一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/15(月)23:22
KAGUYAのMVの
ショートバージョン見ました


祐也綺麗だね
なんだろ、祐也綺麗だね


WEBのメッセージ見た?
たかくんのメッセージのさ
件名のとこ 萌えるよね
ReReReってさ
沢山沢山メールのやりとりしてて
ラブラブなんが出ちゃってるじゃーん
こんなアイデアがパッと出てくるの
たかくんの凄いとこ






おめざ
20141215223809912.jpg
ハピネスカップは毎朝BCだよ
あ、ブラックコーヒーねw
はにわサブレは半分食べた





今日は朝イチで銀行行って
カウコンの振り込みしてきました


テレビ放送未定のカウコン
(まだ未定だよ諦めないよ)
行けない人の分まで楽しみますなんて
そんな軽はずみな事は言えないよ
行けない人の悔しさや悲しさを背負って行ってくるよ
もし放送が本当に無かったら
そのくらいの重荷を背負って行く気分だよ
楽しむよ、応援してくるよ
でも手放しで楽しめないのが長年ヲタやってる私のヲタ心だよ






ランチはアメリカンドック
201412152241586ba.jpg
私ってさ 食細いよね





本屋行った
テレビ誌の年末年始特大号
全誌チェックしてジョン買ってきたよ
他のテレビ誌のたかくん画像見かけたら送ってちょんまげ


レジで私の前だった55歳くらいのオバチャン
テレビ誌全誌とSONGSとサッカーの祐也の買ってた
完全にテゴ坦だね
オバチャンのおかげで忘れてたSONGS買えた
ありがとうご近所テゴ坦さん





親戚のおじちゃん
(とん父の兄 イケメン)から
蜜入り林檎が届いた
この林檎食べるとスーパーの食えん
20141215230102639.jpg





そうそうPP組合
私さみかん食べるとお腹ピーピーなの
この前MESIYAでみかん貰って
1日1個食べてるんだけど
ずっとピーピーw
PP組合の人ならわかると思うけど
ピーピーって体力消耗パナイんだよね
今日からお腹に優しい林檎食べよう


PP組合の組合長は毎朝ピーピー治ったかな




夕飯は買ってきたお総菜だよ
せめてものサラダ
20141215230215038.jpg
この盛り付け
田舎のお婆ちゃんのサラダって感じで
可愛いなぁって思っちゃった


明日の漬け物を漬けたよ
2014121523034612e.jpg




ちょ、長くなっちゃうけど
夕方ね実家に電話したら出ないのよ
ジャスコでも行ってんだべかって
7時、7時半、8時って電話しても出ない
妹にLINEして
何かあったんだべか おかしいよね
やっぱ携帯持たせよう 
9時になって電話出なかったら私実家行くわ
とかやりとりしてて


8時半 電話でたよね


イルミネーションデート行ってたよね
家から2時間以上車で走る
相模湖イルミネーション見に行ってたよw
てかスッゲー綺麗なとこ行ってたよw
(相模湖イルミネーションで画像見てみ)


さすが私の両親w
年寄りなのにハイパーだよw完敗っす


私のスーパーポジティブな性格は
このハイパーな両親に育てられた賜物だな
ありがたやありがたや


では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
バッカじゃないの!
泣けてくんだよ!

いつだって、そう
気にしないで喜んでいいのに
いつだってそーやって気遣うんだもん

でもね、そんな気持ちがわかるから
とんちゃんには本気で
「楽しんでおいでよ!」って言えるんだよ
だから絶対に楽しんできてね

放送は未定だよね、うん!
希望は捨てないぞっ

スーパーポジティブ羨まーー
あたしのハイパーネガティブ
やっぱり親に似たのかもなぁ
先日、仕方なく連絡取ったけど
相変わらずだったよ
2014/12/16(火) 00:51 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

あれれ?あれれ?
もしかしてワシが
PP組合の組合長すか?きゃーー

だいぶ治ってきたよ
1週間のうち…2朝くらいかなw
やーーーーーミカンか〜
くるね!ミカン。ヤバイわ。

うちもはちみつ入りのリンゴ貰って
毎日食べてるんだけど
スーパーのは食べられないよね

とんちゃんのパパンとママン
仲良いんだねーー
羨ましいな。
あたしも昨日旦那に
イルミネーション見たいなって
言ったら チビに「よせよせ」言われた

とんちゃん、ほんと
いつも優しいよね
その気遣いに脱帽だわさ
心から楽しんできてーーって思うよ
大好きだよーー

2014/12/16(火) 01:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

だってさ
アイドルなんて皆でワーキャー騒いでナンボじゃん
私は皆と楽しみたいから
ここでワーキャーしてるんだもん

テレビ放送まだわかんないよね
フジテレビに要望いっぱい届いてるはずだし
まだ諦めてないよ

ハイパーネガティブ直せ直せ
もう人生の残り少ないんだし
チャランポランで生きちゃった方が楽だって
かざっちはさ、脱いい子 したら楽だって
ま、そのままがかざっちのいいとこだから
たまにチョイ悪になってみて

コメありがとうね
2014/12/16(火) 15:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

これはこれは組合長殿w
みかんヤバいよね
私は赤ちゃんの時からみかんNGだったらしい

朝ピー治ってきてるね
朝にピーは辛いよね(忙しいし)

ハチミツ入り林檎てw
蜜入り林檎っしょ
これまた地方色が出たねー
林檎昨日食べたっけ美味しかったわー

イルミネーション行ってみたらいいのにー
カッチ「よせよせ」ってヤキモチ妬いてるんだよ
じゃあカッチも連れてっていーよw
カッチって車でお膝に乗せてた頃かわいかったべな

やん、心遣いなんかじゃねーんだ
ただただ皆と騒ぎたいんだわ
テレビ放送の要望出そう
2014/12/16(火) 15:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX