一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/18(火)20:47
上手く撮れなかったけど
20141118185930718.jpg
コヤシゲ色に紅葉してる葉っぱ


チャリ通勤でね
途中にテゴマス色のランタナ咲いてるとこで
201411181902007bd.jpg
「テゴマスおはよー」


んでコヤシゲ色の紅葉のとこで
「コヤシゲおはよー」って言ってる私w


アホでしょw






昨日発売のコレ買った
20141118190629495.jpg
話題のわさび抜きわさビーフ


食べてみたよ!
わさび抜きのわさビーフ味だったよ
まだコンビニ限定発売なんだ
ローソンに売ってたよ


これはセブンのカップケーキ
201411181909412b8.jpg
カップの色がピンクとキイロのがあって
今日はキイロ(*^^*)


キイロはカスタード
ピンクはキャラメル


生クリームが好きなやーつ
二口食べたけど
明日のおめざに取っておこう
コーヒーと合うやーつだもん


ダイソーでこれ買った
201411181913262d6.jpg
余ったご飯を保存する容器
シリコンで出来てるから
このまま冷凍もチンもできるし
このままお弁当として持ち歩ける


なんか便利そう!って直感で買った
ちなみにシゲ色もありましたよ
後は白でした(じゃんねーん)


あ!
キイロで三角だからたかくんじゃん
(今気づいたw)



さっきまで皮膚科に行ってたんだ
お薬待ったわぁ
仕事よりも疲れるわ
病院なんて元気じゃないと行けないよね



夕飯は鶏肉のバジル焼きです
セブンイレブンのです
また棚からディナーです
バジル好きです
バジル加藤はもっと好きです


今はカルヴァドスをカロカロしながら
チクチクやってます


では、Kラジ楽しかったら
こそっと追記するかも




こそっと
Kラジも500回記念なんだ
ってことはマスターヒッツの翌週に始まったとかか?
その辺わかんないけど
祐也のラジオとシゲッツもあったよねー
祐也のラジオはリアタイで聴いた事ないけど
ラジオで流れた祐也の生歌
エルトン・ジョンのCan You Feel The Love Tonight
この曲をyoutubeで見つけて繰り返し繰り返し聴いてて
凄い感動してたんだ


で、テゴラジでこれ歌ってくれたとき
偶然なんだけど
偶然なんだけどね
私の想いが通じたって感じて
その歌声が素晴らしくって
生歌を聴いて嗚咽する を初体験したんだ


あれ、コヤシゲのラジオなのに
祐也語っちゃった


祐也…好きだなー
頑張ってる祐也は私の生き甲斐だよ
あらやだ 寝ようw


そうそう
ムーディー小山は私のが先に言ったわよw


コメント
この記事へのコメント
ちす!

今夜も夜更かししてもーた!
ランタナ、テゴマス色の
あたし見たことないんじゃないかなー
カワイイね。

わさビーフ、あたしも食べれる?

KちゃんNEWS500回おめでとーー

そうそう、ゆうやのラジオね。
あたしもあとから聴いたけど…
奏もハブラシもだよね
ゆうやの弾き語りにシビレたわーー
またラジオやればいいのに…

んじゃ あたしも寝るわ
2014/11/19(水) 00:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

NEWSクンカラーの植物に「おはよー」と声をかける、とんちゃん 素敵じゃん!! 
きっと花達も気持ちに応えてくれるわさ

あら、可愛いな
ダイソーね 行ってみよー(^_^)/
4色、揃わないのは残念だね

祝500回 おめでとう!!!!
\(^o^)/
ね? マスターヒッツも2005年の春
だったのね
へぇ~ 私もテゴちゃんが歌うエルトンジョンの曲 聴いてみたいな~
2014/11/19(水) 09:08 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
おはちす

6連勤とりま寝坊しなかった

ランタナって1ヶ月くらい綺麗に咲きっぱなしだよ
最初キイロでテゴマスになって
最後は濃いピンクなの
ほったらかしで咲いてるっぽいよ

わさビーフは赤ちゃん無理だけど
わさび抜きわさビーフはむしろ赤ちゃん好み
私には甘い

ww
お店のお子様カレー
バーモンドの甘口www
初めて舐めてみたけど 甘いわーーw
シチューか!
あ、シチューだったらウマイわ

祐也のラジオね
奏もハブラシも泣けちゃう声だね
あとさなんか
「ん?眠いの?」みたいなのパソコンに保存してあるな


2014/11/19(水) 09:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
おはよー

これからテゴマスとコヤシゲにおはよーしてくるよ
今朝は冷えるね

ご飯って余るよねー
いつもはご飯保存容器にチョビチョビ入れてって
1膳たまったら昼に食べてるんだ
おにぎり2個分余るって
よく考えたら無いわw

祐也はそのラジオで色々歌ってるんだよ
その頃の方が声が低くてセクシーなんだよなー

あ、遅刻するーーーほな
2014/11/19(水) 09:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX