一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/27(月)23:57
今日は何だかずっと眠い


パート行く前に朝ごはん食べるの止めて
仕込みしながら作って食べる事にした
数種類の野菜でサラダ
レモンをギューっと絞った炭酸水
こりゃ健康に良さそうだ





思い付きでベッドを買ったよ
どんなベッドかっつーと
ニトリのHPに載ってる
いっちばん安い5620円の白いベッド
ニトリ行って車積んで帰って
ソッコー組み立てて設置した


増えてしまった手芸用品を
ベッド下の収納ケースに入れて
サッと取って使って
サッと片付けられるようにするんだ




数日前から干してた白菜
201410272334298c4.jpg


漬物にした
20141027233559b10.jpg
カブは食堂の帰り道の畑の
無人販売所で5株100円で買ったよ
美味しく漬かれーーーー




美味しいパン屋さん寄ったんで
夕飯は色んなパンとスープ

キノコサラダだけ作ったよ
20141027234202a7a.jpg


このカボチャの模様のドレッシング
20141027234301352.jpg
すりおろし野菜系でめっちゃうまし!
洋食の時のサラダにおすすめだよ!


どーも! NEWSです!
2014102723445041b.jpg
左から2番目が美味しそう

コメント
この記事へのコメント
こんばんま
またまた美味しそうな匂いにつられてやってきました(╹◡╹)
真夜中の空腹うがちゃんです‼︎
スープ食べたい〜。

漬け物がすごく美味しく感じる歳になってきました。いいよね〜。
白菜もカブも大好き。
白菜、自分で漬けたことないな。
まず干すの?やってみよう

あのドレッシング、どんな味かわからなくて手に取れなかったけど、とんちゃんが美味しいと言うのなら間違いないから買ってみよう(╹◡╹)
ドレッシング売り場、見るの好き。

NEWSきのこ
食べていい?ww
2014/10/28(火) 00:09 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
おはよー

ベッド買ったのね~
これからもっと寒くなると、とんちゃんの作品がどんどん増えていくのかな~
だとしたら、厳しい冬も頑張れる!

ドレッシングって、なかなか冒険出来ずに同じ物を買ってしまいがち(^^ゞ
すりおろし玉ねぎとか深入りゴマとかw
5種類の野菜ね 試してみる~

具( ̄ー+ ̄)フッ
NEWSク~ン\(^o^)/
何ゆえに1人だけ逆さまなの?
2014/10/28(火) 09:12 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたん らっしゃい

漬物んまいよねー
若い頃より数段旨さが沁みるよ
ご飯味噌汁漬物で充分だもん
(あれ?年寄りすぎ?)

ウソやん!
うがちゃんは毎年白菜漬けてそうなイメージだったんだけどな
白菜は干した方が甘みも出るし
食感が違うんだよ

ドレッシング売り場わかる!
見てて楽しいんだよね
キューピーのドレッシングは
割りとハズレが無いと思うよ
カボチャのは洋食がグレードアップする味だよ
2014/10/28(火) 17:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ベッド買った(^-^)v
ベッド下にヲタ誌を仮に突っ込んだから
部屋がスッキリしたよー
(もう本気でNEWSだけ切って捨てる)

深いり胡麻はヤバイよね
豆腐にかけたら御馳走だもん
なんなら飲めるw
すりおろし玉葱!逆に買った事ないんだよね
美味しいんだね、次買うわ
カボチャのんはレストランの味だよ

NEWSシメジね
シゲだけ冷静な感じにしてみただけ
特に意味ないよw
2014/10/28(火) 17:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX