一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/10(水)00:30
今日のおめざ
20141209201427d77.jpg
昨日のおめざの食べ残しw


とっとと食っちゃえってかw




旦那の仕事ついてって
なんやかんやでランチ3時
てか最近おめざ→夕飯の1食だから
お腹がすごくすく時がある


MAXハラヘリだったので
20141209202614199.jpg
吉野屋の牛丼アタマ大盛り


入店からお会計まで
8分でイケるって未来シアターで言ってたけど
私は12分かかっちゃったよ
途中で写メとか撮っちゃったもんな


途中の写メ
20141209202852452.jpg
大体中盤から
鬼の量の七味をかけます
この七味の量を5回はかけるよ


吉野屋の牛丼
来週あたり値上げだってよ!
お好きな方は今週中にGO!
(好きじゃないよ安いから食ってるだけ)




旦那にまだニンニク臭いって言われて
ニンニクテロリストとまで言われたw
マジで明日接客ヤバいんで
ニンニク臭消しメニューの夕飯
2014120923384924e.jpg
パセリ(味付け無しが好き)
カマンベール りんご


リコピン摂取も忘れずに
20141209234023c71.jpg
このキティーちゃんカップ
結婚前から実家で使ってたやーつ


ニンニク臭 薄まったらしい
良かった良かったw





さてさて
KAGUYAだよーーー


若い内はスイーツたべても太らない
(そんなこたない)


知らず知らずにアザがある
(あるある)

えーーシゲ常にストックある派なんだ
私は常にストック無い派
買い置きを置いておくのが嫌い


NEWSは他のグループより攻めてる


お、KAGUYA


ヒョーーーーー
イントロは和風チャンカパーナ
歌い出しはたかくんだ


やっぱ80'sっぽいんだね
古文の歌詞はほぼほぼ聞き取れなかった


おーーっと 音源届いた
仕事はや!っつかはや!


ではリピって寝ます


KAGUYA 超いいね!
NEWSのさ 良さ出てるよね


明日の朝はめざましとZIPでMV!
コメント
この記事へのコメント
ちす!ニンニクテロリストさまw

七味…
あたし七味は かけても大丈夫だよ
人並み程度ね

KAGUYAーーーー
ついに聴けたね
ほんと和風チャンカパーナだわ
NEWSらしくてカッコいい曲!
すごくイイよね

よし!聴きながら寝るべし!

おやすみーー
2014/12/10(水) 00:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ニンニクには牛乳って聞いてたけど
牛乳よりりんごなんだって
りんご効くよー

吉野屋の七味は辛くないんだよ
ずっちでもかけられるよ
S&Bの七味は辛いよね

和風チャンカパーナだったよね
イメージがもうあの赤着物衣装
今回の衣装は黒かねー
NEWSしか歌えないクオリティー
(つか祐也がいるから出来る曲)
後は披露する場所があるか…だよね
正月特番で歌いまくっちゃえばいーのに
2014/12/10(水) 01:14 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは
リピってるよー
妖艶な祐也が浮かぶよ
早く歌ってるとこ見たいなぁ

これは絶対にNEWSしか歌えないよ
たくさん披露の場がありますように。

ニンニクパワーで仕事頑張れし
2014/12/10(水) 01:32 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんは!
先週末に牛丼並盛りを食べた私ですけども。。(^_^)v

え? リンゴ>牛乳なの? 知らんかったーφ(._.)メモメモ

KAGUYAーーーー
いいねー 好き、好きーーーー
和風チャンカパーナね~ 確かに!
斬新な曲を歌うGは他にもあるけど、意表をついてて、なおかつ洗練された曲はNEWSクンにしか歌えない!

では、また聴いて寝ま~す(^_^)/~
2014/12/10(水) 02:07 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
ね、ねもい ブーしそう 
テゴマスのらじおまでまだまだだ

妖艶にかたちちだす慶一郎はあるのかね
たかくんはぶらじゃーしてるかもね

NEWSならではな楽曲に上がるね
それにしても祐也は歌うめーな

ニンニクね
旦那いわくまだちょっと臭いって
2014/12/10(水) 22:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

未来シアターで言ってたのは
アタマ大盛りでしょ
私初めてアタマ大盛り食べたよ
あんま並と変わらなかったよ

ニンニクに牛乳は食前しか効果ないんだってさ
食後はりんごなんだって

KAGUYAは和風チャンカパーナっぽいよね
振り付けも似てるなーってとこあるし

サガッサガってシゲの声がするね
シゲのヘアスタイルが蜷川ワールドに合ってるね
2014/12/10(水) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX