一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/11(火)21:14
祐也の誕生日を祝ってきたよ


お銀座でランチ
20141111204738a38.jpg
パンが食べ放題だった
ビーフシチューとかにクリームコロッケ


二軒目 お祝いケーキ
201411112050455d6.jpg
Shearして味わいっこしたよ
そして熱いNEWSトーク


お友達スマホにハプニングがあって
銀座のアップルストアにいったりしたよ


神谷町また行った
相葉君の後だから混んでた
20141111205525752.jpg


ナナナいたw
201411112056207c6.jpg
ピクリともしないw


大きいナナナもいた
2014111120572798d.jpg


今日からナナナLINEシール貰えるよ
ナナナポストカードと
ナナナスタンプと
遊戯王ナナナカード
20141111205954386.jpg
冊子は配布終了でした


ヲタ心をくすぐるスタンプ用紙
20141111210050d97.jpg
一人一枚なんで迷わずキイロ


時間押しちゃって日テレ行けなかった
けど今日慶ちゃん出てなかったみたいで
逆に良かったわ


近々また会う約束もしてもらえたし
NEWSを介して
10年弱ずっと仲良し いーね
お婆ちゃんになったとき
仲良しいっぱいだといーな


夕飯はデパ地下惣菜だよ


祐也 誕生日おめでとう
コメント
この記事へのコメント
テゴちゃん
Happy Birthday♪♪♪♪

とんちゃん こんばんは!
あらま、お銀座でハピバ会だったのね
美味しそう!

ふぁ~ かのこの庶民的ディナーとは
大違いだわ(;^_^A

ナナナー\(^o^)/
動かないナナナは哀愁があるわね
そうそう、今日は慶ちゃん出てなかった

とんちゃ~ん
私の方が、う~んと先にお婆ちゃんに
なっちゃうから、その時はかのこ県まで
会いに来てね!
2014/11/11(火) 22:32 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
テゴちゃんハピバ\(^o^)/

お銀座だよ お銀座
全然好きな街じゃないけどw
私、いくつになっても原宿命だからw

この前神谷町行った時
ナナナいなかったんだよー
今日やっと会えたのよ
今日慶ちゃん出てなかったよね
行ってたら凹んでたわーw

かのこ県ね
あの街に行きたい
泣きたいほど行きたい
あの日に戻りたい
2014/11/12(水) 00:01 | URL | とん #-[ 編集]
ゆうや
おめでとーーーー\(^o^)/

いいなぁ〜
とんちゃん、
今日は充実してたんだね
ナナナグッズもいろいろあるのかφ(。。;)メモメモ

どさんこ ハピバ会は
ちょっと遅い23日なんだーー
食べて飲んで語って…
楽しいよね
↑あ、こうゆう時は語るのよ

おお!
Kラジの時間だ
今日誰だっけ?
2014/11/12(水) 00:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
祐也ハピバ\(^o^)/

いーーでしょー
祐也大好きなあの人とお祝いしたんだよ
ずっちの話しも出たよ
あの思い出の22ゲートの話し
二人してずっち大好きって言ってたんだよ

ずっちは23日にやるのね
盛り上がりそうだねー
ナナナんとこのは行く度に違うものくれるんだよ

Kラジなう
今日ナメアキだよ

2014/11/12(水) 00:09 | URL | とん #-[ 編集]
ちょいと遅れてテゴちゃんハピバ。
ナメアキさんとデレデレしてから参りました。

みんなが幸せな一日でしたね。
さすがテゴちゃん、愛され度が違うわ〜。
これからの一年も、強く気高く可愛くあって欲しいです。
2014/11/12(水) 00:56 | URL | kiku #-[ 編集]
出まして遅れてジャジャジャジャーン

祐也おめでとーー
おめでとーー
も一つオマケにおめでとーー

楽しい1日だったのね
あたし、今年は道産子の会には参加できないので
祐也のハピバはこれにてお開きだわ

ナナナいいなぁ
あたしも神谷町行きたいなぁ

東京に行きたいなー
2014/11/12(水) 01:03 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
こんばんは

ナメアキさんとデレデレ後の
テゴちゃんハピバ\(^o^)/

バジル加藤w
アイツにあんな風にやられると
主婦歴長いズボラ主婦はぐうの音も出ないっす
バ、バルサミコ酢!
1回小瓶で買ってもてあましましたけど?

ナメアキと暮らしたいわ
暮らすならナメアキだな
増田さんは私には無理です
私ガサツすぎだもん
2014/11/12(水) 01:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは
テゴちゃんハピバ\(^o^)/

今日も楽しかったよー
道産子会参加できないのね
そんな時もあるさ

神谷町と日テレね
娘さんに会いに来る名目で
来ちゃえ来ちゃえ
娘さんが卒業しちゃったらホントに来る機会なくなっちゃうぞ

2014/11/12(水) 01:20 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX