一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/06(木)21:01
おめざ 豆かるかんって和菓子
2014110617215667d.jpg
ビミョーにNEWS色の甘納豆が可愛い


超久方ぶりの風邪気味
一昨日あたりから酒とタバコがまずかったもんな


うつしたの牛タン食ってっ時に
向かいでゲンゲン咳してたネーチャンだ
口覆わないで咳する人ってさ
きっと全ての事が出来ない人なんだって思うんだ
そのネーチャンも頭悪そうな顔だったもん


風邪気味だけど薬は飲まないぜ!
おのれの自己免疫力のみで治してやる!


ランチ
20141106172444b25.jpg
豚ひき生姜あんかけうーめん
体ぽっかぽか


こーゆー日はじっとしてるに限るから
ダチタビ チューボー 
1000円バイヤーズ
増田貴久はこんな人ナンデス見てた


たかくんたかくんたかくんたかくん
たかくんの事ばっか考えて


たかセブン
201411062021035b9.jpg
1位から7位までたかくん とか


タカザイル
20141106202319c1b.jpg
チューチューたかくん とか


たかくんで遊んだりラジバンダリ




慶ちゃんの好きなスイーツの組み合わせ
北海道バージョン
2014110620261431f.jpg
食べさせてみたいね


ぺーぺーに貰ったバナナで
バナぎゅう作って飲んだよ
201411062028188f8.jpg




夕飯 ハセスト風
20141106203039a26.jpg
セコマで売ってる焼鳥(豚バラ)で
ハセストの焼鳥弁当っぽくして食べた


ハセストに比べたら肉がマズイけど
懐かしい美味しさ


あー 宝くじ当たったら
まず函館に弁当買いに行くマジで


てかメッチャ食欲あるし
風邪気味っつっても
クシャミ鼻水とダルいだけなんだよ
花粉かなーーー 


ケンミンショー見ながらチビチビやって
今日は早めに寝ようかな
(ゼッテー寝ねーと思うけど)
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんこんばんま。
風邪ひいちゃった?大丈夫?
恋煩いもあったりする?
ゆっくり休んで早く治してね。お大事に。

たか7に たかザイル 笑っちゃったよ‼︎
続編も見たい見たいw
会えない寂しさで心が凍りつく前に、ホットなお知らせがくるといいね。

今夜は早く寝てね(╹◡╹)

2014/11/06(木) 22:31 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
ちす!

ありゃ…風邪かいな
無理しちゃダメよーー
でも美味そうなの作ってるね

やん
ゆうやのも作ってよーーー
ゆうや7とか ゆうやザイルとかさ

今夜は早く寝なはれや
あたしも寝るからさ
2014/11/06(木) 23:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは~

風邪引いちゃったか~
豆かるかん うーめん バナナ牛乳
身体に優しいメニュー

て、肉!
さすが! オールAは違うわね
でも、ダルさは食事ではよくならないから
、眠れなくても横にならないとね
…もう、寝てるかな?

ではお大事に~
2014/11/07(金) 01:10 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたーん(^-^)/

風邪引いてないよ
風邪気味!からのーー
一晩で復活

たかセブンにタカザイル
受けてくれたー?
じゃあ続編も考えてみるよ

恋煩いかぁ
同じ舞台でもストレンジフルーツの時ほどは病んでないよ

2014/11/07(金) 22:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

風邪気味の内に治しちゃったよ
風邪じゃなくて花粉かなーーー

ゆうセブンにユウザイル?
たかくん切ったら捨てちゃったよ
だってこの祐也の顔って祐也じゃないみたいな顔なんだもん

昨日も結局2時過ぎまで起きてた
年々睡眠時間が少なくなるね
2014/11/07(金) 22:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

風邪引いてない!
風邪気味!
そして朝には回復してた
これがオールAの免疫力と治癒力!

早くにベッドに横にはなってたよ
でもツムツムやったり
ヨウツベで猫転送装置見たりしてたら夜中になっちゃったよ
猫転送装置 知ってる?
2014/11/07(金) 22:30 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま。

風邪気味からの回復。良かったわ。
私は花粉ぽいですー。
鼻水がつーーと。春じゃなくても反応します。。。

お写真にあったカステラ。
あれって北海道のモノなんだねー
気づいてなかったわ。

良く食べてました。
懐かしい♪
2014/11/07(金) 22:39 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

風邪じゃなかったかも
鼻水とクシャミだったから花粉かなー

カステーラは北海道のだよ
すんごい喉がつまるんだけど
味が好き
みまっちん家の方セコマあるよ
2014/11/08(土) 01:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX