一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/13(木)16:05
続けて感想です
undress感想からシゲのカテゴリーを
加藤成亮→加藤シゲアキに直しました
(三部作感想で直すべきだったね)




恋愛小説(仮)
これは…かなりアッタメテ
かなりニツメテから書き上げたのかな
傑作だわ!って読み進めちゃった


登場人物の中で唯一名前がわかるのが
すでにこの世には存在しない久米島ユキエだけ
主人公の空想の中に存在している人物だけが
実際とは逆に生を受けて生きている


眠りにつく度にユキエを理想の女性に仕立て
恋愛を重ね結婚する
結婚に行きつくまで
恋愛にのめり込み
寝る為だけに睡眠薬を飲みオーバードーズで死にかける


これ、主人公の妄想恋愛か
もしくはユキエちゃんの力なのか?
ユキエちゃんの仕業だとすると
後一歩でユキエちゃんの住む世界に
主人公は導かれてたのかもよーーー


誓いのキスさえしたら…
ユキエ、一歩及ばず


最後の夢で
「さようならユキエちゃん」の後に聞こえたのは
「ありがとう」じゃなく舌打ちだったりして



しかし加藤シゲアキって作家の作品は
いう天気の昼間が似合わない作品ばかりだな
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す(^^)/

う、う、うわーっ!
ビックリしたーよー

引っかかった所が全く一緒なんだもの
そうなの、そうなの 名前なの
幼なじみも主人公のことを「お前」としか呼ばないしね 幼なじみもノーネームだしね

導かれる、も。。

私、とんちゃんの感想を読んだっけ?
と思ってしまった!
或いは夢に見た?とか。。w

でも、とんちゃんの文章の方がわかりやすいし‥やられたーorz
最後の舌打ちw
ひぇー!! だったよ
案外、ユキエは色んな人の所に現れてたりして。。こ、こわい!w  
2014/11/15(土) 00:42 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこちゃんのとこの感想を読んでからのレスだよ
ほんとにビックリ
引っ掛かってる部分が一緒だったね

主人公も幼馴染みも
確かに生きてるのに顔が見えない
久米島ユキエだけが色を持ってて
主人公と幼馴染みはモノクロなんだ

最後の舌打ちw
これは女じゃなきゃ思い付かない執念よね
もし恋愛小説(仮)の最後が
ユキエの舌打ちだったら

ぶっちゃけおもしれーよねw

今夜ユキエ来るかも
私の肩バンバン叩きながら
「わかってくれたのとんちゃんだけだよー」って
酔っぱらってそう
「ルブタンとか高くて買わねぇし」
「伊勢丹じゃなくてアウトレットでいーんだよ」

チッ ←舌打ちw
2014/11/15(土) 02:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX