一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/07(日)23:40
SSS 寒すぎサンデーねw


とんねるずはノリさん
ダウンタウンは浜ちゃん
ウンナンはウッチャン
女って大体そーよね


イッテQ
ウッチャンかっこ良かった
家の旦那もマヨネーズコーラ
マヨネーズコーラな体格なんよね
肉体改造してくんないかしら


ブラスバンドってさ
こんなにこなれちゃったのより
ちょっと下手っぴ位のが感動するよね


リベンジも敵わず
相変わらずツリーの前に居ず
毎年アリンコの大きさで載る
イッテQカレンダー(いらねー)



イッテQ終わりで風呂な



トーキョーライブ
遷都くんナナナ可愛い
今まででいっちゃん可愛い


フォア様入りハンバーグ
小山語録採用されてる
剛くん専用サンバ隊いーなー
あ、NEWSにもおっぴーサンバいるわw




シゲ部
KAGUYAはNEWSからのおとしだま


ちょっとこの曲とか泣いちゃうよー
冬コンやってくれーーーーー


シゲの好きな曲より
シゲの曲の方が私は好きよ


シゲの部活
マグネットキューブ?


シゲも慶ちゃんもiPhone新調か


今夜の「おやすみ」は
おやすみなのにパキっとして
もぎたてのトマトをかじったみたいな味


もっと甘いの欲しかったなぁ





夕飯
20141207221214f1c.jpg
牡蠣入り中華丼


中華コーンスープ
20141207221326415.jpg
冷凍のコーンしか無くて
グリグリ潰して作ったよ
フワフワ卵 大好き


フワフワたかくん もっと好き
コメント
この記事へのコメント
おはよー

私も、女って大体そーねの1人です(^_^)/
ウッチャンすごいね!
そろそろ男三人祭りが見たいわ~

ブラバンね
そーかー 最初観たときの感動が薄れてきてるのは、そういうことかもね
なんだか昨日のは長く感じてしまったのよ

シゲ部
はい、ハーイ 私もシゲの曲の方が断然、好きーーー
おやすみっね~ 最近はあれ?って感じのが多いから、とろけそうなのが欲しいなぁ

牡蠣入り中華丼! 旦那クンが喜びそうだわ
私は生派です(^^ゞ 



 
2014/12/08(月) 08:30 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんにちは

ウッチャンかっこ良かったね
上半身脱いだ時は
思ったよりオジイチャンでビックリしたけど

ブラスバンドね
なんか上手すぎて可愛げがなくなっちゃってるんだもん
あれは泣けなかったわ
去年だか一昨年だかは泣けたんだよな

牡蠣の中華丼は美味しかったよ
私も生好きだったけど
最近は焼きとか蒸し派
ポン酢で食べるよ
2014/12/08(月) 12:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX