一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/20(土)23:04
今日もたかくん大好き
とんちゃんです


お休みおめざ
20141220222747fb2.jpg
これ、美味しかった
最近のコンビニスイーツも凄いけど
スーパーのスイーツもレベル上がったね




今日は自分の部屋の掃除
少し埃が積もってた(てへ)
部屋ってさ綺麗を保つの大変よね


たかくんの載る雑誌数誌の画像見た
えらいこっちゃ、本屋行かな!






夕飯は可愛いコイツら
20141220224256c23.jpg
迷わず4本入りを買っちゃった


今日は生姜スープに入れた
20141220224432689.jpg
生姜先輩の存在感が強いので
エリ山ンギ一郎
エリ藤ンギアキ
エリ田ンギ久
エリ越ンギ也がただの具になってもた


やっぱ網焼きで食べるのが究極


NEWS風サラダ
20141220224844061.jpg
魚肉ソーセージってw


ま、魚食べないちゃんだから
魚肉ソーセージででも魚の栄養は摂れたね
美味しいあのカボチャドレッシングで食べたよ


焼きそば
201412202250542ab.jpg




食後にチクチクしたよ


元々持ってた簪に
KAGUYAっぽいチクチクを足した
プリンセスKAGUYAです!


20141220225345f0e.jpg


チクチクの部分アップ
2014122022542602b.jpg


このグルグルは何ぞや?でしょ
KAGUYAの赤黒衣装の
たかくんの右胸をチェックしてみて


このグルグル付いてるのよ


これ、結構手間かかりました
だってちっさいんだものー


これさハーフポニーにして
ペッてさりげなく刺さってたら
ちょっと良くなーい?


これで私もプリンセスKAGUYA
プリンセスKAGUYAって4人組ね
KAGUYAパープル
KAGUYAピンク
KAGUYAイエロー
KAGUYAグリーンっているの
もちろん魔法使いだよ


妄想しながら風呂入ろー


では今宵はこの変で
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ケーキサンドショコラ? 美味しそう!
こっちのスーパーでは、まず見かけない代物ですわ もしもヤ◯コーだとしたら、慌てるわよw

おぉ~ 素敵な4本入り
こっちのスーパーでは、3本が主流だし
4本入りだとしてももっとサイズがバラバラですわ もしも。。w

ワーイ(o゚▽゚) チクチクだー
何、なに? 赤黒衣装のまっすーの右胸ね
後で確認するー
で、ハーフポニーって何ぞや?
半分しばること?←とんちゃんスタイルのヤーツ? それともポニーの高さ?

プリンセスKAGUYA
お風呂での妄想も後で聞きたいわさー
 


2014/12/21(日) 02:16 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

今日もゆうや大好きずっちでゴワス!

魚肉ソーセージにまつわる話…
子供たちは大好きなんだけど
旦那は食べられないの
なぜならそれは…
亀のエサなんだとさ
小さい頃、亀飼ってて
魚肉ソーセージあげてたらしいよ
贅沢な亀よのぉう

あーーーー
ついてた ついてた
グルグルね
よくそこに気づいたよねー
さすがとんちゃんだ
この簪ささったとこ、
ちょー見たい!
オサレーーーー

KAGUYAピンクになりたーーい
2014/12/21(日) 15:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
どもです〜
かなりいろんなことに置いてかれてるワタクシです。

え〜〜〜。とりあえず「ぎょにソ」のお話し。
コンビニで打っている粗挽きぎょにソが、シゲアキ先生のオススメです。
釣りのおともは、このぎょにソだそうです。
ぜひぜひお試しくださいませ。

(すんません、絡んでいただきたくって、なんにも書くことないのにコメントしてみました〜〜)
2014/12/21(日) 16:13 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

ケーキサンドショコラはジャスコで買ったよ
ほんのりシナモンが香って美味しかった

エリンギの4本入りって珍しいでしょ
エリンギは小さめの方が美味しいね
エリ田ンギ久が一番美味しかったよw

たかくんの赤黒衣装チェックしてくれた?
ハーフポニーって髪の毛の上半分だけ結ぶのだよ
とんちゃんスタイル?
私アニバーサリーもこれだったっけ?
ま、大体ハーフポニーかも

プリンセスKAGUYAね
衣装はプリキュアっぽいよ
グリーンはショートヘアーかも
2014/12/21(日) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

魚肉ソーセージね
カメの餌ってわかるわかる
家の実家で飼ってた猫は魚肉ソーセージなんて匂い嗅いでペッだったよ
私はこんがり焼いて食べるのが好き
昨日のサラダで、はイマイチだったよ

たかくんのグルグル可愛いでしょ
祐也は黒い羽根ついてたよね
なんで祐也はいっつも羽根付きなんだべか
2014/12/21(日) 22:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

そーだそーだw
ギョニソと言えばシゲだったね
それ聞いてて知ってたよ
探したらローソンに売ってて買って食べたもの
すっかり忘れてました

ん?シゲってローソン派?
この前のおでんの話しもローソンの事だった
真面目だから1度CMに使ってもらったコンビニを愛し続けてるのかしら
(相方ファミマの回しモンだけどw)
2014/12/21(日) 22:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX