一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/05(金)23:32
貴金おめざはドーナッツ
2014120520034530e.jpg


ドーナッツ?ドーナツ?


いっぷくたかくん
最初の一言が8:37「わーながい」


ラーメン王石神とたかくん
ビジュアルが同じw


ミシュランラーメン
青葉だけ味わかる


先っちょ探偵も可愛いけど
ロングカーデも可愛いな


じっちゃんの名にかけてw
気合い入りすぎw


可愛い不審者だな


「先っちょビンビン感じますね」
(´Д`)←


あーーw置き引き大久保さん
「つかまえたーー」
いーな大久保さん
(大久保さんは嫌悪感ないよ)


おにぎり防犯マシーン付けてたら
たかくん画像でパソコンいっぱいになるね


先っちょ終わってMESIYAダッシュ!
行きが登り坂なのよねーーキツいわ




帰り道ファミマ寄ったら
先っちょスイーツ売ってたよ
20141205225831049.jpg
パブロのチョコチーズタルト
見た目よりサッパリでペロリ


佐川急便がきたよー
2014120522572954c.jpg
キャーー! 
ターン王子キターー\(^o^)/


箱の裏までキュン
20141205230641793.jpg
(クリックして読んでね)


実はターン王子狙いでした
半々で応募したんだ
ターン王子が部屋にいるーーーw






マスターヒッツ
たかくん今年を振り返る
(今年忙しかったね)


マスのプーさんw


消ゴムはんこ
ナンシー関みたいなマス坦あらわる!
どんなか見たいーーー!


ウルトラマリンの話しか
ウルトラマリンは被らないねー


26でバイトがそもそも変(バッサリ)


シャネルNo.5はなぜ5か?
CoCoシャネルのラッキーナンバーだからか
知らなかった
シャネルNo.19は使った事あるけど
No.5はまだないなー
CoCoは今でも使ってるよ


ソラカラちゃんカチューシャ
いっぷくロケの持って帰ってんだw





ジャケ写見たよ
祐也が美人すぎてウットリ
蜷川実花の世界に合った顔だね



さてと、オンターンで
シアター 有ジャポ ロケット見るけど
終わってエントリー無理なんで
今夜はここでエントリーあげまーす


昨日漬けた漬け物
201412052331226fc.jpg
昆布入れてトロントロンで美味
コメント
この記事へのコメント
ほんと!
とんちゃん家にもターン王子が届いてる~♪
なんか笑っちゃう!

しんどいなーって時も
ハッピー♡って感じる時も
とんちゃんとは同じ気持ちを共有する事が
多い気がするよ!

箱の裏もキュンキュンしたー
優しくて可愛い文章で癒されるね~
2014/12/06(土) 21:19 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは

笑っちゃうねw
ハズレるものも当たるものも一緒w

これ嫌だなーって時も
この瞬間好き!って時も
共感できるんだよね
なんつーか一途に思うからこその他の人とのズレっぷりも似てるw

箱の裏キュンキュンだよね
絶対捨てないからーって言いたくなるよ
2014/12/06(土) 23:38 | URL | とん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ターン王子、当たったんですねぇ。おめでとうございます。
私はクオカードの方だけ応募したんですが・・・ダメだったっぽいです。結構、送ったんですがみなさんもっと送っていらっしゃっるんでしょうね。
箱の裏にも工夫がされてるなんて、かわいいですね。

カウコンのメール来てましたね。
私はイベントの時に一緒だった友達と応募しまーーす。
2014/12/08(月) 10:35 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりさんへ
わー こんにちは(・∀・)ノ

ターン王子当たっちゃいました
相変わらず当ててます
あのイベントからバカツキなんだよ!
シゲパワーかしらw

カウコン私も申し込みしました
倍率どーなんだろうね
当ててえりさんとまた会えるって信じて祈るばかりだよー

当てようね!
2014/12/08(月) 11:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX