一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/26(日)23:31
201410261808452be.jpg

ボザッピィできた


絶対ユネッサンスにも無い
マイケル・ジャクソンVer


中にたかくんいるよw




夕飯は中華丼
201410262222465a9.jpg
鶏 ホタテ チクワ
白菜 ネギ 舞茸 つるむらさき


鶏ガラ 生姜 醤油 みりん
オイスターソース 水溶き片栗粉


セリとワカメのスープ
2014102622333766c.jpg


後は冷奴とか佃煮とかだよ
あ、むかご貰ったんで塩ゆでした
20141026224406599.jpg
これツマミに焼酎やってるよー
秋だなーー




イッテQ
カナダの松茸
松茸かーーー 食べてないな
祐也のビズが諸星カッチャンっぽかった




トーキョーライブ
先週の慶ちゃんちょっと映ったね
トーキョーライブ始まる時の高揚感
これってナンナンダw




シゲ部
ダ・ヴィンチは男の恋愛か
うわー 初のFSですって!
加藤シゲアキパラレルワールド!


プリンス大好きだったな
プリンスとか岡村ちゃんとか
シゲって私の若い頃好きだったの好きね
プリンスも声がジーちゃんになったな
でもプリンスワールドは変わんないのね


シゲは絹さや嫌いw
春菊好き
春菊ウマイよねー


シゲが定期的に通う熱帯魚ショップ
どこだろ
私も金魚飼いたいな
カマツカ ググったw
可愛くねー魚だわーーー


映画ちんぷんかんぷん


クイズ難しいっつかメンドクセー


今夜の「おやすみ」は…
ちょっとイジワル


さて、寝よう
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん

チクチク、いっぷくで増田さんが中の人になってたヤツよね( ´艸`)
すごーい、似てるわ。
いつも思うけど、とんちゃんの作品はバランスが良いのよね。

わたしむかごって食べたことないなぁ。
芋ぽい感じ?マメぽい感じ?

私は珈琲飲みながら、シゲ部聞いてたよ。
映画の話は、やっぱりちんぷんかんぷんでした(笑)
2014/10/26(日) 23:41 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!

早く寝ようと思えば思うほど
眠れないよーー

むかご?
初めて聞いたよ
スーパーで売ってるんかなぁ?

まっすーの着ぐるみ!
スゴーーーーイ
頭が重そうなのも
ちゃんと作れてるぅw

中華丼美味しそーーー
なんだか秋だねーー
2014/10/27(月) 00:15 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、ピンクの子も作ってテゴマスポザッピィにしてね♪

むかご美味しいよね♪
私は炒ったのが好き^^
むかごご飯も良いよね~
生協とか農協とかでたまに売ってるよ!
何故か我が家の庭でも少し採れるのだWW
田舎だなぁ。。
とんちゃんと美味しいものが一緒で嬉しいな^^

可愛い部員さんがレンコンカレー作ってくれてた♡
雑穀米買って来て部長も作らなきゃね!
2014/10/28(火) 00:12 | URL | ブ・チョウ #YCGV19Ew[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

いつもコメありがとう

そーよ
ボザッピィは増田さんが入ってたキャラだよ
バランス?
一応自立で立つ様には仕上げてるけど
そのバランスではないかw

むかご
里芋の実だから里芋っぽいんだけど
マスタードっぽい味もするよ
こーゆー自然の実 子供に食べさせておやり
ウマイだマズイだ言いながらつまむのは
いい思い出になるよ

夜珈琲してよく眠れるねー
2014/10/28(火) 00:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

むかごはスーパーには無いかも
北海道にあるのかなー
里芋の実なんだよ

ボザッピィ可愛いかんべ
たかくん得意のマイケル・ジャクソンのポーズで作ったからユネッサンスにも売ってないぜー

中華丼さ
コックにタレ聞いたから美味しくできたわ
私、料理の腕がちょっと上がってない?
食堂パートありだわーーーー
2014/10/28(火) 00:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ブ・チョウ様へ
部長いらっしゃいw

ピンクのにも名前あったよ
ボザッピィの父ちゃん紫だし
婆ちゃん緑だよw

むかごってむかごでしか味わえない味だよね
皮が粒マスタードの味しない?
油で煎っても美味しそうね
(今もむかごで高清水よ)


部長ん家むかご取れんの!
いーーーじゃーーん
部長ん家は絶対いい家庭
娘さんのあの可愛さ
今まで会った女の子でこんな性格いい子っていないと思うんだよね
ホントにホントに可愛かった

程よく都会近くて
程よく田舎な私達の住んでるとこサイコーよね
2014/10/28(火) 00:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX