一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/31(水)17:48
大晦日のおめざは珈琲だけ
2014123117022973c.jpg

いい加減このおめざ写真も終了するかな
(私のハピネスはエンドレスだが)


もう年越し蕎麦も食べたよ
20141231171538954.jpg
この蕎麦の味がさ
旦那と共に食べていた市内の給食の味に似てるんだよね
毎年「給食思い出す」って同じ話しになるよ


まだまだ何十年も一緒に食べられます様に




ツアー決定 詳細なしよ
っつーNEWSメールにずっこけて
余計な事言った光一くんのせいで
変な噂が流れちゃってるし
そのせいではないんだけど
安定のお腹グルグル(ピーではない)


インフルエンザ
セーフでしたねーーーー
密室にビッシリと陽性患者がいる中
ウィルスはとんちゃんに侵入出来ず!
自分の耐性を誉め讃えたい


【強い躰】グラビアもイケそう




そんな感じで今年も
【たたったたん】を愛していただき
ありがとうございました


とにかくNEWSが大好きで
そしてNEWSが好きって人と
あーでもねーこーでもねーって
語り合う事が大好きで
ここで皆様が私のつたない文章を読んでくださるのが
楽しみでしかたない私です


来年も沢山絡んでいただけたら嬉しく思います


そして
増田貴久を萎える事なく愛し続けていられるよう
皆様どーかお祈りくださいませ
(ここ一番大事)


皆様の担当が萎えさせる事なく
愛が続くよう 私も祈ってるから


あ、今年もシメまでトンチンカンだw


そんなこんなで
来年もよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
インフルじゃなくて良かった^_−☆

今年も、とんちゃんの綴るお話しに和ませてもらったり、考え深かったり、色々と良い影響をあたえてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
なかなかコメントできないあたしですが、いつもあったかい言葉もらってありがたかったです。
こんな奴ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

今頃ドキドキなとんちゃんだろうなw
楽しんできて下さいね*\(^o^)/*
帰りは気を付けて帰ってきて下さいね。

ではでは、よいおとしをm(__)m
2014/12/31(水) 21:02 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とんちゃんこんばんま☆
最後の挨拶まにあったかな^^
覚えてくれてるかな?
お友達のご縁で会えて嬉しかった~!
しかも楽しかった♫
舞台後しばらくマスレスに陥ってさみしいな~って
思ってるうちに今度は歌ってる姿みれない間に
髪型どころか太ってきちゃったでしょ。。。
うぅっ、、ちょっと自分の好きな感じじゃないかもって思って凹んでて^^;
でももう今となっては今までを超える以上の
萌え萌え復活だよ(*≧∀≦*)
来年はツアーも決まってるしまたよろしく
お願いします♪
2014/12/31(水) 21:10 | URL | 淳子 #-[ 編集]
新年明けちゃったけどこちらに書いてよいかな?
昨年はほんといろいろ、いろんな場面でありがとう。たまに、若のことでも聞いてもらって、わけわかんないだろうに、ほんとありがとね

まだまだ続く、私たちの道だわよ

また今年も、あることないこと、いろいろあるだろうけれども、大魔王で倒れ込む日をまた夢→現実、に頑張ろう♪

PS相変わらずご丈夫なようで、なにより&うらやま
2015/01/01(木) 04:46 | URL | ま~の #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
明けましておめでとうございます

インフルなんてカカラナーイ
(サクラップ)
おかげさまで強靭な躰です
心配してくれてありがとーね

こんな自分語りばっかりのブログなのに
来てもらえるだけでありがたやです
クスッと笑ってもらえるように
日々なるたけポジティブに綴っていくよ
(ほぼほぼポジティブな人生だけど)

今年はツアーもあるし
それまでにたかくんに会う為に
頑張って働くわ
たかくん合う女にもなりたいしね♪

今年もよろしくお願いします
2015/01/01(木) 20:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→淳子ちゃんへ
明けましておめでとうございます

わーいw淳子ちゃんだ
覚えてますよー
あの飲み会の楽しさは忘れるもんですかw

私はボッテリ坦なんですよー
昨日もボッテリして可愛かったw
ストレンジフルーツのたかくんとか
もうクラクラしすぎて直視辛いじゃんw
だからボッテリくらいがちょうどいい
あ、新年から語っちゃったじゃん

次にグローブ座あったら4連
まだ本気にしてますよ
貴久→焼き鳥しましょう!
ツアー先でもお会いできたらいいですね

今年もよろしくお願いしますね

2015/01/01(木) 20:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
はいはいおめでとさん
おめでとうの瞬間はお互いに双眼鏡だったね
まーのさん誰見てたの?w

はいはい
若でも増でも源でも
何でも聞きますわよ
そのかわり衝撃的な事に打たれ弱い私を助けなさいよね
(徹子現れても何の衝撃もないがw)

今年は遠征で大魔王でたかくんにバーンしてもらう!を目標にガンバロっかしら

何にせよよろしく
2015/01/01(木) 21:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX