一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/18(木)23:01
今日のおめざもドーナツ
明日もドーナツだな
4個入りつらたんw


今日もめっちゃ寒いねー
チャリだと耳当てしないとダメだわ
耳冷える→耳痛い→頭痛い だわね



今日は祐也が日テレジャック
ZIP録ったつもりが録れてなくて
スッキリが録れてた
スッキリにも祐也いたからいいけど


PONはお寿司食べてたね
相変わらずサバと穴子なのね
ってか岡田なにテメーがトロ食ってんだ
ぜんっぜん面白くないんだからさー
醤油付けたら祐也の口に入れろし
お笑いとして超失格


ヒルナンデスは出なかったよね?
エブリは慶ちゃんいない時間だったね



昨日お友だちからサプライズ
2014121822430620d.jpg
みんみんの餃子が届いた


このフォルム!本物だ!
20141218224428e80.jpg


今日は朝から っつか昨夜から
餃子の事しか考えてなかったといっても過言ではない位に楽しみにしてた夕飯


本当はみんみんの餃子は
アゲ ヤキ スイの3種類なんだけど
アツアツハフハフを食べる為に
ヤキとスイにした アゲは私には無理だw


同時進行で調理開始
ホカホカご飯と漬け物とタレは
スタンバイ済みだ!


まずスイ出来上がり
201412182249223e8.jpg


オンターンでヤキもあがり!
20141218225004802.jpg


ヤキは皮パリッと焼けていい感じ!
パリッ!ムチュ 肉汁ジュワーーーー


ビール プシュ! ゴクゴクのプァー!


スイは皮がモッチモチ
スープもみんみんっぽく出来た!


餃子ビール餃子ビール
餃子たまらん!もうご飯もいく!
餃子ご飯ビール!


作りおきしておいた
ピリ辛白菜と味付けメンマも
偶然相性ピッタリで最高の夕飯でした


ごちそうさまでした
こりゃ元気出ちゃうw


旦那も大喜びだったし
みんみん行った時の思い出話しに花が咲いたし
また行こうか!って盛り上がったw


ありがとうねー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 07:41 | | #[ 編集]
おはちす!

今日は仕事休もうと思うんだー
チビ、ちょっと熱高いのさ
で、明日ガス屋来るから
キッチン周りの掃除しようかと…

PON動画見たよー
PONて、いっつもお宝映像満載で
いいよねーー

みんみんの餃子、興味あるーーー
美味しいのね
あたしも 揚げは ないなぁー
やっぱ焼きがいいよ
水もアツアツで美味しそうね
あーーー食べたくなってきた
今夜は餃子にしようかなw
2014/12/19(金) 07:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
おはようございます

マジか
朝から嫌な情報ありがとう

いらない情報か?の問いですが
私が聞いて嫌な思いをするってわかってる情報だからね
わざわざはいらなかったよ
いずれわかるからね
2014/12/19(金) 08:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
おはちすーー

カッチ熱か
インフルかもしんないね
おとなしく寝かせとかないとだね

みんみんの餃子はホントはアゲが一番好きなんだ
ここのアゲはサイコーなのよ
ここの餃子はサッパリしてるんだ

じゃあ今夜【みよしの】っしょw
あ、カッチには重いかな
私は風邪のひきはじめ餃子で治すけど

朝から嫌な情報知っちゃってテンション下がるわ

2014/12/19(金) 08:21 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま(*^^*)

私みんみんの餃子食べたことないなー

焼き色美味しそう゜+。(*′∇`)。+゜
とんちゃん焼くの上手ね♪
みよしのはよく食べたし、田舎に帰るとたまに食べます(笑)

私もあげ餃子しないなぁ。
スイか焼きだね~

あげシュウマイはするけど。お弁当に美味しいよ♪

2014/12/19(金) 18:13 | URL | みまっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 18:47 | | #[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんは

私は食べ歩きが趣味だからね
みんみんの為に宇都宮に行く人だよ

焼き色いい?
980円フライパンで焼いたんだよw
餃子用の蓋はあるんだなこれがw

みんみんはアゲが抜群なんだよ
次行ったらアゲだけで12個喰おう


2014/12/19(金) 21:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

朝は苛ついたコメレスごめんなさいね

私が悪いんじゃないよね
悪いのはゴリラだよ
2014/12/19(金) 21:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX