一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/13(木)21:14
ゆっくりお寝坊さんするつもりが
いつもと変わらない時間に目が覚めた


真面目か!


おめざ
20141113203213510.jpg
ローソンのミルフィユ
味フツー


布団干して(部屋干しね)
洗濯して掃除機かけたけど
散らかったまんまだ 不思議w


午後はシゲの小説読んだり
感想書いたり
ポップコーン食べたり
2014111320440924d.jpg
セコマの塩ポップコーン


今日は夜出かけるんで
外食になるから食材買わないでって
昨日いってたのにさ
夜になってやっぱナシって連絡


冷蔵庫に大根しかないんすけど(-_-;)


大根サラダ
20141113204801296.jpg


大根の皮キンピラ
20141113204908f00.jpg
大根しかないから皮も使った
思いの外美味しかった


高野豆腐とカブの葉の煮物
20141113204946600.jpg
シゲの次にカブの葉使ってるっしょw


後は麩の味噌汁
昨日の焼シャケと白菜漬け
昨日の賞味期限の納豆が1パックあったんで
はんぶんこして食べたよ






猫のフキンってこれでしょー
20141113205635731.jpg
NEWSカラーだけど
ニャンの顔が違うね



さーてとシャワー浴びて
もう寝る準備に入ろう
木曜夜は早寝に限る
明日はいっぷく!未来ロケットだ!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

大根しかないのに
立派なおかず作ったねーー
充分すぎるわ
さっすが!

恋愛小説(仮)はまだ読んでないから
読み終わったら エントリに飛ぶね。

で、あたしに話したいこと?
くだらんことでも なんでも
時間ある時LINEしてよーー
なんだべ?たのしみだな。

いっぷくも、すっかり
リアタイできなくなったから
ついつい後回しになっちゃって…
話題に乗り遅れるわ。

そんじゃ あたしも布団入るわ

おやすみーー


2014/11/13(木) 23:54 | URL | あんず #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

マジで大根20センチくらいしか無くて
皮剥きした皮まで食べちゃったわよ
でもサラダよりキンピラのが美味しかった

ずっちに色々喋りたい事ね
くっだらない話しなんだけど
その内LINEで話すよ

明日のいっぷくも
たかくんのコーナー見てダッシュして
遅刻ギリギリで行くな
金曜だけ30分遅くしてもらおうかな
2014/11/14(金) 00:29 | URL | とん #-[ 編集]
おはよー

いやはや、すごいね~
みそ汁入れたら、6品じゃ~ん
前々コメで書こうと思ったのに忘れたこと
こかぶや茄子の照りがハンパなくて美味しそうだったよ

そうそう! このふき~ん
あれ以来、見てないな 同じ雑貨屋さんなのに。。

あ、もうすぐだ!
今日のまっすーはどんな感じかな~(´V`)♪

 
2014/11/14(金) 08:48 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

6品っつっても
納豆は賞味期限切れてるのだし
シャケなんて3センチくらいだよw
カブの煮物は最後に片栗粉でトロミをつけてあるんだよ
ナスは揚げ焼きしておいた冷凍だよ

最近雑貨屋巡りもしてないなー
2014/11/14(金) 18:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX