一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/29(月)23:44
もーーーー飽きた
HDDの容量あけるの飽きたw


でも25時間あけた
年末年始なんとかなるさ


しーんぱーいないさー





おめざ
20141229232106503.jpg
サブレ食べた



元旦のZIPでカウコンやる
5日のはやチャンSPもカウコン特集


益々HDDあけなくっちゃで
脂汗かきながら編集したよ
途中見ちゃうからさーー
進まないんだよねーーー



月刊テレビガイド買いだよ!
良質な紙でジャニーズフォトブック付き
これがどのグループの写真もいいの!
なぜかっつーと
小林バクさんの写真なんだよーー
おーーーー!やっぱりバクさんスッゲー
私アイドル誌のカメラマンさんでは
バクさんが一番好きなんだ
ジャニーズの男の子のそれぞれの一番いい表情を切り取ってくれるカメラマンさんだもん


バクさんの写真集みたいなのに
370円で買えるってスバラスバラ


たかくんの足の裏も見れるよw
(マス坦以外は食いつかないかw)




夕方買い物いって新商品ゲット
20141229233331bd9.jpg
じゃがりこ かぼちゃグラタン味


じゃがりこはチーズ味だなw
20141229233502b48.jpg
昨日のじゃがりこ&チューハイと
今宵のじゃがりこ&チューハイ残骸


これさえやんなきゃ
私スリムになれる食生活なのよ
これやっちゃうからデブなのよ 


手芸するにも落ち着かないし
何か過去の旅でもするかな


てなわけで今宵はこの辺で


インフルエンザ大丈夫そーっす
(まだわかんないかなーー(T_T))
コメント
この記事へのコメント
ちす!

容量空けるの大変だよね。
そーそー、そして見入ってしまうしw
おまけに予約が多すぎて
容量が追いつかない時もあるわ

TVガイド、明日コンビニ寄ったら
ゲットしてくるーー

インフルの潜伏ってどのくらいだべ?
ウチの旦那は3日目で発症したけど…

あ、あたしもザーサイ NGです。

2014/12/30(火) 00:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日はのんびり漫才見てるよ
昨日の夜は撮ってあったバラエティー見たんだけど
どれも見覚えないっつーねw
1回見たっきりで忘れてるねw

インフルエンザの潜伏期間
1~3日っしょ
今んとこ元気だからドーム行けそうだよ
救急外来の狭い待合室に
びっしりインフル患者だったのに
私の免疫力スゲーw

え?ザーサイ食えないの?
ザーサイ人気ないなー
ずっちって食べれるモン少なくない?
てかもしかしてイシイのミートボールとか好きな人?
2014/12/30(火) 16:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX