一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/03(月)22:43
早起きしたら寒かったよ
20141103220929e6b.jpg
毛布にもふもふくるまって
ホットハニーラテ


たかくん恋しい朝は
ハチミツ食べたい1234♪




お昼は牛タン食べたよ
2014110322203800b.jpg
ネバエンでNEWSが食べてた
あのお店があったから食べちゃった
最近東京に増えたね利久


口いっぱい牛タンの成亮君を思い出しながら
もちろんビールも飲んじゃったよ


遅めのランチが効いちゃって
まだ夕飯食べられません
でもローストチキン買ってあるから
そろそろソレで飲もうかな
つまり夕飯は抜きで夜食すね



カップケーキ買った
20141103222859e22.jpg
コヤシゲカップケーキと
テゴマスカップケーキ


きゃわゆ♪


コヤシゲのはダークチェリーとピスタチオ
テゴマスのはロッキーロード
どっちも土台のケーキがデビルズなのよ


これは今日中に食べなきゃなケーキなんだけど
今夜はちょびっと食べて
明日の朝のおめざにとっとっとするー
たかくんカップでカップオブコーヒーしながら
カップケーキ食べてカップオブハピネスするー


日持ちするカップケーキも
2個買ったんだ 食べる時に見てね♪



たかくん
舞台頑張ってね

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

牛タン懐かし~
今や弄られキャラはリーダーだもんね(笑)
牛タンは食べれるよ!うっすいやつね

カップケーキ流行ってるの?
誰かのなんかなの?
出遅れてる?あたし・・

ハニーラテうまそ!
ソイラテも美味しい季節だね

プロフ画、そう来たか!
いつもたかくんを感じてるのね
かわいいーーー
2014/11/04(火) 13:11 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは!

お口いっぱいの牛タン
涙目っぽくなって、牛タンの油で唇がテッカテカの彼ね 普通なら先輩に弄って貰って嬉しいはずなのに見ると切なくなる

カップケーキ
この間、フェ○シモ見てたら同じのがあった!
迷ったけど注文しなかった(^0^;)
かなり甘そうな気がして。。
2014/11/04(火) 14:55 | URL | かのこ #UBpKr8XQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

今のNEWSはあそこまで酷いのはない…
テゴが慶ちゃんにはやるかもね

カップケーキ流行ってきてるよ
原宿のは行列か売り切れで
何度もトライしてるけど買えないのよ

ここのは可愛いからお気に入りなの
通販でも買えるよ
チャプチーノって店だよ

プロフで遊んでるのいつも気づいてくれてありがとーだよ
2014/11/04(火) 16:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

涙目でしょ
笑えないよ私あのあたり
軍団さん達のノリってさ仲間同士なら楽しいんだろうけど
お育ちのいい子にやったら笑いにはならないのよ

カップケーキ通販あるよね
そんな甘くないんだなーこれが
ん?
私の甘味の味覚センサーやや壊れてるから
甘いかなーーー
や、甘さ控えめだと思う
ま、食道炎治ってからポチっとしておくんなまし
2014/11/04(火) 16:29 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

レス後にスマヌ…
今仕事帰りのJRよん

カップケーキめっちゃカワイイやん
食べるのもったいないけど
食べちゃうよねぇw

2、3年くらい前かな
こっちにも利久できて…
お兄がバイトの面接行ったけど
落ちた (≧m≦)ぷっ!

初めて仙台遠征したとき
食べたよ。食べれたw

お口いっぱいのシゲちゃん
可愛かったね〜
菌探知機の2人も可愛かった。

結局何でもカワイイんだなw
2014/11/04(火) 17:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

レス後大歓迎だよ
てか即レスしていこうかと思ってるんだ

カップケーキのチクチク作りたいなって思う可愛さだよー
チクチクじゃ可愛さ出せないかなー

利久、札幌あるね
てかずっち仙台遠征してるんだね!
いつコン?
ずっちホルモン系ももしかして苦手?
てか食べれるもん少ないよね

菌探知機w
「ヤバイです」あれは可愛い
「うまーーい!」も可愛い
「豊島園状態」も可愛い

何が一番可愛いだろう

「マンモスマンモス横マンモス!」かなw
2014/11/04(火) 18:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX