一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/04(日)23:59
早起きは200円で得
20150104231034b33.jpg
すき家の卵かけご飯定食


200円でスタバでコーヒーは飲めないが
すき家なら卵かけご飯定食が食べられる


すき家の卵かけご飯用の醤油で
卵かけご飯食べてみ ヤバイからw




午後は一人で大好きな街でショッピング
ビクシーのピュアセダクションの
ボディーミスト売ってるの見つけた
(滅多に売ってないのピュアセダクション)
この香りすんごい好きな香りなんだ


洋服屋さんさんに入る


お、このセーターは
201501042353574e9.jpg


似ているw
2015010423545689b.jpg


買っちゃう私は何なのかw
2015010423563933a.jpg
部屋着で着るよー
だってこれ【あったかいんだからぁ】



あん肝食べたい あん肝食べたいって
夕方から考えてて
夕飯にあん肝食べたよ
20150105000050ae2.jpg
マグロ あん肝 鯛 大吟醸と共に
やーーー幸せ(*^^*)






シゲ部
明けましておめでとうシゲちゃんの声


ツアー日程は近日発表なのね
シゲの今年は健康第一が目標


クリスマスは羽鳥夫妻と過ごす
そらええこっちゃ


新年最初の「おやすみ」は
お年玉で甘めに意識してくれてたね





イッテQ見てるなうだよ
木村佳乃面白いね
祐也と何かやったら面白いね
大先輩の奥様と祐也w絶対面白い


祐也の袴姿かわいい
家紋がQなんだねー





今日はこんな感じかな
2時間ウォーキングしたから脚パンパン
グッスリ眠れそうだよ


あ、たかくんのちゅうみたら
眠れないよぉーーーる♪かも


では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
お風呂上がりで、こんばんは~

すき家の卵かけご飯定食って朝だけ?
食べたいな~ でも朝だけなら無理だー(;_;)

わー なに、なにー そっくり!!
キレイな色だよね~
うんうん、あったかそう 

あん肝 しばらく食べてない!
うわーっ 今夜のエントリー‥私の好きな物ばっかりだよ

シゲってば、日程を言っちゃいそうだったよねw
あ~ドキドキする!
そうなの おやすみっはお年玉なの(//∇//)

チューは明日まで観られるんだっけ?
結局、寝られなくなるでしょ?w  
2015/01/05(月) 01:49 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはちす!

TKGか…
味付け海苔もついてんだねー
それで200円なんて!!

へぇーー
ピュアセダクション、
ボディーミストなんてあるのねーー
知らんかった。

(*≧m≦*)ププッ
出た!ゆうやのセーターwww
おまけに クマムシwwwwウケる!

木村佳乃って意外と
オテンバさんなんだねー
面白かったw

イッテQ、
珍しく旦那も一緒に見てて
ゆうやが映るたび
目のやり場に困ったわーー
(じっくり見てたけど気まずかった)



2015/01/05(月) 07:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんはだよ

すき家の朝定食は10:30まで食べられるから
食べるチャンスありありだよ

テゴちゃんセーターいいでしょ
吊るした写真だとツートンカラーに見えるけど
私の陰ですそれ

あん肝を手軽に食べるなら
はま寿司だよー
canoco市にもお店あるよー
最近の私のお気に入り回転寿司だよ
なぜなら鯛が旨いんだ

おすすめ書いておく
鯛 鯛のコブじめ あん肝軍艦
カニ味噌軍艦 赤にし貝 つぶ貝
エンガワ紅葉おろし(これポン酢で)

平日一皿90円だよ

新年最初の「おやすみ」
いいお年玉だったよね
2015/01/05(月) 18:26 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

味付海苔とひじきも付いてるよ
ご飯小盛りで充分だから
小盛りだと170円だよー

ピュアセダクションのボディーミストは
メレンゲで祐也の部屋に置いてあったのがそうだよ
フェルゼアにボディーミストをシュッシュして塗ると
フェルゼア臭くなくなっていいんだよ

セーターw
勢いとノリで買っちゃったけど
「あったかいんだからぁ」いいよね
クマムシ新曲もあるんだよー
「なんだし私はずかしーんだし」ってのw
テゴとマスどっちが先に歌うかね
2015/01/05(月) 18:39 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(月) 19:25 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

こっちこそ食べ物ブログみたいなもんだよ
食べ物ネタこそコメ待ってるよw

城田優似の店員か
あんまりタイプじゃないなー私
そうそう家の近所のトンコツラーメン屋
昔シゲ似の店員さんがいて(旦那も公認)
どすこいラーメンと呼んでました

タダのあおさ味噌汁って何!って
ググっちゃったよ
知らなかったよーーー
次はクーポン使うわーーー
ありがとう いい情報

鯵、昨日食べたよ
美味しかったよ
私はあんま皿数食べられないから
一皿取ったら一個食べて一個旦那行きなんだ
多分小学生のが皿数多いね
そんなだから食べ放題は縁がないわ
2015/01/05(月) 20:35 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 02:09 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

どすこいラーメンいいでしょー
ちょ、今度行ってみるわ
まだいるかなーーー

ダイエットかー
鍵コメさんダイエット必要ある感じだったっけ?
細かった気がするけど
私もダイエット考えてるんだ
考えてるんだけど…
さっきじゃがりこ買ってきちゃったな

自称増田貴久似
もしくは増田っぽくしてるナリ?
あの人達の顔面偏差値の低さって許せなくないですか?
2015/01/06(火) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX