一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/05(水)23:59
今日はぺーぺーと朝の仕込み
バナナいっぱい貰った
ぺーぺー必ずなんかくれる


遂にアタクシ研修が終わるらしいです





1時あがりして稼業で埼玉
ホントは行かなくてもいいんだけど
行きたいとこが近かったので

行きたい場所その①
20141105231143cf9.jpg
このカレー(330円)が食べたかった

仙台が本拠地のB級食堂 半田屋
東北旅行の思い出の店
カレーがたかくん好みの甘口で
お野菜ゴロゴロでオイチーんだ



行きたい場所その②
20141105231756d87.jpg
うまい うますぎる 十万石饅頭

このフレーズを子供の頃から多用してるのに
食べた事がなかった十万石饅頭
初めて買ってみた(まだ食べてない)




行きたい場所その③
2014110523242926f.jpg
セイコーマート \(^o^)/

セコマはイッツアスモール北海道
北海道に戻ったみたく楽しかった
小さなコンビニなのにグルグル3周w
いっぱい買っちゃった
201411052327200ad.jpg
追々と食レポしていきますねー

帰り道で飲んだカフェラテ
201411052328333a0.jpg
ジョージアからクレームきそうなロゴ
グランディアw(セコマオリジナル)
このカフェラテめちゃくちゃ美味!
牛乳と生クリームが美味なの!
もっと買えば良かったわー

夕飯はコイツら!
20141105234212535.jpg
懐かしの麺たち!
ザンギ入り焼きそば ボンゴレ ミートソース

これも冷凍出来たなーって
もっと買ってくれば良かった

サラダも食べた
2014110523462129c.jpg

セコマ大好きだけど遠いんだ
次はいつ行けるのやら
あ、セコマでカラパレ立ち読みした
たかくんがノンスタイル増田ビズなんで
買わずに置いてきたよ
あのビズはアカンがなw






RING祐也
祐也が年末充実してるのは
遊びでしょうか?仕事でしょうか?


私はいくら待たされたって
他のグループを応援しようなんて
微塵も思わないしNEWSだけ応援してるよ
他のグループの活動見る時間あったら
NEWSの録画したのやDVD見る方が楽しい
それがホントのNEWS坦だよ
待たされたって裏切られたなんて思わないし
信じて待ってるんだもん


で!年が明けたらラブラブ出来るのね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


じっくりコトコト煮込んだNEWS
絶対に美味に間違いない 楽しみ
 






テゴマスのらじお4年目おめでとう
宮島wアイツやらオマエやら羨ましいぞ


祐也!大阪行けよな!
スペイン行くのかよ!
東京ん時フットサルやってたのバレてるぞ!


小山、日テレ社員ぶってんじゃねーw


ゼニガメからカメール挟まずにカメックス
(小山さんの進化過程)


お、オマエも11月生まれか
いーなーテゴマスとケフー


まりれお誉められてる
読まれる読まれないは文才か
テゴマスのらじお全く読まれない


てかスタッフ
同じ人のお便りに頼ってない?
多少とんちんかんなメールでも色んな人の選べよ
とんちんかんな方が面白い時もあるよ


祐也下ネタ 二人フリーズ
っつかリスナーほぼほぼフリーズ


「お前が勉強しろよ!」
ツッコミとは言え祐也がたかくんにお前!


ブロガー
たかくんの口からブロガー
喜ぶブロガーとんちゃん


じゃあね たかくんバイバイ
祐也、大阪行けよw




コメント
この記事へのコメント
ちす!

おはーー
お!研修おつ!

セコマ行ったんだねーー
変わりばえしてたかい?
ホットモットのおにぎりの具が
たまに変わるくらいで
あとはほとんど安定でしょ?
ずちえもんは タマゴのサラダが
お気に入りなんよ。
値段のわりにたくさん入ってるの。
長方形の容器に入ってるよ。
上にゆで卵の切ったやつ
乗っかってんだ。

らじおは 通勤途中に聴くわ。
イヤホンして 足早に歩いて
なんか「働いてます」的なw
ヒューーヒューー
2014/11/06(木) 06:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
あ、スマン!
ホットモットじゃなくて
ホットシェフの間違いでした。
ほっともっとは 弁当屋なんだ
そっちにもある?
2014/11/06(木) 07:06 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよう!

研修お疲れさまでした!
研修期間てけっこう長いんだね
とんちゃん、もう主のようにとけ込んでるでしょ? ぺーぺーくんてば、結局とんちゃんに優しいよねw

『じっくりコトコト煮込んだNEWS』
名言だわさ~\(^o^)/
フーフーして味わいたい!
いや、火傷してもいいっかw

テゴマスのらじお
4年目突入おめでとう! (^-^)人(^-^)
取り上げるメールはスタッフさんが選んでるのね そうすると偏っちゃうね

カラパレ。でお祝いのシーンが載ってたね
テゴちゃんの隣の人が謎。。
スタッフさんかな~


2014/11/06(木) 09:37 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

逆にまだ研修中だったの?って感じでしょ

セコマね
北海道のより小さいし
パンとかは関東のメーカーだった
ホットシェフあったお店はドミノピザに変わっちゃってて
ホットシェフ無い店だったんだ

ずちえもんオキニのあったよ
その半分サイズのを昨日食べた
昨日食べた麺は美瑛の駅の側で食べた時と同じのなんだ
懐かしいわぁ
ずちえもんの好きなもん
どんどんメタボになる人のぱてぃーんだね
家の旦那と一緒だ

ほっともっとあるよ
塩からあげ弁当が好きだったんだけど
最近からあげがクサイんだよね
2回くさかったからそれっきり行ってないわ


2014/11/06(木) 15:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

久しぶりのパートだから
時間も日数も少な目でシフト入れたからさ
まだまだ研修中って感じよ
(すぐに忘れちゃう年頃なんだもんw)

まだ溶け込めてないよー
バカ女いるとガッチガチだし
お喋りがまだ声が出ないんだよね
(こー見えて人見知りだもんで)
ぺーぺーくんはいつも気を使って話しかけてくれるからちょっと話せるかな

じっくりコトコト煮込んだNEWSは
木のスプーンで味わいたいね

テゴマスのらじおのスタッフってあんま好きじゃないんだよ私
(だってゲスト酷いの呼んだし)
あんまりテゴマスの事もテゴマスファンの事も勉強してくれてないのわかるんだよね
シゲ部やマスターヒッツのスタッフって
色々わかってくれてるからリスナーも楽しめるのよ
(あ、一時のブルーハワイ○○○攻撃はやや萎えた)

文章ヘタクソなメールが多かったら
せめてリクエストで名前呼んであげるとか
そーゆースタッフからのファンサ希望だよ
2014/11/06(木) 15:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX