一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/11(木)22:11
おめざ
20141211214906e31.jpg
すっごい安くて
すっごい昔からあるバームクーヘン


今朝また二度寝しちった
スッピンで行っちゃったよ


どーせ今日は短時間だって思ったら
若い子が熱で全滅なんだって
え?元気なのジジババだけ?


てなわけで7時間働いてきました
途中30分休憩もらったけど
そこも時給発生で(ラッキー)
普通まかない有料なんだけど
おやつ程度だからって無料で(ラッキー)


一人元気な若者?
年齢は中堅ぺーぺーが
おやつ作ってくれたんだけど
お子様ランチの入れ物に入れて
旗ついてサクランボ乗ってた♪


モツ煮てたコックさんが
夕飯にってパックに入れてくれて


マグロ処理してた板前さんが
夕飯にって切れはし包んでくれて


夕飯作んなくってご馳走
20141211214740006.jpg

20141211214815013.jpg


結構チヤホヤされてるw


八百屋からのお歳暮みかんも
20個も貰っちゃった




今日ね
70歳くらいで長身で
グレーのポンチョを着た
スナフキンみたいなお客様とね
雑談をちょっとしたの


そしたらお会計の時にね
森本レオか!って口調でね
「あなたのおかげで 素敵な食事の時間をすごせました ありがとう」って
森本レオか!って美声でね


ちょっとポーっとしちゃったよね


あれはスナフキンだったかも




てなわけで
今日の私は男性にチヤホヤされる日でした


悪くないw
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪

遅ればせながらm(__)m 6:44のたかくんかっちょえかった(^ν^)ヤバイヤバイ!テロリストの域ですね、ありゃ。早く全編見たいですね♪

今日のとんちゃんは、モテモテだったようでなによりです。スナフキン紳士、気になりますね。
あたしも、良いサービスを受けた時には、言葉にして伝えてみたいなぁ。
できそうで、なかなか出来ないことですよね。
そんな素敵な賛辞を受けられるのは、とんちゃんが素敵な人だからですね。
ますます、とんちゃんに興味しんしんですw




2014/12/11(木) 23:19 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
ちす!

7時間も!お疲れさまー
そか、チヤホヤされたんだねーー
気分いいねぇー
今夜は幸せコースだったのか
いいなぁー
おまけにスナフキンにも会えたのね
あたしも会いたいな
若者の風邪菌もらわないようにね
2014/12/12(金) 00:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
今夜もお風呂あがりにこんばんは~

おめざで7時間労働~(>.<)
あっ、まかないがあったかー
アレ! まかないって有料なの?
みんな優しくて、良かったざます!

で、そのレオさんボイスのスナフキン紳士
何を召し上がったの?←そこかい!w
いや、外見からすると少食っぽいけど、案外ボリューミィだったら面白いと思ったのよ

スナフキンとの雑談も気になるけど‥
帰り際の一言で心があったかくなるよね~
チヤホヤ読んで嬉しくなったから、私もこのまま寝よーっと!(^_^)ゞ 
2014/12/12(金) 01:29 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはようございます
いつものようにタイトルに誘われてきちゃいました

とんちゃん 素敵なかたなんだろうな。。
2014/12/12(金) 07:26 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

6:44のたかくんカッコいいでしょ
男っぽくてやらしくてw

昨日もモテモテだったし
今日は油っぽいオッチャンに
カラオケ一緒に行こうって誘われた
(マジで鳥肌たったわw)

私は食事して美味しかったら
「美味しかったです」だけは言うよ
んで私はMESIYAでは素敵キャラで頑張ってるよ
たかくんがアイドルしてるみたく
私もいい人やってるんだw
2014/12/12(金) 18:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

昨日はチヤホヤだったし
今日はギラギラとカラオケ誘われたよ
ギラギラオッチャンマジでキモかった
スナフキンは素敵だったよ
(旦那だったら嫌だけどw)

若者の風邪ね
潜伏期間あるだろうし怖いね
今んとこ元気だよ
今夜遊びしてるよーw


2014/12/12(金) 18:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

おめざもね
働かなかったら食べたくないのよ
そもそも夕飯1回でも平気っちゃ平気

スナフキンはね
カレー南蛮蕎麦だよ
お茶のお手前みたいな手つきで
汁を綺麗に飲み干して
丼の上に真一文字に箸が乗ってたよ
食後のトレーも素敵だった
2014/12/12(金) 18:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

普段は素敵じゃないよ
たかくんがプロのアイドルをちゃんとしてるのを見習って
私も仕事はちゃんとやってるんだ
素敵を演じてるんだよw
2014/12/12(金) 19:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX