一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/24(水)22:57
メリークリスマス


皆様どんな素敵な夜をお過ごし?
とん姉よ


今日のRINGはたかくん
お仕事シテルってわかって
インフルエンザじゃないみたいで安心した


(`▽´)プレゼント俺!
欲しい?って………………


欲しい!




お仕事中の姿も見れちゃったし
素敵なイブ


たかくん好きだよーーー
たかくん好きだよーーー(T-T)




で、今夜見ちゃいけないやーつ
笑える恋はしたくないを見ちゃってます


三太くん可愛すぎるーー







会報が届いてました
NEWSからのプレゼントだね♪
まだ届いてない人もいるから
ネタバレしないけど
衣装が良くわかる写真が嬉しい





テゴマスのらじお
メリークリスマス!
たかくんの声まで聴ける


KAGUYAは男性四分なのね
だからたかくんの声あんな低いパートなのね
たかくんバリトンだもんね


たかくんミッキーを目指してるんだw
じゃあ私ミニー目指す!


祐也なにかっつーとももクロだな


あったかいんだからw






クリスマスイブ
RINGに会報にらじお
いっぱいたかくんと過ごせたな
明日はたかくん生放送
楽しみ楽しみ
カウコンチケットも届くね 良席来い!


では今宵はこの辺で
メリークリスマス!
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

え? 会報届いたの?
RINGに、らじお、イブに素敵な三重奏♪
会報楽しみ~

昨日はお邪魔出来なかったので、前記事の
ワンカップを今、拝見したわー
ゆるキャラ4(フォー)が可愛いね!

おぉ~ ミッキー&ミニー
永遠色のcoupleだわさ~
カウコン良席をお祈りしてます!
2014/12/25(木) 00:45 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは
あわてんぼうのサンタクロースさん

ワンカップ可愛いでしょ
昨晩さのまる飲んだんだ
今夜はワインだから
ぐんまちゃんは明日かな
空きビンが丈夫で使いやすくて
我が家はコップが空きビンだよw

今日からミニーちゃんって呼んで貰おうと思ってたんだけど
たかくんが姫って呼ぶんで
これからはとん姫って呼んでたもれ
あ、そちらも眠り姫かw
2014/12/25(木) 18:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX