一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/24(水)01:15
今朝のおめざはファミマのコーヒー
なぜなら5時起き
自営業は楽じゃない(-_-;)


外で仕事は躰の芯まで冷える
お昼はこれに限る
201412240033394bf.jpg
魔法瓶に熱湯入れてくのよ
これはセコマのカレー蕎麦


まずくないが旨くもなかった
道民…食べてみろしw


午後もヒエッヒエで夕飯
201412240054016e5.jpg
寒くて蕎麦しか食えねえよw
大好物のコロッケ蕎麦


お友達県のワンカップみっけ
201412240059424b6.jpg
かっわいー


コレクション
20141224010033abe.jpg
それぞれがご当地の日本酒だから
味わうのも楽しいんだ
ちなみに我が家のコップはこれですw


遅くに帰ってきて夜食
20141224010347271.jpg
ヤオコーの半額ピザ
激ウマだった ワインしこたま飲んだ





VOCE買ってきたよ
語る躰 たかくん超セクシー
あぁああぁああ
三角イヤーカフの上に
もいっこイヤーカフ付いてるるるるるーー
ヒィエェーーー(おおげさw)
でもそんな事でも一大事なの私






Kラジ 妄想キッス
キャーーーーーーー


来ちゃった!
祐くん来ちゃったーー!


2度つけは禁止だけど
2度チュウはオッケーーーイ!


ギャーーーーー
順番逆でもチュウオッケーーーイ!


噛んで口移しでごはんw
それはいーや たかくんに貰う


祐也ww馬鹿なんじゃないw
モロッコ行って取ってこいよw


お!来週はNEWSちゃんNEWS!
ちょーーーたのしみーーーー


KAGUYAって言いたいだけとイントロ似てるね




途中スノエクかかったじゃん
クリスマスイブにスノエク聴けるってうれしくて
涙ポロポロ出ちゃったんですけど
私ちょっと疲れてんのかしらw


明日はMESIYAです
頑張ってきまーす


あぁ、寝なきゃ
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

セコマのカレー蕎麦?
よし、今度買って食べてみるわ。
まずくもないし美味くもないのかw

出遅れてラジオ聴いたよ。
でも最後の方 また記憶になくて…

「座れ!」のとこウケたわ〜
ゆうや 落ち着きのない子だったのかな
スノエク、ヤバイね。
ほんと冬歌いいんだよなーーー
なぜか涙出てくるよね

インフル旦那と
同じ部屋に寝たくなくて
居間でほぼほぼ雑魚寝したら
躰が痛いわ

んじゃMESIYA頑張ってねー




んじゃMESIYA頑張ってねー
2014/12/24(水) 06:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

セコマのカレー南蛮ね
ホント食べてみてw
まずくはないけど笑っちゃう味だから

祐也馬鹿だったねーーw
私達を楽しませようと頑張って馬鹿やってくれてるの嬉しいよね
大好きだよ祐也

NEWSの冬歌は泣けるよね
スノエクも早く4人のが聴きたいね
ネバエンのスノエクでさ
ピアノの音が終わって
青い照明の中、祐也のシルエットで
床をバンって指差すじゃん
あの祐也って神だよね

家の中に二人インフルて怖いー
洗濯とか回しっぱなしでしょ
頑張るんだよー うつんなよー
2014/12/24(水) 19:27 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 23:26 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
メリークリスマス

レス遅くなってごめんね
鍵だったから気がつかなかったんだ

鍵コメさんがどんなクリスマスを過ごしているのかとても気になります
厳かな夜のかしら

私は気楽な仕事についたので
半年間 たのしーたのしーって過ごしちゃいました
鍵コメさんはそんな訳にはいかないお仕事ですもんね
NEWSもいよいよ新曲ですしツアーですし
それを励みに頑張っていこー

2014/12/25(木) 22:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX