一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/03(水)00:38
ムーミンみたいな顔が好き


言いたいだけ…
言ってみただけw




今日は休み
昼まで寝ちゃったよ
体がバッキバキになっちゃった
ちゃんと起きた方が疲れ取れたかね


おめざ
2014120222002811c.jpg
買い置きしてあったカップケーキ


前髪切っちゃった
201412022253407cf.jpg
10センチくらいかな
のぼせすぎてた自分に決別…って感じかなw


一刀目にザックリ切りすぎたんで
もうどーにも直せないw
かしゆかみたいになっちゃったw


遅いランチを一人でノンビリと
2014120222572940d.jpg
ファーストキッチンでは
いつもベーコンエッグバーガー


気分転換にショッピング
エドウィンのスキニー買っちゃった
ピッチピチだからダイエットします


レタスクラブの(E)祐也も見たよ


遅くまで寝すぎたせいで
気分転換の時間も少なく
さぼてんの弁当買って帰宅よ
(飯作れよw)


明日何食べたい?って旦那に聞いたら
「明日はFNSだからレトルトカレーでいい」って言ってくれたー


FNSかー またどーせいるんでしょ
未来ロケットも出てくる企画だもんね
いっぷくも出てきそうな
あぁホントに嫌で嫌でしかたない
私そんなお花畑じゃないから
綺麗な人との恋愛だったら
ま、いーやって思えるよ ホントに
でもあれは嫌だーー 汚すぎてキモチワリー





とりあえず無害なKちゃんNEWS
ハロウィン増田杯の話し
おととしは付け髭(付けなくてもw)
今年はソラカラちゃん(マスカラちゃん)
やだーすっごい見たい


マスク女子
最近マスクしてる娘多いよね


シーツも布団も真っ黒なんだ
ケッ かっこつけてんな
それ、シングルなんだよな?


私のベッドは白だよ!
シーツも布団もマッキッキダァヨ!


来週KAGUYAフルオンエア
やたらツアーやりたいって言ってるから
これはツアーあるね
予定が無い時には言わないからね この二人は
(予定無くても言うのは祐也w)



では寝るべし

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日も休憩無しの6時間立ちっぱなしなのかなー? お疲れさまです!

で、なにーーー!
前髪そんなに切ったの?
てか、「かしゆか」位の長さなら
眉毛描かなくてもいいねw

レトルトカレー いいなー
なんて話がわかる旦那さまなんだー 
いいなー

ツアーね
RINGで、まっすーがコンサートの話をしていたから来年は絶対にあるなーと確信したよ
必ず行くぞ!←言霊~

2014/12/03(水) 15:00 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんにちは

今日は4時間で終わったよ
この位がちょうどいい

前髪バッサリ切っちゃった
増田さん好みのロング前髪が
あまりにも似合わなくてねw
今日お店で「遠目だと中学生」って言われたわ
パッつり切りすぎて部活女子っぽいw

レトルトでいいって言われたら
がちでレトルトw
セブンでコロッケとメンチ買って帰った
サラダだけ作る

ツアー受験終わってからだといいね
2014/12/03(水) 16:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX