一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/21(火)18:16
ゆやーん ゆよーんは 中原中也
いやーん ばかーんは 林家木久扇
そこはオチチなの とんでーーす


ふと思ったんだけど
私、今まで1度も真面目に生きた事ない
でも不真面目に生きた覚えもない
(やべー また名言w)


今日は午前だけ働いた
寒かったので温かいランチ
20141021175546250.jpg
豆腐とシラスあんかけ温麺(with煮卵)


この前お友達に頂いた白石温麺
201410211758548a0.jpg
私の好物と知って重たいだろうに買ってきてくれた
温麺って書いてうーめんって読むんだよ

頂いたコレはまた極上品だわ
ものっそ美味しかった

煮卵は一昨日作ったのなんだ
昨日も食べたんだけど
煮卵作っておくと便利いいよね






午後はワッペン作り
たかくん連載のマスタイリングの今月号
たかくんの私物のワッペンが載ってるの
2014102120575412e.jpg
それを真似して作ったよ
201410211804534d1.jpg
まったく一緒に作れたしww
たかくんいくらで買ってるんだろ
私の1個10円くらいなんだけどw





衣替えしてたら
高校の時に課題で作った
赤ちゃん帽子が出てきたので
シゲちゃん赤ちゃんにして遊んだ
20141021181123c3a.jpg
シゲアカちゃんw





おやつは月寒あんぱん(かぼちゃ)
20141021181251e08.jpg
北海道旅行の時にやたらと見かけたコレ
この前の北海道フェアで売ってて買ってあった

もぐもぐ うん、
こっちで言う栗饅頭だな
この皮の香ばしい臭い好きだわー
まだ売ってたし小倉も買おう





夕飯
ブロッコリーのクキスープ
20141021205926e8e.jpg
クキスープ 作る手は
貧しさ に 溢れてた~

シャケのムニエル
20141021210044080.jpg

炊飯器ピラフ
20141021210123fe9.jpg
一見手が込んでそうだが
ほとんど調理してない





KちゃんNEWS
大人の増田さんテンション酷いw


曲いらないいらない
早く速く大人の増田さんをくれ!


野球選手のオケツはいいよねー
フレンドのたかくんのオケツはいーよ
プリっとしてんだよ


夜のキスの後はパンチw
下半身のパンチなら頂きたいね


AV的なモノ
どっち系なんだろうね たかくん
どんなんも合わせるけんどワシ


増田貴久はブラが好きなんじゃありまてん!
おっぱいが好きなんでつ!


増田さんはブラ外した事あるんですか
なかったらキモいわw


ネットしないのーー?
検索してここ見てよーーー
めっちゃ褒めてるよーー
家族にまで通販禁止 ガードかってーw


小山エロ動画見る


さーてと
明日も早いし寝っぺして寝っぺ
ほな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ふぅーー
焦った焦った
よく考えたら 0:05まで寝ちゃってて
慌てて起きてチャンネル間違えーの
ウトウトしながら「おもしくねーな」って思いながらまたすぐ寝ちゃったんだね。

ウォーターサーバー欲しいんだねw
小山さんちにはあるんだね

しっかし、この2人
時々どっちがどっちだか
分からんくなる。
似てるんだよね声が…

大人なまっすー
もう少し聞いてみたいわ〜
そのうちケガするからねw
トイレ行かないしwww

明日も忙しいのかい?
がんばろーーー
2014/10/22(水) 01:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
おっはよ~さん!

おっ!
ほんまや!
作ってる~!
ヒゲワッペン!
思う事一緒
かわいいもんは作りたい
作れるもんは作れ
名言にななりませんでしたが(笑)

オトナまっすーはそんな簡単に
引き出せないよね
出そうと思って出すもんじゃなくて
溢れでてるんだってばね(笑)
ダダ漏れ中w
2014/10/22(水) 09:26 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちは!

とん姉さんの名言
松兄さんに充分勝てるねw

あらららら~ 可愛いわ~
シゲアキちゃん、お帽子かぶせてもらってお散歩かな? 今日は一段と寒いからあったかくしてもらってね
えー、いくらでも遊べるシゲ担です

大人なまっすー
またまた想像できない!
泥酔状態に引き続き、ブ○外しw
バイバイの声がやっぱり可愛いかったよ~
2014/10/22(水) 13:36 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いったい誰のラジオを聴いてたのか

たかくんの通販も友達に任せてるのとか
ガード堅すぎて逆に怖いわ
やっぱり子供3人くらいいそうw

慶ちゃんとたかくんの声
私最近聞き分けられるようになったよ


2014/10/22(水) 19:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

ヒゲもうさちゃんも
見た瞬間に作れる!っておもっちゃうよね
あれ高いんだろうねー きっと

大人まっすーは出せと言われて出すもんじゃないよね
黙ってたって溢れだしてるもんね
でもトイレ位は解禁してもいーのではw
テゴマスコンで行ってるし
(あ、洗顔か)
2014/10/22(水) 19:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲちゃん 赤ちゃん
産声 ダミ声 (ラップ風)

このシゲちゃん顔がクッキリしすぎてて
赤ちゃんっぽくないw

さっきからコメレス書いてるんだけど
レストランなのよ
隣り合わせの母息子の会話が気になって
集中してまてんw
スマホでゲームやらせろって息子と
地震があったら充電が必要だからダメだって母の喧嘩なんだけど
息子説教する母の方に説教したいわw
2014/10/22(水) 19:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX