一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/04(火)17:50
今日は安原善弘さんの命日


たかくんの舞台の大阪初日でもあります
なんで東京と大阪の期間が空くのかって思っていたんですが
もしかしたらこの命日に合わせたのかな
そんな風に感じました


善さんの命日に
たかくんはどんな善さんを演じるのかな
観たいな…
言っても仕方ないんだけど言わせて


行きたくて辛いよー(T_T)


でも堪えて堪えて笑顔で
たかくん頑張ってね(^-^)/






いっぷくの新コーナ
ロケがTwitterにあがっちゃったね
元NEWSファンだって言うのなら
写真撮ってTwitter乗せてお仕事のネタバレになる事しないであげて欲しいな
私はここに書く事でしかNEWSを守れないけど
元ファンならお仕事の邪魔しないで!







ランチ
20141104164527263.jpg
ハイジみたいな白パンにチーズ
ブロッコリーにチキン


スープで野菜タップリ
201411041647403de.jpg






なんか掃除ちょこっとして
靴下繕ってたりしたら
あっという間にエブリの時間だ
何でだ?
あぁ、たかくんの写真ずーーーーっと見てたw
たぶん2時間くらい見てたw






靴下で思い出した この前買った靴下
20141104170248a72.jpg
4足1000円だよ
カボチャ色のが可愛いでしょ
黒のは黒のハイカットと合わせるとシマシマがポイントになって超可愛く履けるんだよー
白のはスタンスミスと合わせようって思うんだ


私の靴下ってグループ分けしてるんだ
部屋でしか履かない1軍
お出かけ用の2軍

パートの時とかどーでもいい時用の
穴開いて繕った1軍と2軍から降格の3軍

1軍から2軍に降格はあるけど
1回でも靴とマリアージュした靴下は
もう1軍には入れません

戦力外になると
スリッパ履かなきゃな病院や
旅先などで履いて捨てられます

皆さんグループ分けします?




今夜は納豆ご飯だよ
この前ハバネロ納豆食べてから
ちゃんとした納豆でご飯食べたかったんだ



では 今日は早めの更新です
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

今日は命日。
84歳だったけ?
そうだね、この日に合わせたのかもだね。

大阪は公演数がそんなに多くないから、増田さんすぐ帰ってくるよ。
あ、いっぷくの日は行ったり来たりになるのかしら。
増田さん大忙しだねー。

ねぇ、とんちゃん。
わたし、靴下のグループ分けしたことない(^^;;

みんなグループ分けってしてるモノなの?
洗ってキレイになっていれば大丈夫。。。みたいな。


マズイ?やだーどうしよう??

2014/11/04(火) 21:12 | URL | みまっち #-[ 編集]
こんばんは~
初めてPC版からコメしてるよ 緊張する~
上手く送れるといいな

そしてスタンスミスがわからなくて。。
調べたよ(;^_^A
白が多いけど、とんちゃんのは何色?
キイロっぽいのもあるんだね

あらま! そんなことがあったんだ!
元NEWSファンて…
どんな気持ちでそんなことするのかな
がっかりだね

靴下のグループ分け
私は1・2軍までかな~
1軍は人前で靴を脱がなければならないと
わかってる時と、NEWSクンとのおデートの
時用(それも分けてるから1軍のレギュラーがNEWSクン、補欠が人前での靴脱ぎw)

2軍は主に家で履く用
↑だいたいが1軍からの降格品

とんちゃん、靴下の穴ってどこに空く?
私は小指の2㎝下辺りとか足首の縫い目
そこを縫うと感触が気持ち悪いので
お別れするのよ

まっすーの写真を2時間見たのね
時間が経つのも気づかす。。(T_T)
大阪初日が終わって今ごろはホテルで
一息ついてるかしら?


 


2014/11/04(火) 22:32 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

あらまあ慶坦さんなのに
手広くご存知で
年齢書いてくださってありがとうございます
(知ってたけど書かなかったので)

いっぷくの日ね
Twitterで情報上げるバカや
RTするバカが教えてくれるかもね
ホント嫌なファンもどきが増えて辟易よ

靴下ね
グループ分けしてる私が神経質なのよw
増田さんの家政婦にはモッテコイだと思うけど


2014/11/04(火) 22:39 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

すげ!とんちゃん すげぇ
あたしグループ分けしてないし
穴空いたら捨ててるし…
だいたい穴あくっつっても
足の裏が薄くなったりとかだから
縫えんしな…
あ、チビのサッカーソックスは
高いから繕うけど…
分けてないけど自分の中で
2軍落ちしたのがゴロゴロしてるわ
安いのしか買わないから
毛玉できたりさ〜

とんちゃんてさ、すべてのものに
愛情持ってるよね。
ステキだなって思うわ。



2014/11/04(火) 22:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お!PCコメデビューかい
ちゃんと届いてまっせーw

スタンスミスは昔っからあるスニーカーの定番よ
白に緑がスタンスミス!だよ私は

私の1軍は靴の匂いが移ってないのが絶対条件なの
パジャマで外に出ないのと同じ感覚

だからたかくんに合う時に履くのは
そう!メジャー級靴下になるね
ちなみにたかくんに合う時だけしか着けてない
スヌーピーのブラパンもメジャー級扱いです

靴下の穴!全然違う!
私は親指んとこ すぐ穴があく
これは父親譲りなのw
父と私の靴下をよく母が繕いながら
「おんなじ穴の開き方w」って笑ってた
母と妹は靴下に穴は開かないの

たかくんの写真(T_T)
1枚1枚キュンキュンしてたら2時間見てたよ
もーね
ホント1枚1枚可愛いしカッコいいの
んで逢いたいの(;_;)
だがぐーん(ToT)
2014/11/04(火) 22:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

グループ分けしてないのね
祐也に会う時は新品かい?
2軍で会いにいっちゃーいけねぇよw
いつ脱がされるかわかんねぇよw

裏が薄くなったのも気に入ってるのは縫うよ
履き心地悪いのはすぐ捨てちゃうのもあるよ

物に愛情かぁ
今まで一番愛してたのは
赤ちゃん毛布だな
ずーーーーっと使ってて
お嫁行く時に愛犬に譲ったんだ
キイロ毛布だったわ!思い出した!
2014/11/04(火) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
命日なんだねー
知らなんだ・・・

なんだ!その元NEWS担!!
どうして知ったかしたいのか
全く謎だよね
あたしって何でも知ってるのよって
アピールしたいの?
さすが~とか言われて
褒められてるとでも思ってるのかね
そんなやーつはNEWS担じゃなくていいです

靴下ね
家で履くのは履き心地と保温性重視
外は見た目のみ
どちらも一軍で、どちらかに二軍落ちする事はない

ちなみに靴下は裏の小指の下の方が薄くなる
穴が開いたら即ゴミ箱
ミシンは好きだけど手縫いは嫌い
ボタンとか永遠に取れたままです

2014/11/05(水) 00:03 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

そうなの 安原さんの命日だったの
どんだけ大阪行きたいか
あ、入所記念日も鬱るよw

元NEWSファンっつーんなら
ジャニーズファンの最低マナーくらい知ってるだろって言いたい
もーちょっとジャニーズかじったパーナってさ
ジャニーズファンが守ってきたルール知らないで
担当感情逆撫でする事も
同坦感情逆撫でする事もわからないじゃん
マジで半年ROMれ?だよ
(これも通じないか…)

靴下、小指穴あく派?
かのこちゃんと同じだね
私は親指穴あく派なんだよ

ボタンは付けろよw
2014/11/05(水) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

あたしも、靴下わけてまふ。家用と、お出かけ用。仕事の時は5本指履いております。
親指が反ってて、穴あいちゃう悩みも、不思議と5本指だと大丈夫なんですよ。かわいいの見つけるとすぐに買っちゃうw

なんでも、ペラペラ話しちゃう、書いちゃうのはナンセンスですよね。まぁ、見なきゃいいだけのことなんだろうけど、目に入ってきちゃう。
困りますねぇ。もっと可愛いことで、困りたい。

昨日の善さんの命日、中也展行ってきました。秋らしく、なんだかセンチメンタルな気分になって帰ってきました。
どんな時代にも、芸術って必要だなぁってシミジミ。
中也年表をじっくり見てきましたけど、人に歴史ありですねぇ。
あたしの年表があったら。
中年期、NEWSに出会う。NEWSと増田貴久を愛するようになる。
これは外せないですね。
死ぬまで続くといいな、と夢想する‥‥。
悪くない、うんうん、悪くないですねw

2014/11/05(水) 23:33 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

まりあちゃんも靴下分けしてるのね
5本指は1軍にいっぱいあるんだけど
なんかくつろげないのよ5本指
そっか!仕事ん時に履こうかな
たかくんも仕事ん時に履いてるもんね

Twitterでしょ
たかくんだって他のタレントだって
オンエアを楽しんで貰う為に色々考えてやってるんだもん
Twitterでネタバレするなんて一般人だとしてもツマンネーやっちゃ!だよ

中也展、善さんの命日に行くなんて素敵
私も命日に行きたかったんだよー
年表の本物の善さんもイケメンだったね
私の年表かーーーーw
中身ペラッペラだなーw



2014/11/06(木) 00:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX