一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/25(土)01:45
いっぷく
ひゃーん (;´д`)
オデコたかくん超かっこいい
Gジャンだ!私も着よう


秋田旅行の話し
伊藤さんと行ったんだよね


弟子ユネッサンス
私、小涌園の離れの露天風呂付きの
すっげー豪華なの泊まったことある
その頃ユネッサンス無かった
箱根だったかなー強羅だったかも


たかくん滑り台豪快w
髪の毛濡れちゃったw


ドクターフィッシュ怖い無理
たかくんの足の角質食べるのも無理


やーーん
まっすーのちょうだい
ぶっかけてちょうだい (;´д`)


ボザッピィw キイロいww
チクチクで作りマスコレw
ボザッピィ テゴマス色でピンクいるw


エンディングはオデコいじりだったんだね
(もうパート行ってた)
大久保さん顔赤いのはたかくん好きな証拠w





パート1時あがりさせられた
だから神谷町リベンジしてきたよ

エントランス
201410250010358da.jpg
お部屋
20141025001206b10.jpg
冷蔵庫と引き出し
20141025001258d2d.jpg
ナナナフォン
20141025001344bed.jpg
小山の表札
201410250130063f7.jpg
この表札の名前が小山のうちに来たかったから無理しちゃったよ


隅から隅まで写メったから
まだまだあるんだけど割愛


冊子と遊戯王カードナナナ番貰った
20141025001621a9e.jpg
写真はその後行った極楽ゴニョゴニョ
ビックプリントがいい写真
シゲに向かって皆でチュウしてるの


ますだ製パン行った
20141025001951ece.jpg
ますだって名前だけで
たかくんとは何の関係もないけどw
コロッケパン買って食べたよ


夕飯は
たかくんがミッツと食べたお寿司
20141025002125575.jpg
美登利寿司をテイクアウトしたよ


いっぷくでたかくんが
秋田で高清水のお酒って言ってたから
高清水と共にね
20141025002322706.jpg


ここの寿司はバカうま (^o^)v
高清水もうんめぇうんめぇ




マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


カスタマイズアクセおいくら十万円?


私はますだパンが好き


アロマキャンドルね
焚き火風キャンドル 知らんわ


ディズニーキャラか
私チップとデールかな
プーさんは別格wダッフィーも好き


私は焼き肉
タン塩→ロース


麺は硬め 油少な目
ネギは青 辛いの無し(一蘭)


関ジャニの曲なんてちゃんと聴くの数年ぶり
やっぱりNEWSのが数段いいね


へーーー南極の猫の話し知らなかった
ちなみに旦那の着メロ猫中毒(フル)





未来ロケット
たかくんの格好が中也っぽい


開発くんw キョーレツw


立川らくみん応援します
可愛い!頑張ってる子好き!


あぁーーーたかくんかっこよかった
んでブログ長くてスイマセン
私の1日も長くてクッタクタw
寝ましょ寝ましょ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(土) 08:01 | | #[ 編集]
こんばんま。

らくみん可愛いよねー
ホントにあんな感じで頑張ってる子好き。
未来ロケット、おもしろーい!!


神谷町リベンジお疲れ様。
そうか、表札小山は昨日まで…
見たかったかも。。。

表札が変わっていても、できたら私も見てこようって思ってまーす(*^^*)

マスターヒッツで猫中毒かかった時、うちの娘っちは一緒に歌ってたよ♪
踊れてないけど踊ってたww
2014/10/25(土) 22:43 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

夢にたかくんが出てきたんだ
それは羨ましです

…ってエントリーにコメなしっすか!
2014/10/25(土) 23:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

神谷町リベンジしてきたよー
時間内に行ってた入れてもらえなかったショックってわかるーーー?
もー悔しくって剥きにもなるよw

小山表札は5週間後に見れるよ
でも早めに行かないと相葉君の後は混むよーきっと
そして入場出来なくなるよw(それが嵐坦)

みまっち東京タワーからテレビ東京歩いてみればー

2014/10/25(土) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX