一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/28(日)23:44
おめざ
20141228213057a8c.jpg
神戸屋のつぶあんぱん


神戸屋は全国区?
あんぱんは神戸屋がウマイよね





実はこの前の未来シアター
録画されてなかったんだ
容量が足りませんってなってた


残量270時間って出るんだけどな


いっぷくと未来ロケット
録りっぱなしの溜めっぱなしだもんな
やれやれ
編集すっぺか


で、15時間あけてみた
年末年始15時間じゃちょっと不安よね
あと10時間くらいあけとこうかな


以外と露出あるよねー


12/31 CDTV
1/1  嵐にしやがれ
1/2  未来シアター
1/3  シゲドラマ
1/7  ホンマでっか
1/8  アブナイ夜会
1/9  いっぷく 音楽の時間 
    未来シアター 未来ロケット

ザックリ書いてみた
やっぱ容量足りないかもーー
もっとあけねばーーーー





オヤツつかランチはフルーツ
20141228221540499.jpg
MESIYAに貰ったみかん
おじちゃんから届いた林檎
両親が育てた柿
どれもオイチーね




夕飯はあさりうどん
20141228222632d2e.jpg


後は頂き物のイカの煮物と
トロロご飯とザーサイ食べた


私ねザーサイ大好きなの
ザーサイあれば他のおかずいらない


てかなるべくいっぱい食べてる
今もあんぱん頑張ってますw
インフルは大丈夫っぽいかな




シゲ部
わ、雑誌の【あえて】発言
波紋を生んだの伝わっちゃってる
あーー
こんな風に弁明して謝罪とか
本当にいいのにシゲちゃん…
ファン思いすぎるシゲちゃんにムネアツ


岡村ちゃんと呼ばれてるw
私の青春時代の靖幸ちゃんが
シゲの様な若者に岡村ちゃんとw
プリンスと岡村靖幸
どっちも聴いてたなーー


アブナイ夜会は小山ベロベロ


今夜の「おやすみ」は
優しいホットミルクみたいな味
早く寝ろよ的プラトニックな感じだった


さて、風呂ってから
1杯やりながら容量あけの続きしよう
では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

残量270時間? 大容量なんだね~
うちの残量は125~130時間を行ったり来たりだよ

神戸屋はあるよ どこのスーパーにもあるわけではないけど‥だから買うときはいつもヤマザキになってしまう(;^_^A
おやつは温もりのフルーツだね~
インフル大丈夫そうなので安心したわさ~

うわっ! うちも今晩はとろろご飯だったわよw おいしかった!
因みに旦那クンもザーサイ好きw

とんちゃんのシゲちゃん呼びに萌え~
そうなの シゲってば、ファン思いなの
NEWSクンはみんなそうだけどー
おやすみっ 今日のは胸の奥に響いたよ

では、おやすみ~(^_^)/
あ、あまり夜更かししちゃダメよ!
カウコンに備える為にも睡眠が大事です
2014/12/29(月) 01:53 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

神戸屋……?
たぶんこっちにはないと思うなぁーー
たぶんねw
パン売り場、気をつけて見てみるー
こしあんたっぷりのが食べたいよw

NEWSの情報ありがと
助かるわ〜
メモらせてもらうね。

ドキドキしてきたかい?
PPは大丈夫?
席も良くて良かったねーー
あ、ゆうやにヨロシク言っといてねw
2014/12/29(月) 07:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
神戸屋・・聞いたことない
あんぱんとかなら
木村屋ってーのは売ってるよ

インフル無事でよかった
大丈夫だよ^^きっと

色々情報たすかるー

仕事終えてこれから帰るよ

あ、ザーサイも柿もNGだよ
怒らないで~~
2014/12/29(月) 19:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

残量270って表示だけど
容量ないって録画されないんだもん
残量295まで消したから
年末年始
なんとかなるさ 心配はないさ

神戸屋のあんぱん食べてみそ
パンもアンコも美味しいよ

小5ダーリンと私
絶対食の好みがピッタリだと思う
しらすの塩味のお粥作って
仕上げにごま油足らして
ザーサイ添えて出してみ 泣くからw

シゲちゃん呼び
何かシゲ部聴いてたら
いとおしくなってしまったのよね
シゲちゃんマジで可愛いね
つか家の旦那シゲちゃん推しなんですけど
(増田さん頑張れ)

たいちょーちょーぜっこーちょー
2014/12/29(月) 23:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

神戸屋ないか!
そもそも関西のメーカーだもな
デパ地下とかにある神戸屋も美味しいよ

え?こしあん派?
私つぶあん派だよ

ピーピーはこれから来そうだけど
インフルは大丈夫っぽい
今年座席運最強だったわ
コンも舞台もフェスも
前から5列以内だったよ
こんなことヲタ10年弱やって初めてよ
来年こえーーー

祐也見たら絶対ずっち思うよ
絶対思う 
たかくんが側に来てくれるよう祈ってて

2014/12/29(月) 23:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

木村屋のあんぱんも美味しいよ
木村屋は揚げあんドーナツがウマイんだ

お仕事お疲れちゃん
良く頑張ったね
年末年始くらいゆっくりすれよ

柿は私も好きじゃないよー
好きじゃなくても体の為なら飲み込む子なの私は

ザーサイ嫌いなのー?
それはおこだよ!
ザーサイうんまいじゃーん
2014/12/29(月) 23:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX