一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/16(日)23:24
昨日はオナラ出ないまんま寝て
お腹が張ってるせいか
3時4時5時6時と目が覚めちゃった


朝は治ってたけど
帰ったらまた張ってきた
5時間立ちっぱなしだからかな


夕飯は棚からディナー
セブンのボンゴレ
ハライテーのにアサリw
(旦那は自分でほか弁買って帰ってきた)


こんなパンが新発売
20141116225905b54.jpg
大きなパンにタップリクリーム
喉乾くパンだけどタップリクリームで
癖になるパンかも


何で買ったかっつーと
スッゴい太った女性が6個買ってて
こりゃ絶対旨いってにらんだw


これ…ハマるかもw





イッテQ
祐也のこの女の子みたいな髪型
私ちょっと好きかも
今はどんな髪型なのかな




トーキョーライブは松兄
いちのやって川越が本店のうなぎ屋だよね
この前いちのやの前で信号待ちしてて
車の窓といちのやのダフトが同じ位置でさ
車ん中めっちゃうなぎの匂いになった
(うなぎ食べられないけど)




今日は夕飯おサボりだったから
明日のおでん煮たよ
こんな短時間パートでも家事がおろそか
フルタイムで働いてる人尊敬するわ


では寝ます
グッスリ眠れるといいなー




あぁあああぁーー
シゲ部の事書くの忘れてたんで
しれっと追記


「おやすみ」だけの為に聴いてる私ですw
かまつかちゃん あらら
結構ハロウィン謳歌してんじゃんw


今夜の「おやすみ」
ホロっと口の中で溶ける淡雪って味でした
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

さみーさみーー
ねみーねみーー
また座学中、船漕ぎそうだわw

東京牛乳?
たぶん こっちには売ってないよねぇ?
マメにチェックしとくわ。
とんちゃん、うなぎ食べられないの?
わぁーーい 一緒だ!
あまり一緒の事ないから
うれしーーーー
蒲焼きの匂いは好きだけどね。

たとえ短時間でも
支度して家出て
仕事して帰ってくるまでって
結構疲れるもんだよね。
いつしか、家に居られない人に
なっちゃったよ
んじゃ今日もバイトかな?
ガンバローーー


がんばるべーーーし

2014/11/17(月) 05:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

こっちはまだネルシャツでいけるよー
でもねみーんだわw
朝ねみーのに夜中ギンギンな

東京牛乳だから東京限定かもね
前に神奈川プリンも神奈川でしか見なかったもん
北海道こそ限定多そう

うなぎ無理だよーー
テゴマスの好物だから食べられるようになりたいけど
味が嫌いっつーより
骨刺さったトラウマで嫌い
魚も骨が嫌だからあんま食べないんだ

起きて支度して
スッピンじゃ出れないから化粧して
ずっと立ち仕事でって
結構疲れるわ
でもこれで次のコンは足腰楽チンよ
たかくんの為にお金稼いで
たかくんの為に足腰鍛えてるって思えば次の日も起きられるw

2014/11/17(月) 17:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX