一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/01(土)20:35
昨日の夜中
相変わらずチビチビ焼酎飲んで
部屋真っ暗にしてRemedyハードリピして
猛毒に中毒になってたんだ


最後にさ何か呪文みたいの聴こえるじゃん
あれ何て言ってるんだろう
歌詞カードには載ってないんだよね


ここでグジグジ言っててもなんなんで
マスターヒッツにメールしてみた
教えてもらいたいなー





祐也のクノール契約期間中
スープはクノールしか買わなかったんだ
(律儀でしょ)
契約終了したしポッカ買ったんだ
じっくりコトコトシリーズ好きなんだ
201411011651379b5.jpg
海老のビスク うみゃーーー


ネットで調べると
海老のビスク不味いって出るけど
美味しかったよーこれ
本物の海老のビスク未体験だからかな


これでリゾットしたら絶対御馳走!




未来シアターの納豆
20141101165453b53.jpg
納豆ハバネロごま油酢 全部あった


慶ちゃんみたくリバースするわけでも
シゲっぽく「うまーい!」でもなく
……でもうまいかもw


ユッキーナ痩せすぎ
あんな痩せた人テレビ出ちゃダメ
あれは美ではない 不健康





未来ロケット
クリスマスイブは未来ロケット収録
(そんな先まで決まってるんだね)


誰の親戚
岡野さんって時点でポルノって思った
二従兄 私も初めて聞いた


次の人は森山未來の弟だと思った


Sakuはどーでもよくって
開発くんはレギュラーだなw


らくみんちゃんって仁くん似よね
まりえちゃんは全部三流だけど
やらないでいるよりいーよ うん
らくみんちゃんストレスたまりそーw




柔軟剤を開発中
20141101172428234.jpg
最近は柔軟剤とかシャンプー
1回分で売ってて楽しいね


レノアのこれは
白はシャネル19っぽくって
黒はヒプノプワゾンっぽいよ







今日のタイトル 秋雑煮
私はお餅が大好きなの
お雑煮で食べるのが大好き


だけどあんまり食べちゃうと
お正月の楽しみ無くなっちゃう


だから秋のお雑煮考えました
20141101181746154.jpg
鶏きのこ雑煮


これを食べると
「あぁ…秋だねー」って定番にしようかと



お餅を食べる理由はもう一つ
この時季、サトウの切り餅メッチャ安い
スーパーで気にして見てみて
冬前に在庫売りたくてスッゴい安いから




食後は月寒あんぱん
20141101201319ce6.jpg
甘すぎーーー



って感じで長いわりにNEWSネタなくてごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

夜中のRemedy。中毒。addicted。
最後なんて歌ってるんだろうね。
ラジオで答えてくれるといいね。

私にとっての中毒は、キレイな雨だよ。
でも、『Remedy』だから『中毒』でぴったりくるんだよね。

お餅、今の時期お安いの気づいてなかったわ。
うちのお兄ちゃんきな粉餅好きなの。
お持ち便利だから常備しておきたい。

例のドレッシング買いました。
家族の評判良かったよo(*^▽^*)o~♪




2014/11/01(土) 22:17 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!

おお!それな
読まれるといいねーーー

あたしは最近
LAVONSの柔軟剤買ってみたけど
ちょっと匂いがキツイわーー
シックリくるの見つかったら
教えてくれーーー

ユッキーナ ほんと痩せたよね
骨じゃん
あれは羨ましいとは思わんわ

秋雑煮美味しそーー
あたしさ、お餅食べたら
すぐ体重増えるから
怖くて食えんのよーー
お雑煮も大好きだから
お餅2個とか食べちゃうのが
悪いんだべねーー
2014/11/02(日) 00:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちま~!

わぁぁ~、お雑煮美味しそう~。
加藤家のお雑煮写真が、すっごい豪華で見目麗しく、更にお椀に添えてあるオカンの手がツルツルで、いろんな意味でプレッシャー。笑

お雑煮っていうと、そんなことばかり思い出すシゲ中毒者です。笑


ロケット!!
上京したとき寮生活からスタートしてるし、落研だったもんだから、らくみんちゃんに肩入れしながら見ています。笑 
ロケットの増田さん、大好き~~!!

2014/11/02(日) 11:55 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

慶ちゃんのソロ曲ね
私はStarry聴いて泣くんだよ
すたり泣きって呼んでます
わかってるとは思うけど
小山さんを想ってすたり泣いてるのではないです

餅チェックしてみそ
特売やってるかもだから
きなこ餅か
久しく食べてないなー

カボチャのドレッシング買ったのね
オシャンティーな味っしょ
ナスのもウマイよ


2014/11/02(日) 16:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

読まれっかなー
2度のラッキー続いた後
ピタッと読まれないんですけど
(あんま出してねーし)

その柔軟剤って誰かジャニーズが広告やってるやつだよね
それも気になってた
お試しで使った黒いほう
祐也の香水の匂いと似てるよ
祐也好みなのは確実

お餅3個食べたんすけどw
後2個食べたいの我慢したしw
餅は太るよねー
圧縮炭水化物だもんね

海苔で食べる時
醤油?砂糖醤油?
たかくん砂糖醤油なんだよね
私は醤油(もめるわーー)

2014/11/02(日) 16:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
こんばんは

シゲん家の
「オカンの雑煮マジでうめーんだわ」
な雑煮でしょ
あんなもん雑煮ちゃう!
お椀に入った懐石料理レベルだよ
あんなん食って年越ししてたんかレベルだよ
もーー育ちが違いすぎるw

私の雑煮なんて
「なにこのキノコのごった煮」って言われそう

kikuちゃん落研だったのー?
なんか色んな引き出しあるのね
私、落語好きだよ
ウォーキングの時にyoutubeで落語聞きながらあるいたりするよ
昨日も落語のテレビみてたよ
桂三度の新作面白かった
2014/11/02(日) 17:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX