一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/22(土)22:53
今日は11月22日いい夫婦の日です
皆さんのとこはどーですか


家は子供出来なかったし
中学の同級生なもんで
まー 何年たっても友達みたいです






今日のおめざ
20141122215933046.jpg
HAPPINESSコーヒーと
ヤマザキ炭酸まんじゅう


完全寝不足&ちょい寝坊で
まんじゅう一口食べただけ
この炭酸まんじゅう好きなんだよねー


5時間立ちっぱなし
ノー休憩
合間に5分位休憩要求ってしてもいいもん?
ベテラン3人も辞めさせちゃって
その皺寄せで全員オーバーワークで
ピリピリしちゃっててなんかヤナ雰囲気なんだ


コン始まる→休み申請→嫌な顔→辞める
なんか図式が見えてきたw
でもまーギリギリまで金稼いどこう
(全てはNEWSの為)


でもなーー
フロアもっとやりたいんだよなー





遅いお昼っつか軽食
20141122221010063.jpg
友達が美味しいって教えてくれた
セブンのドーナツ2個
(確かに素朴でウマイ)
旦那ドハマリのチョコデニッシュ
(半分とっといてやるw)


夕飯はコロッケ買ってきちゃった
後はまだあった生姜スープ
ご飯おぎにりにしたらうまかったー


旦那のお土産
20141122221658a8e.jpg
ローソンのいい夫婦の日限定の
プレミアムロールケーキ


こんなんあるの知らなかったよ
20141122222601cc8.jpg
苺がハートだぁ(*^^*)
家の健さん不器用だけど悪い奴じゃない


そんな感じで
今はカルヴァドスチョコつまみに
カルヴァドス飲んでます


甘い物食べ過ぎ
そして眠すぎ

コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

いい夫婦の日。11月22日だもんね。

とんちゃんのところは中学の同級生なんだね。
長いお付き合いだね。

私がパパさんに初めて会ったのは高校3年生の頃でしたね。付き合いだしたのは高校卒業してから。

お互い一番の理解者って感じでしょうか。

まぁどうでもいい話だね(笑)

コン始まる→休み申請→嫌な顔→辞める

スタッフ不足だと、とんちゃんのいう図式ってピタッとくる。なんだかヤダね。。。

とんちゃんが働きやすい感じだといいのに。
休憩は要求してもいいんじゃないかな?
忙しくて気づかないのかも。

私は今宵も珈琲です。
でも寝れるよww
2014/11/22(土) 23:33 | URL | みまっち #-[ 編集]
わ〜、こんな可愛らしいロールケーキがあったなんて
知らなかったよ〜
けーちゃんに教えてあげたい、
あ、知ってるかな。
来年忘れずに買おう(*^^*)
いつまでも仲良し夫婦でいてね。
2014/11/22(土) 23:58 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
いい夫婦の日だったんっすね。
気づくこと無く通り過ぎました。笑

とんちゃん&だんなさん、いっつも仲良しでステキだなぁ〜って思ってたんですけど、中学校からのおつきあいなんですね〜〜〜

我が家は20歳からの同い年です。
いまだによくわかんないし、わかんないのが面白いです。
ちなみに、全く理解してくれません。(なにを?笑)

ロールケーキ、感激。
これ、作るの大変ですかね。 ダンナの誕生日に真似っこしようと思います。笑
2014/11/23(日) 00:51 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→みまっちへ
おはー

お、付き合い始めたの一緒くらいだよ
みまっちんとこも長いんだねー
居なきゃ困るけど
居たら居たでメンドクサイよ

新しい人が入るまで
短期間だけ頑張ってって言われたけど
これ絶対年末年始出てって言われるぱてぃーん
絶対正月なんて働きたくないね
先に言っておこう
2014/11/23(日) 10:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
おはよー

みんぴーちゃんからコメくるかも
って思ってたんだ
絶対好きだもんこんなん
ハートで可愛いし美味しかったよ
今日まだ売ってると思うよー

仲良し夫婦っつか
なんとか喧嘩せずにいる夫婦だよ
みんぴーちゃん家のが仲良し夫婦だよ
旦那さんイケメンだし
(あ、色々思い出し笑いしちゃったw)

2014/11/23(日) 10:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
おはー

kikuちゃん家はいい家族だよね
なんかもー賑やかなのわかるもん

中学の同級生だけど中学ん時には喋った事すらないんだよ
高校になって溜まり場の家にいた一人ですw
(どーでもいいかw)

ジャニヲタ理解してもらうのに
私は5年以上かかったよ
最初は全部隠れて行ってたもん
9割のもの我慢するヲタ活の辛さったら
今は他の人から見ると自由にやってる風に映るくらいにヲタ活してるよね
これはね…
増田さんが旦那を堕としたんだよw
増田さんの人たらしのパワーは凄いんだ

旦那さんにケーキ作ろうって気持ちが可愛いね
これ苺を半分に切ってハートにしてあったよ
作ったら見せてね
2014/11/23(日) 11:00 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(日) 11:03 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
おはよー

今日は遅番で今化粧(左官)が終わったとこです
今日も頑張ってくるよ
NEWSの為にねw

中学の…
そっかーそりゃー鍵コメだ
色々話ししてみると皆色々あるよね

6時間で合間に1時間休憩は理想的かもね
でも後半キツいでしょ
5時間立ちっぱなしのキツさわかってくれるー?
後半意識飛ぶもんw
しかも足が太くなってきてるし

おめざとデザート楽しみにしててくれてありがとー
同じの食べたりしてニヤニヤしてもらえたら喜びます(*^^*)

では、いってきまーす
2014/11/23(日) 11:35 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

とんちゃんは今
お仕事頑張ってる頃かな?
休憩ねぇ
あたしの友達は
5時間だと休憩なしで
6時間だと30分くれるらしいわ。
労働基準法やらなんやらで
決まってるみたいだよー
お腹空いても、昼時はMESIYAの
稼ぎ時だしねーー
でも5分くらいならくれてもいいよね

いい夫婦の日ね、
今年は珍しく二人とも忘れてたわ
娘に言われるまで気づかなかった〜
ケーキ食いたかったよーー
このロールケーキ
イチゴがハートになってるんだね
知らなかった。来年は食べたいな

うちは3月で銀婚式だよー
とんちゃんちほど
仲良しではないけどっ(^ー^* )フフ♪
もう少し歳とったら
うちも2人で旅行行きたいわ。



2014/11/23(日) 12:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
ただいもだよー

そーそー
6時間だと休憩1時間あるっぽい
でもそれはやだのよ
てか今日若い子タバコ休憩行ってるし…
オバチャン気使いすぎなのかな

ちょ、ま、
家って10月銀婚式だったかも
ちょ、ま、
何も無く過ぎ去ってしまったかも

ずっちは私より若いから
早くに結婚したんだねー
そーだよねー 壁ドンカップルだもんね
(ニヤニヤニヤニヤ)
2014/11/23(日) 17:31 | URL | とん #-[ 編集]
いい夫婦の日限定なんだ?
それは知らなかったなー

皆熟年夫婦だな
歴史がいっぱいだね

その炭酸饅頭って何だよ?
聞いたことないよ
あとメロンパンの皮?ガワ?も売ってないよ

基準法は年々厳しいから
ちゃんとしてる会社増えてると思う
でも、休憩ほしいよねー
立ちっぱはしんどいね

がんばれやー

2014/11/23(日) 20:28 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ロールケーキのでしょ
いい夫婦の日限定なんだって
私も知らなかったもん
旦那メルヘンだなw

炭酸まんじゅうな
これヤオコーってスーパーにしか売ってないんだけどヤマザキのなんだ
フツーのまんじゅうだよ

労働基準法か
とりあえず4時間で上がろう
5時間はババア無理 体ガタガタ
2014/11/23(日) 21:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX