一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/08(月)23:25
今日のおめざ
20141208213151a31.jpg
お友達に貰ったミルフィーユ
これ大好き


掃除したどー
掃除機ずっとかけてなかったから(てへ)
窓を全部全開にしてビュービューかけた


まだ衣替えしてなかったから(てへ)
半袖しまって真冬物を出したよ


お買い物
20141208214016fa8.jpg
いつも買ってる豚さんのバッグ
新作はキイロだったんで買っちゃった


軽くてポケットいっぱいで
安くて使いやすくて豚さん


思えばテゴ坦の時から
この豚さんバッグだったねー
(マッスーバッグとか言っちゃってw)


ヲタ誌3誌立ち読みしてきた
NEWSが卒業しないのなじぇ?
下にスターがいないから?


中々売ってない
じっくりコトコト煮込んだスープあった
201412082145488f2.jpg


NEWSカラーで買っちゃった
20141208214938a17.jpg



明日も休みなんで
焼き鳥4本食べた
1本にニンニク2個挟まったやーつ
ニンニク計8個食べちゃった
(ハァァアアアアァァー)


シゲのドラマ見てるよー
ちょっとっつーか随分若いシゲ
シゲ見たさで見てるからいいけど
これは台本が酷いw
酷いっつーか
こーゆーわけわかんない人種がいるのが
今のニッポンなんだよねー
(家の階段もスプレー落書きアリ)


てか何で皆して復讐?
(や、これが現実なのかしら)


部長は遂に会長の正体をw


ま、一平ちゃんが可愛かったから
それでよしw




さっき旦那から
「お前の部屋のドアから漏れる空気がニンニク臭い」
って苦情がきたよw


うん(*´∇`*)自分でも臭いからぁー


リコピンもいいけどアリシンもいいよ
この時季に1回ガツンと食べると
風邪知らずなんだよマジで


お口直しに
20141208231455b55.jpg
シゲ色メロンサワー+焼酎


クリスマスメッセージ見たよ
珍しくコヤマスが喋ってたw
祐也はずっと小山の足を踏む
(浜ちゃんに祐也がされてたっけね)


たかくんクリスマスはトナカイさんなんだ
知らなかったですw
じゃあサンタさん
いい子で頑張ってるから
トナカイさんちょっとだけ連れてきて
真っ赤なお鼻でチュウしてほしい
(てかたかくんの発想が可愛すぎ)





ではでは
スタミナポーポーで寝ますわ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは お久しぶりです 焼酎…その種類の冬みかんが好きだったけど 今年は無いのかな。。 メロンサワー買ってみよう

おおかみねこさんのドラマね 私も同じ感想だわ~


いつも読み逃げばかりですみません またおじゃまします おやすみなさい
2014/12/09(火) 00:16 | URL | ココア #-[ 編集]
おはちす!

またまた とんちゃんち開いたまま
朝を迎えてしまったわ
動画見た見たーー
ゆうやの暴力なwww
リアルっぽいコメントもあって
ちと苦笑いな部分もあったけど
ワチャワチャ いいよね
ほろよい、シゲ色あるんだね
スーパー行ったらチェックしよっと!

連休なのね
ゆーーーっくり休むんだよーー
2014/12/09(火) 06:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんにちは お久しぶりです
コメントありがとうございます

ほろよいは色んな種類があるもんね
私はほろ酔えないので
(しかも寝しなは甘いのダメっぽい)
やっぱり焼酎ストレートがいいみたい

シゲドラマ
変な脚本でしたねw



2014/12/09(火) 14:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

長い方の動画
祐也ばっかり色々やらされてるの
ちょっとかわいそうになっちゃった
祐也はファンの為にやってくれちゃう人じゃん
てか小山もやれやーーー!てね

たかくんはトナカイさんだから
愛の言葉はやらなくていいけどねw

ほろよいはジュースっぽいよ
たかくんと一緒に飲むんなら
これ飲んで「酔っちゃった」っつーけどなw

連休のんびりしすぎ
っつかボンヤリ祭りしてるわ
何もしないで終わっちゃった

2014/12/09(火) 14:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX