一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/01(木)16:06
あけおめで!
ことよろし!




新年の挨拶短めに
皆が知りたいカウコンレポだよ


今回の座席はステージ右の見切れ
常に横からなんだけど
これが超マニアックでオモシロレポできそう


他ユニ割愛 NEWSだけよ


KAGUYA衣装でイントロと共に
和傘を持って現れたNEWS
初披露で緊張感タップリ
CDTVより長いバージョンだったんだけど
和傘がタテになったり重なったりした?かな
途中祐也の和傘をたかくんが持って
二個持ちで上下に構えるとこあるの
ステージ横だから横から見れたんだけどさ
和太鼓の構えみたく
足を広げて踏ん張って
上下に和傘持ってるたかくんが
クソクッソクッソかっこよくって
「ギャーーーーーー」言いましてん私


次がなぜか愛言葉
いきなりで泣いちゃったよ
でもこの曲はNEWSファンだけが聴いていい曲
ちょっと複雑な気持ちでした
んーーーー
NEWSって優しさ空回りすんだよなー


全員同じ白Tシャツでジュニアっぽく踊ってたのもあった



年越しの時間帯はチャンカパーナ衣装
ステージ上では常に
コヤテゴ シゲマスでピトっとくっついてる
私の位置からシゲが手前でたかくん奥なのに
遠近法を無視したたかくんのヘッドの大きさw
てかシゲって頭ちっさw


ステージに上がってる中でたかくんが一番美白
NEWSが一番美肌


たかくん東山さんに話しかけられて
ペコペコ何か喋ってた
瞬間シゲ、ヌルーと1歩下がってフェイドアウトw


青のフルスイング衣装でね
柱にカーテンかかった裏でスタンバイの4人
私の位置から体が丸見えw
えぇえぇ ずっとそこロックオンですわ
4人が押しくら饅頭みたく
狭い柱の中でくっついて立ってました
「真面目か!」って言いたいくらいに
早くからスタンバイしてるNEWS
途中ワチャワチャしてたのは多分コヤテゴ


全員で白のスタッフジャンバー着る
もう髪の色と下半身衣装で見分けるしかない
たかくん赤髪だから見つけやすいんだけど
もう一人赤髪のがいてメーワクw


このジャンバー通気性悪そうなジャンバーで
たかくん暑そうにパフパフしたり
チャック外したりしてた
小山さんは営業の社員が倉庫片付けに来たみたいな着こなしでしたよw
シゲなんてジャンバーにジョッパーパンツw


色々波紋をよんだ衝撃的な何か
黒柳徹子パトカーで乱入ね…
会場がシーーーンと静まり返ったね
でもこれを期にNEWSを部屋に呼んでもらえるんだったら
徹子万才っすよ


終了予定時間過ぎても中々終わらなかったよ
最後にNEWSのトークは
光一くんが「今日子猫ちゃんやってへんやん」
からのムチャブリで祐也が「子猫ちゃん」やったんだけど
ま、ちょっと色々元気なさめでねw
光一くんに「手越、歳とったな」言われ
「これじゃ中島とかの方がいい」とか言われ
慶ちゃんが「イヤイヤうちの手越はやりますよ」から
やり直して「子猫ちゃん」やったんだけど
もう祐也もなんかやらされてる感アリアリだったし
子猫ちゃんもNEWSコンだけにしてーだったよ

あ、たかくんほぼほぼ喋らず
シゲちゃんはける時に最後尾でイケポーズかます



こんな感じかなー
伝わった?
NEWS 2曲だけだったけど
カウコンはこんなもんだし
担当ロックオンして愛でるコンだし
私は大満足でした


だってだってだって
たかくんがそこにいるんだもん
たかくんと同じ空間にいれるんだもん
たかくんと同じ空気吸ってんだもん
たかくん超かっこよかったよーーー
ステージ横で花道んとこだったから
たかくん近くでいっぱい見れたよ
てか珍しくたかくん来る側だったよー(T-T)


たかくん(もうウルセーってかw)





他ユニちょろっと
岡本健一圭人親子のツーショット
息子が父ちゃんにジャンバー着せてチャック上げてあげてた

翼くん復帰でトロッコで登場
目の前通過でおかえりって言ったよ

有岡くんが可愛すぎる

タキツバとキンキの会話
「タキツバどっちつく?」
これどんな意味なんだろう

キンキが派閥無くジャニーズが一同に集まれればいい
その為に頑張る的なニュアンスの事言ってた

マッチのアンダルシア
バック東&光一は見事だった

重岡くん鼻詰まってるキャラ




KAGUYAでたかくん指に怪我して
血が流れてたらしいね
CDTVでわかんない程度の怪我だから安心したけど
心配だったわー
でも男の子だから大丈夫よね
つ、つか血をダラダラ流してるたかくん見たかった
(すいませんすいません)
ゆづくんを越えるセクシー流血だと思うの
(すいませんほんとすいません)





そんなこんなで今から実家行きます
遅い!って怒られるだろなw



では!
今年もNEWS愛してる人
キャモーーーン!だよ!
コメント
この記事へのコメント
あけおめーーー
ことよろーー
(何度も言うよw)

レポありがとう。
伝わったわーー
レアなNEWS見れてラッキーだったね
まっすー流血したの?
あらーCDTVで分からなかったよー

プロフ画…カワイイ
カウコンには簪刺して行ったのかい?
あ、そーいや スマホからプロフ画って
設定できたっけ?
なんぼやっても反映されないんですけど…

あたしも実家行ってたくさん食べてきたーーー
で、今 嵐旅館見てるよー
早くリーダー見たいわ

今年もとんちゃんにとって
幸せいっぱいな一年になりますように…
2015/01/01(木) 21:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃんこんばんまー

遠くて見られなかったところの様子がわかって嬉しい!
傘二本持ちのところ
裏でどうなってるのか気になってたんだ~
あの衣装で
足広げて踏ん張ってるところ想像するだけで
ギャーだわ♡

まっすー指怪我しちゃったの?
それ本番で気付いてたら
心配で心配で集中出来なかったかも・・・
たいしたこと無さそうで良かったよぉ

とんちゃん今年もよろしくね!
また一杯飲みながらお話しようね♪
2015/01/01(木) 23:09 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

えーと、何から書いていいかわからなくなってもーた(^^ゞ
とんちゃんのレポ読んでて、ドキドキしっぱなしー\(^o^)/

まずは、まっすーの流血ってCDTVで気づかなかった(手当てをしてる風でもなかったし)
大丈夫だったのかな?

4人はいつもくっついていたのね
可愛いな~

東山さんとまっすーが話してる時のシゲのフェイドアウトのくだりは、シゲの表情まで想像できるわ
で、シゲのイケポーズってどんな感じ
ガッツポーズで捌けて行ったの?(//∇//)
ヒャー もう~ とんちゃんのレポは臨場感ありすぎ~

まっすーの和傘2本持ち 観た~い!
よかったね~ 本当によかったね~
ヲバちゃん 泣けてきたよ~

すんません!
まとまりのないまま、私もヌルーッとフェイドアウトしますw
2015/01/02(金) 00:19 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
(^o^)/
NEWS愛してる人来たよー
今年もよろしくね♪

レポありがとう
楽しみに待ってました!
空回り・・・上手いこと言うわ。その通りだね

しかし、何回たかくん言ってんだよ
今年もまだまだ聞けそうで何よりだわ
あたしも負けずに慶一郎慶一郎言うよ

今年もとんちゃんに逢えますように
2015/01/02(金) 09:04 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
明けましておめでとうございます
(真面目か!)

カウコン楽しかったよ
祐也めっちゃ光一くんにいじられてたよ
花道でも光一くんにお手降りいじられてたんだって
なんか会場がキャーってなって
光一くんと祐也がワチャワチャしてたのは見た
次の日のキンキコンでも手越手越言ってたらしいよ
光一くんと祐也(王子ユニットいいね)

プロフ画可愛かったんべ
(顔写してねえしw)
簪刺してった刺してったーー
プロフ画スマホからできるよ
でも容量小さい写真しか反映されないかも

家もパソコン腐ってっから
もうパソコン無い家みたいなもんだよ

ずっちの今年も幸せいっぱいでありますように
2015/01/02(金) 17:13 | URL | とん #-[ 編集]
あけおめ〜
まっすーの和傘2個持ちやスタンバイ中のわかんなかったからレポ助かる〜
とんちゃん側の方がNEWS多かったよね
私は花道先っちょギリギリんとこNEWSが来てくれたのが
一番近かった感じ
あの雰囲気の中での子猫ちゃんはキツかったかな
もうちょいいつものカウコンな感じになってればよかったけど、
いまいち乗り切れてなかったのかね?
今年も楽しい思い出たくさん作ろうね、よろしくね〜
2015/01/02(金) 17:18 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
明けましておめでとうございます

横からKAGUYAやばかったよ
フォーメーションとか見れたし
二個持ち気になったでしょー
がに股でさ 踏ん張っててさ
暁な感じよ!
それがあのガッシリ体型でなもんだから
男!だったよーーー

たかくん手切っちゃってたね
でもCDTVで綺麗だったから
男の子だし大丈夫だよね
ドームで気づいちゃってたら後半気になって楽しめなかったよー
たかくん大事なんだものー(びよき)

近い内飲みたいね
ツアー決まると落ち着かないもんね

今年も色々頼ると思うから
ホントによろしくね
お互いにたかくんを純粋に愛せる1年だといいね
ガンバロね
2015/01/02(金) 17:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
明けましておめでとうございます

レポいーべw
シゲちゃんはたかくんとくっついてたから
他の二人よりは詳しくレポできるよw

あ、私から見てシゲ手前でたかくんに被るから
数度「シゲwジャマw被ってるw」って言ったけど
(愛は溢れてますw)

カウコンでいつも思うのは
シゲってステージ上だと小山さんじゃなく
たかくんにピットリしてる気がする
特に会話もないんだけどね

シゲちゃんのヌルーとフェイドアウトでしょ
多分その顔で間違いないと思うよ
私も後ろ姿しかみてないけどw
だって東山さんだものw

イケポーズ 言うよ
ガッツポーズではないんだよ
どっちかっつーとタカラジェンヌだよ
ステージに残ったのがキンキとタキツバで
「次は先輩の番です」的な
紳士いや貴族いや皇子なイケポーズ
会場悲鳴湧いたよ

全然カンケーないんだけど
CDTVみた家の旦那が
シゲは梅沢富夫の色気持ってる だって
今年もシゲ推しだよw

今年もよろしくね 仲良くしてこーぜー
2015/01/02(金) 17:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
明けましておめでとうございます

レポ楽しんでくれてありがとう
小山はずっと祐也とワチャワチャしてたよ
(今年も小山呼びで失礼 愛はある)

愛言葉ね
空回りだよホントに
色々考えて考えての愛言葉だろうけどね
不器用ですから…だよ
NEWSって高倉健さん的なグループかも

たかくんたかくんって
今年もうるさいけどよろしくね
たまーに小山って言うし呼び捨てだし
でも小山は私の中でちゃんと愛すべき小山だよ
(たかくんが慶ちゃん呼びしたらシックリこないのと一緒で私が慶ちゃん呼びすると嘘くさい感じするんだよw)

んな感じで
今年もよろしくね


2015/01/02(金) 17:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→minP ちゃんへ
明けましておめでとうございます

トイレ混んでてさ
席ついて1分で始まったよ
一服する間もなかったよ

たかくんの和傘二個持ち
まーのさんの事ベシベシ叩いて興奮しちゃったよー
暁っぽい感じだったんだよ

青い服でのスタンバイ
「あそこ誰かいるよー」ってずっと見てたらNEWSだったんだよ
KAGUYAスタンバイもシルエットで見てKAGUYAってわかって
皆よりちょっと早く盛り上がったよ
(どんだけ双眼鏡見てんだw)
ステージの階段おりてくのも見える席で
そこウォッチングも中々だったよ

子猫ちゃんね
もう会場もややクールダウンしてたもんね
先輩命令とはいえ気の毒だったよ
祐也よくやったよ

今年も変わらず仲良くやってこうね
沢山思い出作ってこーね
新幹線乗りたいね!
2015/01/02(金) 17:59 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、明けましておめでとう

つか、カウコンいったんだー
うらやまー
(遅くてゴメンよ)
レポ、よくわかったよー
増田さんの行動、ひとつひとつ私の目にも見えるよーだわー
てか、セクシー流血ってナニ!?←異常に反応(笑)

とんちゃん、今年もNEWSと一緒に年越し出来て良かったね♪
とんちゃんが、今年も増田さんといっぱいいっぱい会えますよーに♪

本年もどーぞよろしくね~
2015/01/02(金) 18:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
とん→ゆみちゃんへ
明けましておめでとうございます

カウコン行ったよーー
相変わらず頑張ってんべ私
もう頭の回線おかしーんだよw

セクシー流血ね
たかくんは指切って流血だったんだよ
セクシー流血っつったら
もーゆづくんの流血のが萌え…
(萌えとか言っちゃダメよね)
でもそれに続くセクシーさだと思うわ

ありがとーゆみちゃん
たかくんといっぱい会えるといいけど
本音言うともう歳でそろそろ限界w
でもガンバルわー

今年も仲良くしていこうね
ゆみちゃんの手作りお菓子記事とか
楽しみだからねー
2015/01/02(金) 18:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX