一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/20(月)23:14
今日すっごい混んだんだ
昨日運動会の音あちこちからしてたっけ
振り替え休日っちゅーのだったんだね


ヘトヘトって言葉を久しぶりに言ったよ
でもね (*^^*)
帰り道で可愛いお花をみつけたの
20141020221851d85.jpg
テゴマス色の可愛いお花
これ何てお花なのかすらーーーー
今まで出会った花No.1の可愛さだわ
癒されたーーー







mina買ってきたよ
本屋で見た瞬間にファイティングマン!
ってちゃんとわかった自分凄いって思った
20141020221246980.jpg
何の事かっちゅーと
minaで私物でかぶってる帽子が
ファイティングマンの時にかぶってた
この帽子なの それだけ


何で覚えてたかっちゅーと
祐也のポンパドールが可愛くて
めっちゃリピったからだね


この帽子もインパクト大だしw


おデートでたかくんが
この帽子で着たら本気でドン引きかも
もしくはより変な帽子を買うかも




私のスマホの裏って
千社札を貼ってたんだ
20141020222408f03.jpg
この前マス坦さんにシール頂いてリニューアル
20141020222513d73.jpg
きゃわいくなったヌピ


お友達手作りトート
20141020222734877.jpg
フレンドパンフレットで善さんが着てる背広と同じ感じの昭和レトロなスーツ生地なの
グレーのマキシ履く時に持つね(*^^*)




先週くらいから乾燥してきたじゃん
ティンカーベルちゃん始まった
掻くと妖精の粉が出るーーw
今年もフェルゼア買ってきたよ
フーーーー
痒み一気に解消してくれるね


でも若干乾き悪くない?
ちょーっとベトベトすんだよなー
でもでも臭いもないし痒み止まるのよね


夕飯はファミマのB級グルメのもんを
何個か買って食べたんだ
特にフツーだったから写メあげないけど



そんな感じでつ
たかくんに会いたいでつ
たかくんにお疲れ様は千秋楽終わったらでつ


でつ 


ゲシュタルト崩壊するとスヌーピーに見えるよ
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

お花拡大して見ちゃいました(*^^*)
花束?かなーって思ったんだけど、アジサイみたいな感じのお花かな??可愛いね。色も形も。

増田さんに逢いたいよねー

私はトーキョーライブ見たら小山くんに逢いたくなったわ。。。

いつ逢えるのかな…
2014/10/20(月) 23:34 | URL | みまっち #-[ 編集]
その花は。
こんにちは。
はじめてコメントします。
そのお花はランタナといいます!

にゅうすも食べることも大好きでお邪魔させてもらっています。

2014/10/21(火) 00:00 | URL | ならんちょ #-[ 編集]
とんちゃ~ん!

おじゃま~!
ミーナ関西じゃ土曜発売してた(笑)
早売りで土日の関係だよね!
先走りすぎてるねw

あの帽子かぶってる付近は
ビジュ的に・・・やったので
そんなにリピってないのよね
違う意味で記憶に残ってるけど
でも大事にしてるんだなぁって思ったら
キュンです(笑)

テゴマスカラーのお花もかわいいね!
2014/10/21(火) 08:12 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

私が見たのはタンポポくらいの葉っぱとお花だったんだけど
アジサイくらいになるっぽいよ

先日はありがとうございました
みまっちは今まで回りにいなかったタイプのジャニヲタさんだから
ジャニヲタに吹く新しい風を感じて刺激を受けてるよ
小山さんへの愛なら話しちゃんと聞きますよー
それ以外のジャニ興味ないから聞かないけどw
(あ、大好きな友達が重岡くんオンリーにデレてるのは可愛くてたまんないから聞いてるかw)





2014/10/21(火) 16:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ならんちょさんへ
こんにちは はじめまして

お答え嬉しいです
ランタナって言うんですね

ランタナで調べてみました
和名が七変化でした
うーー まさにテゴマス♪

NEWSと食べることが好きなら
趣味完全一致ですねーー
これからも来てそしてコメントも絡んで貰えたら嬉しいかぎりだよーん
(だよーんてw)

ならんちょさんは誰坦さんなのか
もうすでに興味津々だよーん
(だよーんてw)
2014/10/21(火) 16:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
あーーーずきちゃーーーん(^-^)/

関西早売りだったのね
「買ってなーい」って焦ったわ

あの帽子はインパクトあったから
雑誌開いてすぐ思い浮かんだよ
たかくんの帽子の趣味がわかんないよね
これもそーだし
黒の電磁波出そうなのも奇抜だよね

うん、物を大事にしてる人好きよ
たかくんさ
床に物がない部屋が理想的って前に言ってたけど
実際住んでるとこって服まみれそうだよね

2014/10/21(火) 17:03 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
昨日は激混みで大変でしたね。お疲れ様でしたm(__)m

テゴマスカラーのお花かわいい!見たことないですねぇ、このお花。
うれしくなりますねぇ、そういうの見つけた時w
カップ一杯の幸せかなw

しかし、とんちゃんのお友達も本当に手作り上手!!NEWSカラーのお花かわいい。
レトロモダンで素敵なバックですね。


あたし、とんちゃんに会えるなら、何処でも駆けつけますよ。
あの、ターミナル駅ですね。駆けつけます!
とんちゃんの方にだって行っちゃいますよ(^ω^)
ぜひぜひお願いしますm(__)m











2014/10/21(火) 18:42 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

テゴマス色の可愛いお花
ランタナって言うんだって
(ランタナって絶対覚えられない自信あり)
和名が七変化だからそっちは覚えられそうな覚えられなそうな
普通に道端に咲いてたんだよー

とんちゃんのお友達は手芸上手が多いのよ
この友達は布の魔術師だね

ターミナル駅なら美味しいもの色々あるね
とんちゃん家の方はうどんのハシゴになるぜw
2014/10/21(火) 20:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX