一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/26(水)00:34
お休みおめざ
20141125194723504.jpg
ハピネスコーヒー&カボチャケーキ


コーヒーもたっぷり淹れて
のんびりレイニーデー


私さチャリ通勤じゃん
今まで休みの日にしか雨降られてないんだ
あ、1日だけ台風で車で行ったけど
…明日いよいよカッパデビューか
行きたくないに拍車がかかるわ



お昼はリゾットっぽいの
201411252034458c1.jpg
牡蠣のクリームスープ味


ヒルナンデス見てたら有岡君が可愛くて
でも温泉入ったら体が男で!
有岡君に堕ちたら蟻地獄そうだわ!って
慌てて這い上がりましたよ
アブネーアブネーw


で、昼前まで寝てたのに
またホットカーペットの上で寝てたっつー
どんだけ眠いんだ私


エブリちょっと見た
小山さん風邪っぽいんだね
体鍛えても鰯は鰯なんだなw




夕飯
201411252042144d8.jpg
手羽でコラーゲン摂取の鍋ね


鍋は冬のサラダって感じだから
出場多いからねーw


手羽を取り出して照り焼き
20141125204447a98.jpg


焼き肉
2014112520454408f.jpg


麻婆豆腐
201411252046276ff.jpg
みじん切りのエノキ入り




そして明日の為に
20141125204810b09.jpg
鍋+エノキでカレー
明日カレーうどんにするねーん


明日の漬け物
201411252049303bf.jpg


これで明日は買い物も行かないし
帰ったらご飯炊けばいい
ご飯のおかずは【ごはんですよ】がある!


ベストアーティスト体制完了
全てはNEWSの為に!





KちゃんNEWS これ飲みながら
201411260009335dc.jpg
たかくん たかくん
たかくんの声にほろ酔いしちゃう


てか小山さん
まっしゅー呼び定着しないよw


ますおこ
増田さん傘持たない
そりゃそーよねー
増田王子は送り迎えガッツリあるじゃん


舞台フレンドの話し
自分の言う台詞は責任持って
おーーー
そりゃプレッシャーだったろうね


豊かだった
たかくんは素敵な言葉使うね


舞台よりフットサル行った批判
リーダーらしい発言
あれ?じんわりとストレス読み取れる


大阪→某場所→いっぷく
どこで1泊したのかしら


素敵なカンパニーって見ててわかった
慶ちゃん舞台やりたそうだね


KAGUYA
蜷川さんの世界はやっぱ綺麗なんだね
PV残念ながら小山出ないw
ある物を使った振り付け?
やだもーー明日見れるのかな


え?NEWSったらこれだなって曲?


あーあ
あっという間に終わっちゃった


明日いよいよベストアーティスト
色んな枠で観覧申し込みしたけど
全部ハズレだったなーw
次はFNSなのかな
色んな枠で申し込みしとこうw
もーホントたかくんに会いたくて
たかくん不足でたかくん欠乏症
(他の担当さんに叱られそうだが)


では 
明日楽しもうね!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

とんちゃん疲れてるんだよー
だから なんぼでも寝れるんだわ
重い物運んで筋肉痛じゃない?
あたしもさ、握力ないからわかるよ
たくさん運べないわ。
ラーメン屋で働く女子、
尊敬するよ

ちょ!うちも今日麻婆豆腐だったよ
手抜きだけどね
そして明日はシチュー

カッパデビューか
濡れないようにねーー
チャリ 気をつけて!

そして あたくし
またまた曜日を間違えてしまい
ラジオ聴くの忘れたさ。
月曜だと思ってたーーーー


2014/11/26(水) 00:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

手のひらと二の腕痛いのは治ったけど
昨日うなされたから寝ながら疲れたのかも
ラーメン2杯のトレーの重さね
4杯持ちチャレンジしてみたけど
1センチ持ち上げてギブ

麻婆豆腐は丸美屋だよ
中辛だけどもしかして甘口?

私も今日何度も月曜って気がした
ラジオの前にLINEすればよかった
たかくんだったから探して聞いてね
ちょっと祐也の悪口いってるけど…

ほな寝るわ
2014/11/26(水) 01:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX