一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/22(水)21:03
今日はぺーぺー君と朝の仕込み
何やらニコニコ顔でボウル持ってきた
「食べる?持って帰って栗ご飯して」


皮と渋皮を取ってある栗でした


コックっつーんは
皮と渋皮を取って栗をプレゼントしてくれる生き物なんだね


栗ご飯大好物だけど
ここまでの処理がメンドクサクてやんないんだもんね


ありがたく頂いてきました
明日栗ご飯楽しみ


あ、ぺーぺー君が私に気があるとか
そんなんじゃないんだよ
ぺーぺー君は若いフロアの姉ちゃんにデレデレで
私にはただ食いもんくれんだよw





仕事終わって神谷町行ったんだよ
トーキョーライブのスタジオ
16時まで中の見学できるっつーから
時間内に行ったのに終わってたわ
中は見れたんだ
でも写メ絶対に撮っちゃダメだってガードマンが立往生なの
ケチ臭かったなー

慶ちゃんが座ってた所は
ジックリ見てきたよ


色々行きたいとこと食べたいもんあったんだけど
帰宅しなきゃいけなくなって帰宅…


飛び込みでイタリアン入って
今日絶対に食べるって決めてたジェノベーゼ食べた
20141022205634703.jpg
これが大当たりに美味しかったから救われたわ





ストレスの原因は旦那
もう私この人の頭ん中理解不可能だよ
お金さえあったらなーって
毎日毎日毎日毎日毎日毎日思う
私すっごく優しくしてるのに
我慢ばっかしてるのに
割りが合わないんだよな
生まれ変わったら絶対にかかわりたくねー


あ、珍しく愚痴ってもーた
私だってそんな幸せじゃねーんだよw
ま、皆も多かれ少なかれこんな思いだよね






テゴマスのらじお
たかくん大阪でいい子にしてね


変顔っつか変な顔のオバチャン
大丈夫ですか?


たかくん携帯番号教えて下さい


大阪公演行きたーーい
誰かチケットねーかーー
道端トンジェリカたかくんに会いたい

たかくんの声聴いてたら泣きそうだ





リトルトーキョーライブ
やっばい有岡くんは可愛いね
今日のちょっと面白かった



さて寝るか
このどーしょもない人生を
いかに楽しく過ごすか
そんな事を考えながら眠りにつこう
コメント
この記事へのコメント
ジェノベーゼ
食べた事ないんだけど
絶対好きなやつだと思う
いいなー

あたしも
生まれ変わったら旦那とは出会わなくていいかな

そう、色々あるんだよ。
たまーーにね吐き出してもいいと思う

有岡くん可愛いーー
ちょっと痩せてて2割増だった
スタジオが良かったけどね
裕翔のオレオレ笑ったわ

パシコンなう

さて寝るかー
明日の栗ご飯
美味しく出来たら遊びに行くよ

2014/10/23(木) 01:24 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

ジェノベーゼ美味しいよー
家のジジイはパスタとか食べに入らないからさ
一人でどっか入る時はパスタ食べるんだ
昨日の1600円もしたんだよ
高くてひいたw

私さー 子供のうちに旦那と知り合ってさ
子供のまんまで結婚しちゃったからさ
結婚なんて30代になってよく考えて選んでするもんだなーってしみじみ思うよ

有岡君可愛かったねー
ここにきて化けたよね
今から飛びっ子デビューとか絶対に無理だけどw

ジェノベーゼも栗ご飯も
かざっちとゆっくり食べたいよ
皆で一週間くらい旅行したい
2014/10/23(木) 13:50 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23(木) 17:11 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

その後お仕事順調ですか?
こっちはようやく一通り出来るようになった程度です
怖いパートのおばねーちゃんは
私が一通り出来るようになったら
シカトをすると言う苛めを始めましたが
逆に嬉しいかぎりだよーんって感じです

旦那ね
旅行中はお互い喧嘩したら最後だってピリピリしてるから穏やかなんですけどね
(楽しい事をしてるし)

私にも悪いとこあるんですよ
何でも言うことを聞きすぎるって言う癖があるんですよね
厳しい母親に命令口調で育てられたせいだと思うんだ
母親と旦那は似てる気がする

カミングアウトにビックリです
お金がかかるのはわかってるし
私に稼ぐ能力も体力も気力も無いんで
現状維持してるんだよ
旦那の母親とお姉さんは「もし離婚してもアナタを恨まないし良くやってくれてたって一生大事にするよ」って言ってくれてるんだよ
2014/10/23(木) 19:01 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

おーい 大丈夫か?
珍しく愚痴って、よっぽどなんだね。
いろいろあるさ。
話し足りなかったら地蔵で待ってるよ

あたしもお金があったら
もう少し優しくなれるのにな〜って
思う。
普通でいいからキリキリしない生活したいよ。
(あ、31日から別の仕事いくんだ)

ぺーぺーくん、今度は栗かい!
いいなーーワシも食いてぇーー
コックっていいねw
2014/10/23(木) 19:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

喧嘩したとかじゃないんだよ
同じ事の繰り返しだよ
歳を追うごとに酷くなってってるんだもん
なんでわかんないのかなーって苛々しちゃう

別の仕事行くの?
大丈夫?体壊したらダメだからね
私もフルタイムで毎日働く気になってきてるんだ
少しでも自立しておこうって思うんだもん

ぺーぺー優しいべ
でもテンパるとダメなんだなコイツw
コックっていーよね
だってスーパーとか行っても一緒に食べ物の事を楽しめるんだもんね
家のジジイなんて「なんでもいい」しか言わないのについてくるんだぜ
2014/10/23(木) 20:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX