一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/03(土)00:39
ギャーーーー
Jnetの新年動画見た
たかくんが!
たかくんが!
たかくんチュウしてくれてるーーー
2回半もチュウしてくれてるーーー
ちゃんとチュウしてくれてるーーー


なんつーお年玉
なんつーお年玉
なんつーお年玉


たかくんのチュウで
新年からホコホコだーー


ホコホコホコホコ(´Д`)ホコホコホコホコ


ホコホコホコホコ(´Д`)ホコホコホコホコ


ホコホコホコホコ(´Д`)ホコホコホコホコ







大晦日のテゴマスのらじお聴いた
祐也の荷物みつかったのかなー
ロスした荷物って暗証番号教えなきゃダメなんだ
持ってきた時開けっから持ってこい!だよね


リーダー会
お酒弱くて気使いで泣き虫
小山って好きになったらどんな気持ちになるんだろ
キュンキュンしちゃうんだろうな
こんな風に泣いてるの



CDTVの感想書きたい
たかくんとありたん
焼き肉デート行ったのね
もうそれさーーー
Blu-rayで売れし!
そこそこ売れるからマジで
マニアックなファンいるからマジで
なんなら増有のグルメてテレ東で深夜にやればいい
増田貴久+有岡大貴=無限の可能性


カウコンあけに
新年から生で歌を歌える事が4人をこんなに笑顔にさせる


KAGUYA
たかくん歌い出しの睨み顔でやられる
「KAGUYA」って呼んでるの
やっぱたかくんの声だけだよね
ここ顔抜いて見せてほしい
絶対エロい顔なはず


簪で作ったKAGUYAのグルグル
祐也の帯にもグルグルあるんだね








マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ
あけましておめでとーたかくんの声


大好きボイス大好き大好き


バナナとコーヒーをマネージャーに頼むんだ
バナナ無かったら
お猿さんがきたのかな って返事なんだ
なんだそれクソかわいー返事だな


たかくんの頭の中のコンビニは
お猿さんがバナナ買いにくるのかー
おむすび買おうとしたらカニさんと手がぶつかりそう
ジャンケン勝負だったら
とんちゃんパー出してあげるw


2015年にたかくんが挑戦したいこと
バスケ
うわーーーーー
バスケのユニフォームとバッシュ
たかくん似合いすぎると思うの
(小山のが似合うだろうが)


ターン王子のぬいぐるみ
テゴマス持ってる!お揃い!
わーいテゴマスとお揃い!


凄い日本人なんでw
洋楽の歌詞がわかんない
うん、洋楽ってそれでいいと思う
あぁあぁアレがグランデちゃん


マシンガン英語w
たかくんおもしろーー


ONE聴きながらしみじみ
あーー NEWS坦で幸せ


ブレインマスター
座布団の四隅の紐はなんで?
ホントなんで?私も知らない
すみふさ たかひさみたいだね
魔除けみたいなもんなの?
私は座布団のオシャレだと思ったよ


そんなバナナww
マネージャーw逆に面白いよ
たかくんより面白いよw


滑りやすいww
たかくんオヤジやんかw
新年から増田ワールド炸裂だね


あぁイケヒサのイケボでイケタイムだったわ




とりとめのないエントリーですが
ま、まだお正月なんでこんなもんで



リンクにお友達増えました
初めてできたシゲ坦友達canocoちゃん
シゲ愛にあふれた素敵ブログです
遊びにいってみてください


では今宵はこの辺で



ホコホコホコホコ(´Д`)ホコホコホコホコ

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますだ〜♡

昨晩は酔いつぶれてるダンナを尻目にリーダー会とマスヒツ(とシアター)をお付き合いすることができました。やった!
慶ちゃん可愛かったね〜〜
まっすーは相変わらずでめんどくせぇ〜・・・大好きっ!笑

あ、バスケユニ、ウチの先生にも着せてやって下せぇ。
できるできないは別として(笑)似合うと思うんですよぉぉぉぉ!!!!!

ではでは。 そんだけです。 笑 

2015/01/03(土) 06:38 | URL | kiku #-[ 編集]
こんにちは!

まっすー チューしてたね
しかも、ずっと前にいて可愛かったね~

有岡くんとのおデート
なぜに、まっすーはあまり食べなかったのかしら? 有岡くんが「美味しい!」ってモグモグしているお顔を見ていたかった?w

KAGUYAの歌い出しで、まっすーが睨み顔?
ウワッ! 後で要チェックだわ~
テゴちゃんの帯にもグルグルがあるのね
やっぱり色々見逃してるわ
どーしても自担中心で見ちゃうから、仕方ないか 皆、そうだよね~

とんちゃ~ん ありがとう~(//∇//)
 



2015/01/03(土) 17:10 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
明けましておめでとうございます

旦那さまを酔い潰してしまえば
今夜のシゲさまドラマも見れるじゃん
子供は寝かしつけてしまえー

バスケユニフォームのシゲちゃん
たかくんより背は高いけど
何着ても似合うけど…
シゲちょっと違うわーー
シゲはテニスとかラクロスとか乗馬とか
なんなら熊川哲也とかだわ
2015/01/03(土) 17:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんにちは

たかくんチュウしてたでしょー
ムフフフしないでチュウなんて
なんなら初めてじゃないかしら
あーん、canocoちゃん貰っちゃダメよ
私に投げてね
てか後ろのシゲを隠してさ
シゲもあえて無言でよけてさ
なんとも言えないシゲマスに萌えるわ
シゲもたかくんの頭にツノやってるしw

たかくんね
焼き肉の牛肉はそんなに好きじゃないんだよ
だからじゃないかな
先輩風ふかしていっぱい頼んだんだろうね
もーーー私はそれを見て白飯喰えるわ

KAGUYAのシゲつぼ
逆に教えてね
2015/01/03(土) 17:42 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

うぉーーーー
ます堕ちするかと思ったわ!!
なんちゃって!
だって可愛かったんだもーん
ゆうやのチュッチュも可愛かったけどさ
と同時に変な妄想してイラッときたわw

あ、そだそだ!
らじお拾ったのにまだ聴いてなかったー

お!プロフ画、お節になってる〜
やっぱ正月はこれだね。

2015/01/03(土) 18:08 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

可愛かったべ
堕ちるかと思うべ
堕ちたら堕ちたで地獄沼だぜ
たかくんがムフフフしないでチュウってさ
初めてだよねー

こらこらw
祐也のチュッチュも無心で萌えなさい

らじおねw
たかくんホントに祐也へのあたりがひっどいから
もうちょっと祐也に優しくしなきゃそろそろ叩かれるわよってヒヤヒヤする感じだよ
祐也のストレスの10%くらいはたかくんな気がするわ
その10%小山にぶつけて堪えてねw

プロフ画そっちも変えれたよね
容量ちっさかったら変わるっしょ

2015/01/03(土) 18:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX