一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/27(木)00:02
ベストアーティスト見ました


たかくん
カッコいいの極みでしょ!


タッキー&翼の夢物語
たかくんが登場した時の
あのテレビに映ってない瞬間の
会場の悲鳴聞こえました?
一番喚声あがってたよ!


懐かしい衣装!
この衣装にも思い出いっぱいだねー


瞬間をとらえてゆれて の
あのセクシーな腰つき!


全て捕らえて眠る
さらにエロい腰つき!


終わってやりきったガッツポーズ
かーーーーっこいーーーー
NEWS代表ピカイチに光ってたよ


てかさー
これぞジャニーズよ!
後々の日テレメドレーより
ジャニヲタが見たいのはこれなの
ぶっちゃけ今日イチこれが良かったわ


バックのヘイジャンとか涙出そうになる
山田くんと知念くんの表情とかヤバイわ
タッキー&翼を頂点にしたジャニーズ黄金期
これぞジャニーズ!


この夢物語は伝説!



NEWS登場
今年はもう汐留からの下りも割愛か
この衣装もまた見れたの嬉しいね


NEWSへの悲鳴すごー


歌前の祐也の【盛り上がろうぜ】にムネアツ


緊張すると左目つむっちゃうのキュン
もーーーキュンキュンするーー


珍しく4人生歌!笛!いいよ!
(喉ちんこ多分どっか飛んだがw)


たかくんのマイクスタンドの
首クイって上げる角度がやっぱりキャワ


イヤモニ直す瞬間の顔もっとキャワ


相変わらずタイミング悪いシゲコヤの台詞も
たかくんが絶妙に修正
「約束するよ チャンカパーナ」
なーにーそーのーかーおー
可愛いの極みじゃんか!


小山サブリミナル効果なウインクw
アイドル慶ちゃんじゃーん


祐也雄叫びいい!
NEWS実力ある!サイコー!




ジャニーズ勢揃い
マス亮 (T-T)
たかくん亮ちゃん大好き変わんないのね



ONE衣装大好き
NEWSは衣装にも力を持ってるとこがいい
ブラゼィールでネイマールだったね
祐也はまだ肋骨痛みがあるのかな
苦しげだけど魂こもってて
サッカーソング歌う時の祐也の気合好きよ


またガッツポーズのたかくん
たかくんとっても楽しそうで
見てて幸せになるわーーー




ってここまで幸せだったんだけど
会場にゴリラがいた事がわかって激萎え
全ての見方が変わってくる気がする


あーーあ
ホントやんなっちゃったな






テゴマスのらじお
あーーもう頭入んない
たかくん裏切らないよね
あんなのと付き合ってないよね
あーーーーーやだ
降りようかなー
必ずツマンナイ結果が訪れるんだもん


らじお頭入んない


テゴママと祐也
餃子紡いでたんだ
アハハハハ 
ベストアーティストの感動も薄れていく


誰か助けて このツマラナサ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あんだけ楽しみにしてたのにね
一気に突き落とされた気分だよ
あたしですら
こんな感情になるんだもん
とんちゃんの気持ち察すると
ほんと苦しくなるわ

でも…
降りないでぇーーーー
ゆうやに戻るならそれも良しだけどさ
や、ゆうやも ひでぇけど。

もっと もっと盛り上がりたかったよ
2014/11/27(木) 00:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ね、あんなに盛り上がったのにね
いつも終わりは嫌な気持ちだよ

祐也戻ろうかなー
綺麗な人との浮き名の方がまだいい
だって後から本当は付き合ってたとか知る気がして悪寒が走るよ

ちょっともうこのツマラナサも長すぎて無理

たかくんかっこいいし大好きなのになー
たかくん裏切らないよね
2014/11/27(木) 01:14 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは

えーっ! そうだったの?
全然、気づかなかった
もうないだろうと思ってたのに!

がっかりだね
とんちゃん、明日のお仕事、大丈夫?
てか、眠れるかな?
お返事はいいからね~


2014/11/27(木) 01:26 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
真夜中にこんばんは

早送りでジャンジャン編集しちゃって
何も気づかなかったよ
何だそれ!マジでかい?
急にテンション下がったーー

大丈夫?
リアタイ出来なくてごめんね
もっと盛り上がりたかったよ

2014/11/27(木) 01:40 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
おはよー

私も自分では絶対気がつかないよ

それに居たらいやだから
コンサートも舞台もテレビも客席見ない様にしてるんだもん
せめて一晩くらい幸せな状態で寝たかったわ

盛り上がってるの下げちゃってごめんね
シゲ真面目だからシゲ坦になりたいよ
2014/11/27(木) 10:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはよー

私もNEWS以外は消す予定
いーよなーコヤシゲは真面目で

リアタイ中は
エントリー前半の盛り上がりと絶賛だったよ
でももう増田嫌いだよ

もっとフラットに楽しみたいわ
事務所坦に成り下がろうかなw
2014/11/27(木) 10:42 | URL | とん #-[ 編集]
今、ようやく見ました~~~!!!

笛!!!!!笑笑

よくできました。素晴らしかったです。感涙。
2014/11/27(木) 13:36 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
こんばちま←w

笛wいい調子だったよね
鰯は風邪気味だし
エロは相変わらずビズ良し
升…ホントやんなってます
2014/11/27(木) 16:58 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 19:25 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

コメ救われるーー
来てくれてありがとう

増田さんはさ 増田さんはさ
そりゃーもー男が出てて
腰つきや指先からフェロモンが駄々漏れしてて
私がいくらシルトフェンスを張っても
流出甚だしいのよ
素晴らしいのよ
愛してるのよ
ウェーーーーーーーン(ToT)

裏切りとは交際や結婚だよ!
カワリモンだから珍味食いなのかと

ホントだよ
潜り込むにしたって映らない場所にいろよ
ブス甚だしいんだから
2014/11/27(木) 19:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX