一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/01(月)22:11
Greedierの歌の途中から
花道を歩きだして
ポンポンの入った可愛いベストを脱ぐ


1歩進む度に表情が険しくなり
Remedy体制になっていく


あの花道のたかくんは素敵だったんだ
そんなたかくんみたいなバッグを頂いたよ
20141201214711264.jpg
ポンポンが入ってるの


中はRemedy仕様
20141201214830ba1.jpg


これ、お友達マス坦さんの手作り
そのお友達ブログのキリ番プレゼントで
私、キリ番踏ませていただいてゲットしちゃいました
大事に使わせてもらうね 嬉しいよー


ブログに上げる前に
GreedierからRemedyを見直した
チャプターセレクトして
Greedierが始まる…


………号泣しちゃった(T-T)


だって…
だって…
たかくん見たら(ToT)(ToT)(ToT)
胃のあたりがギュンギュン痛くなるほど
すごくすごく好きなんだもん
やんなっちゃうほど好きなんだもん


でもまだ辛いのーーー
キモチワリーおばちゃんですんませーん
もーちょっと待ってーーーー(T_T)





さて今日はMESIYAからの本業
久々にちょっと遠方までお仕事
知らない道を走ってるのは旅気分
「ここ、滋賀県のあのあたりっぽいね」とか
「こーゆー県道の先が山道だったりしたね」とか
旦那と旅の思い出話しに花が咲いちゃったよ


旅気分な知らないラーメン屋で夕飯
201412012202275c6.jpg
ラーメンうまし
201412012203018fd.jpg
餃子まずしw


ま、何を食べても旦那とならうまし
…って事にしておこう




酒のツマミ
2014120122060234a.jpg


明日はMESIYAも本業も何もないんで
DISC入れたし
アニバーサリーDVD見ながらチビチビやろう


私、絶対泣くよねw
何回位泣くのか自分が怖いんですけど


ではでは 暇なんで絡んでね
(心細いんでかまってね(本音))
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
そしてまたまたお久しぶりですm(__)m
この間もあったかい言葉ありがとうございますm(__)m
最近はお仕事忙しいみたいですね。そんで、なにやら激動。人生ってわからんもんですね。
あたしも、ここんとこ、心がすり減りぎみ。

今度のお休みは、NEWS君たちのDVDみて、自堕落して復活したいと思います。

忙しい毎日だけど、とんちゃんもお身体ご自愛くださいねo(^▽^)o

2014/12/01(月) 22:40 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
ちす!

おーーーい
泣いてっかー?

ちょ!そのバッグ
めっちゃカワイイーーー!
中はRemedy!
テンション上がるねー
いいなぁ
キリ番踏むのって滅多にないからねーー

そんでもってシャボン玉テゴマス
見てみてー!


2014/12/01(月) 23:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは
コメありがとうね

そうなの
旦那と一緒に仕事しても
給料くんないし(使い放題だけど)
私も人に優しくしたいなーなんてキレイゴト言ってパート始めたけど
実際働いてみると嫌なことあったり

でもね、今NEWSのDVD見てたら
私の嫌なことなんてちっさくって
たかくんに誉めてもらえる生き方するなら
もっと私出来るはず…って思えた
たかくん生きがい
でも今辛いの(T-T)

まりあちゃんこそ
体に気を付けて頑張ってね
大きな大きな仕事だよ
まりあちゃんの仕事は

2014/12/01(月) 23:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

泣いてるし
compassから泣いてるし
WQで号泣だし
全曲泣いてるし
(ポコポンは泣いてないw)
Greedier戻ってまた号泣
ショックミーまできてグッタリしてきて
今夜はここまでだな

なんだろ
4人みんな可愛くてかっこよくて
いとおしくて抱きしめたい

ヤバいLiarの祐也のさ
昨日は何してたの誰といたの
ここかっこよすぎんな
多分ダーク見てベッド入る(ヘンタイw)

シャボン玉今夜無理w
ダーク寝したい
2014/12/02(火) 00:07 | URL | とん #-[ 編集]
おはよー
canocoのcを押そうとしても指が太くてvに行ってしまう私ですけども‥長っ!

花道歩きながら、表情が変わっていくまっすー。。ゾクゾクしますなー
今朝は目が腫れてない?

で、なにー そのバッグーー
なんて可愛いんだ! なんて愛情がこもってるんだ! 素敵だね~ 一生物だわさ~

旅が終わると寂しいけど、その思い出話で、もう一度行った気分になれるよね
そして、また行きたいと思う

あら、餃子まずかったのw
私は、餃子まずいと3倍くらい悔しいわ

昨夜は何時まで飲んだのかしら?
くれぐれもご自愛してね
2014/12/02(火) 08:41 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

かのこちゃんもキーボード入力?
私キーボード入力だよ
めっちゃ早いよーw

大正解!目も顔もパンパンだよー
ポコポン以外はほぼほぼ泣いてるし
あ、恋祭りイントロのシゲの動きは笑ったw

ショックミーのパーカー被ってせりあがってくるシゲはタバイねー
私絶叫したもん

餃子でしょー
餃子はね当たり半分外れ半分だよ
これだ!って中々ないね

昨日は眠くて起きてらんなかったし
今日は昼まで寝ちゃったよ
今夜絶対寝付きわるいよー
2014/12/02(火) 13:34 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 22:23 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

素敵なバッグをありがとうね
テンション上がったよ
これにうちわ入れてコン行きたいなって思ったよ

NEWS大好きだから
これからもNEWSの応援は辞めないよ

どんな事があっても
まっすーを信じるってファンじゃなくて
きっと気分悪いだろうなーって
ごめんね…
もうちょっと待って
2014/12/03(水) 00:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX