一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/26(金)23:53
どーも 寒いですね とんです

今朝はいっぷくを見ようとTBSをつけたら
クッソキモチワリー顔見ちゃってゲンナリ


あんまり気分いい朝じゃなかったよ
ま、情報もらってたから心構えできてたけど





おめざ
20141226223508b6d.jpg
1年で1番ケーキが不味い時季だから
買ってこなくていいのに
旦那が買ってきたケーキ


ちょっと食べてるのは
クリスマスの内に食べておかないと悪いなーって
昨日の夜に食べた部分w


特別なカップ コーヒー入れたら
あったかいんだから~♪







いっぷく中丸くんがゲスト
たかくん本気で楽しそうだね
「中村くん」いじりもいい感じだったね


先っちょはお鍋
モグモグも可愛いんだけど
その前のフーフーが…
フーフーが…(;´д`)


可愛いすぎる



たかくんが作ったデコ鍋
ぷくちゃんだったね


たかくんがおろした大根
お醤油混ぜてペトペト丸めたの


それご飯に下さい




火を通さないでそのまま食べたいっす







ランチはドトール
20141226225148b31.jpg
大好きなクロックムッシュ
飲み物はハニーカフェラテ


たかくんの好きな ハチミツ入ってて
あったかいんだから~♪





夕方帰ってきてオヤツに林檎
20141226225810591.jpg
特別なカップ 紅茶を入れても
あったかいんだから~♪






夕飯は刺身だよ
ご飯炊いて大根のミソスープ
明日こそちゃんと作ろう







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ
今年最後の放送


たかくんの今年は【話】か


お、マスターヒッツにゲスト
メンバーくる?
中丸くんくる?
有岡くる? いーねーー


KAGUYAって
資生堂あたりで香水作ってくんないかしら



ロールアップデニムにローファー
(寒くて絶対無理w)


たかくんカニさんウィンナー知らないのね
(ピザブラックのウィンナークラブだよ)


車の運転ネタ話す様になったね


マスターピースはヒカリ
不思議なツアーだったよね、青春
思い出も薄いんで早くDVDを!


お、最後の挨拶は
「良いお年を」だった オホ(*^^*)
いよいよ年の瀬だね


音楽の時間?だっけ
歌番組にNEWS出るね
思いっきりマスターヒッツの時間だけどね


では今宵はこの辺で
また明日ねーー 皆きてねーー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^) ウイルス性胃腸炎で仕事に行けなかった私です(行ってはいけない部門の為)今日から復帰 さあ年末年始 忙しいぞ~

とんちゃんのそのりんご 食べたいな。。一つください

では おやすみなさい
2014/12/27(土) 00:35 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんばんは

お大事にとしか言い様がないコメントじゃん
そっかお総菜からウィルスを貰っちゃうって事もあるんだねー
冬は自炊がいいのかも

冬って嫌だね
2014/12/28(日) 00:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX