一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/27(木)20:54
もーね
やっぱ色々考えてもウザくて無理です
事実上の嫁みたいに思えて無理です


私は誰か特定の人が常に側にいるアイドルなんて
アイドル失格って思うよ
増田は悪くないよって皆言うけど
ラジオでちゃん呼びしたり
コンサート招待したり
差し入れさせてMCでいじったり
そこそこラブラブしてんだもん
裏切りがあるんじゃない?


何か馬鹿馬鹿しくなっちゃった
また好きってなるか
(まだ好きだけど)
もう無理なのかわかんないです


今はただただ悲しいの(T-T)









さ、リアルなとんちゃんの話しだよ
(興味あるだろーーー? え?無い?)


MESIYA大繁盛です
秋口から始めた新メニューが当たったんだか
平日も連日大盛況です


新しい人も数人入って来ました
新人研修担当になりました(新人なのに)


フロア覚えながら(覚えたけど)
キッチン教えてるって感じ


高校生バイトのNEWSメンと同じ名前の男の子
私が教えてる時は素直にやってたのに
私が上がってちょっと怖いコックさんについたら
1時間後に脱走しちゃったんだってw
で、音信不通w


んーーーー
1回言ったら覚えるタイプだったんだけどなー


もう1人は10回言っても覚えられないジジイ
どんなジジイかっつーと
麺を冷やすコーナーに氷10キロ位運ぶのね
そのコーナーに氷張ってる状態を前日散々見てるのに
「ここに氷を入れて下さい」って頼んだら
手のひらに氷5~6個持ってきて入れる人
「この入れ物で氷運んで」って頼み直すと
入れ物に5~6個入れて運ぶ人w
先日コックがキレた意味わかった
私もキレそうだもんw


で、今日は社員が居ない時の
レジマネージャーをやってくれって言われたんで
「嫌です!」って言ってきました
嫌な顔されたついでに
「クリスマスから七草まで休みます」って言っちゃった


このまんまだとヤバイもん
ビシっと断ったんだけど
マジでどーなるんだか
だから働くの嫌なんだよな
私より3ヶ月前に入った子はキッチンだけだし
それよりちょっと前に入った子はフロアだけだし
ババアだからって扱いヒドイ(-_-;)
ババアも脱走→音信不通するぞゴルァ




1時間早く来て で
もう1時間お願い だもんで
夕飯は吉野屋
201411272108199a4.jpg


で、甘いもの爆食い
20141127210907cad.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

やっと、わかった
最後の方だったのね しかも無表情
あれでは、他Gさん達もやりにくかったよね

まっすーがどんな気持ちでそうしてるか、わからないけど、自ら進んでしてるとも思えない 辛いね

お仕事の方は繁盛で何よりです
人間模様。。コックさんも指導の指導をしたいくらいだね
何もかも頼まれてしまうのは大変だ
お休みの件、先手必勝だね~

甘いもの 食べまくっても、仕事で動き回ってるのだから大丈夫!
2014/11/27(木) 22:49 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

なんかチョイチョイ映り混んでるよ
女のアーティストの時はよそ見したり
ベスアはリピんないわ、もう

職場は若い人ばっかでねー
っつか最近の子はフリーターなのね
企業に就職しないんだね
真面目な子は真面目でいい子ばっかだけど
うーーーん
働くと言う事をプロに学んでないから
なんか部活的な だな

ちょっと体締まってきたかも
筋肉ついてガッシリしてきたよw
2014/11/27(木) 23:32 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

仕事、頑張ってるねーー
やっぱさ 教え方もあるんだよね
ましてや今の若い子は
褒めて伸びる子ばかりだし
こりゃ大変だ
面接の時に 就職する条件で、
「転職OKですか?」
って聞くらしいよ
マジで
頭ん中カチ割ってみたいもんだわよ

ミルクティー、珍しいね
あたしもシュークリーム食べたいわ


て思いきりスルーしたけど
大丈夫か?
2014/11/28(金) 01:15 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
おはよー

ゆうやくんさ
私はすっごい甘やかして
ジュース入れてあげて飲みながら優しく教えてたのよ
コックからは全部叩き込めって指示だったけど
今日はラーメンだけでいいからねって
そしたらニコニコやってたのにな

ガンスルーでいいよ
大丈夫じゃないしw
昨日多分初めて夢に出てきた
なんか3時に目が覚めちゃったよ
ねもい
2014/11/28(金) 09:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX