一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/20(土)01:44
今朝起こった【マジかw】


いっぷくの先っちょ終わり
MESIYAに急ぐ私は
バタバタとゴミ袋を抱えて玄関を出る


そこには星野源さん似のおまわりさん


お隣を指差して「こちらの○○さん…」
そこで言った私のセリフ


「○○さんなら昨日引っ越しましたけど」


言い終わって気づく
ヤバいww
これ、ベタな刑事ドラマあるあるじゃんw


朝、おまわりさんがいる
隣、マジで昨日引っ越しした
私、生ゴミ持ってる


しまったーーーー
頭にカーラー巻いてない!
ここは私のキャラは頭にカーラーだろ!


てかさ刑事ドラマでよくある
ベタなこのシーン
テレビ見てて「ないだろ」って半笑いだった
このシーンをまさか実生活でやるなんてね


人生何が起こるかわっかんないね


おまわりさんに
「あの息子何かやったんでしょ」って聞いたけど
教えてもらえなかったよ
キニナルヨネーーー 何があったんだろ





いっぷく
おもちゃの先っちょ【おもさ】


(`▽´)錦戸くん何だかわかりますか
え、なにが?(´д`・)


たかくんサンタが「メリー」っつてる顔キャワ


マグロビチビチでハトヤしてる顔もキャワ
(ハトヤ全国区?)


侍モップ ほ、ほしー


リカちゃんを写メる貴久ww(どへんた…)


たかくんはブーブーが好きだねw
あれ?イッチバン嬉しそうな顔で
ラジコンコースで「は~~~!」っつてるの
可愛いのにーーー!カットなの?


Rainbow  小窓映してほしかった
もう金曜日誰も来ないでーーー!









マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


去年のクリスマスは男二人で焼き鳥
今年イブは未来ロケットのロケ
イブに充希ちゃんと一緒っつーのも
嫌な人は嫌だろうなー


まっすーのぶれいんますたー
クリスマスイブは24日の日没から
うん、なんとなくそんなだね


うーちゃんはゆるキャラですw


動物は好き ふれあうのが嫌い
鳥は苦手でも焼き鳥は好き
(私は鳩が嫌い)


たかくん鍋食べにおいでー


マスターヒッツで流れる曲は
たかくんがセレクトしてるんだね
真冬のナガレボシ
アレ、Kラジと被っちゃったねw


マスターヒッツは来週が年内最後か
(`▽´)ばいばい 可愛いな











未来ロケット
お、今年最後なんだ
年内痛手を負わずに未来ロケット終了できる


すっげー JKすっげー
特殊メイクすっげー やってみてーー


たかくんのビートボックス
屁こいちゃってるw
ホントは中丸君に教わってるでしょー


KAGUYA紹介キターー
次回未来ロケットは1/16
「良いお年を」いわれちゃったし




テレビ露出の情報おまとめしたいな
では、明日だけ休みだよーん
コメント
この記事へのコメント
おはよー

マジか?w
息子さんのこと、よく聞けたね~
頭にカーラーw それにエプロンも必須だわよw

ドラマのようなことってあるんだよね
私も大昔、実家にいた時、刑事さんが来て聞き込みの経験ありだよ
何枚かモンタージュ写真見せられて「最近こんな人達を見かけませんでしたか?」って 隣町で何かあったらしい

未来ロケット
まだ見てないわ~ もう「よいお年を」なの? てか、シアターが録画されてなくて昨夜はふて寝してしもーた(^^ゞ

そうそう! NEWSクンのTV露出 一度整理しないと取りこぼしがありそうだわさ~

2014/12/20(土) 09:25 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんにちは

ドラマあるあるが実際に起こるって笑えるでしょー
頭にカーラーは巻いてなかったけど
エプロンはしてたのよw
MESIYAの衣装(キッチンバージョン)はエプロンしてるの

モンタージュってリアルに見た事無いよ!
実家にいた頃三軒隣の家に刑事が張り込みしてた事はあった
ひき逃げ犯だったらしい

未来シアターやっちゃったか
昨日は蟹のウチコを食べてたね
録画してないんだよ ごめんよぅ

NEWSスケジュールね
やっぱ紙に書くのが一番なんだよね


2014/12/20(土) 16:23 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

頭にカーラー 超ウケたwww
MESIYAのエプロンは
かっこいいんじゃない?

しかし 何の用事でおまわりさん
来てたんだべ?キニナルネ

ハトヤ…CMかい?
ハトヤも はとバスも こっちじゃ
流れてないけど
ハトヤのCMは
なぜか聞き覚えがあるわ
ハトヤに決めた 電話は4126
だったっけ?

ねーー
未来ロケットさ、
JKまでは記憶にあるの
めっちゃリアルで
ちょっと気持ち悪いけど
あたしもやってみたいわ
3回見たのに3回とも寝ちゃって
たかくんの へ?聞けてないーーー
またあとで見るー!
2014/12/20(土) 19:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

頭にカーラー付け損なって
次のエキストラは呼ばれないよw
しかしあの家に何があったんだろう
もうモヌケノカラだよ

MESIYAの衣装ね
フロアは和風でカッコいいんだけど
キッチンはフツー
エプロンも黒でフツー
KAGUYAっぽく赤で縁取っちゃおうかな

そうそう
ハトヤに決めた 電話は4126で合ってるよ
そのハトヤのCMがマグロビチビチ持ってるCMだったんだよ
多分たかくんはそれパロったんだよ
てかずっちの記憶ってさ
笹塚にいた頃の記憶なんじゃん?

JKの特殊メイク凄かったね
私もやってみたくなったもん
2014/12/20(土) 22:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX