一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/14(水)00:57
今日はね
仕事中に失敗しちゃってね
ものすっごく凹んでます


ま、昨日までの連休のピーク時にこの失敗したんじゃなかったから
まだ良かったってポジティブに考えよう





んでさ夕方に旦那の用事で車乗っててさ
(いつもの駐車場代浮かしね)
ウトウトしちゃったらさ
「そんなに疲れんなら辞めちゃえよ!」って言いやがった


「お前がガッポリ稼いできたら%+#@$!!」
って怒鳴りたかったけど
とりあえず黙ってた


ネガティブな事は書かない様にしてるけど
MESIYAだってやなことオンパレードさ
気使って気使って働いて
家帰って気使って気使って
私がホッとできるのはここに来る時くらいだよ


仕事なんか行きたくねーよ!
ディズニーランド行きてーよw


たかくんの笑顔は何よりの癒し
疲れもストレスも吹っ飛ぶわー




ま、マシだったのは帰ってから
「お婆ちゃんだから疲れるだろうし
お婆ちゃんだから雇ってくれるとこないもんな」って言ってたのが救い
おでん食べながらやたらと「うまいうまい」ってヨイショしてたからまーいーや




Kラジ
今日の祐也のポジティブシンキングは
とってもいい話しだった
私も基本ポジティブだけど
祐也みたくなりたいよ
でも祐也みたく自分に自信が持てるほど
頑張って生きてこなかったからなー
卑屈になっちゃうのがダメだなー


で、俺もポジティブみたく相槌打ってる
小山さんはネガティブですからーw
でもそのネガティブがファン獲得キュンポイントだと思うよ
守ってあげたい的なね



コヤテゴのポジティブ推奨トークで
モヤモヤ解消できたわ
またガンガンガンバッテいこー


では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
基本ポジティブ風なワタクシです!
勘違いで、なんとかなるだろーって思ってて、全然なんとかならない人生です。笑
シゲのようにきちんと努力できる人に憧れますが、まるで足元にも及ばないくせに、ただただ仰ぎ見るだけで同調したつもりになり、イイ気持ちを味わってます。ゴメンなさい。笑
とんちゃんは、いつもたくさん頑張ってて、すごいな~って思ってます!
ささくれそうな気持ちは、増田さんの歌声で癒してもらってくださいね~~
2015/01/14(水) 01:40 | URL | kiku #-[ 編集]
こんにちは

ポジティブとネガティブってさ
日本語に変えると
ネガティブ=真面目
ポジティブ=いい加減とも言えるw

きくちゃんは良い加減な感じだと思うよ

とんちゃんはいつも頑張ってないよー
もーねダラダラ生きちゃってるんだよー
きくちゃんの忙しさに比べたら楽なもんだと思うよ

昨日はきくちゃんの言う通りに増田さんの歌声を聴こうと思ったら寝落ちしてもーたw
2015/01/14(水) 13:29 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは~

とんちゃ~ん
そうだよね お客様に気を使って、厨房でも気を使って。。それでも嫌なことあるだろうなぁって思ってたよ

旦那さま
とんちゃんの躰を心配してくれてるんだね
体でも身体でもなくて‥

昨夜のコヤテゴちゃんの話
とても有意義だった!!
私なんか、もっと頑張ってないから恥ずかしいよ
『頑張ってなさ過ぎ』が体型に表れてるし
。。(^0^;)
今、笑ったでしょ? それならオーケー!
とんちゃんが少しでも笑顔になってくれたらオーケー!(^_^)v

では、小5親父が「イカ買ってきて~」ってねだるから、ヤ◯コーへ行って来ます!

2015/01/14(水) 13:29 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんにちは

お客様はね
今のところいい人ばっかりなんだ
でも厨房がすっごい気使う
逆に気を使って貰ってるのもわかるんだけどね
旦那の気持ちもわかるんだけど
言い方それ違うだろ!なんだよ

コヤテゴの話し深かったよね
だって二人とも若い頃から苦労して我慢して
それでも笑顔でやってきてるんだもん
そーゆー面では先輩だもん

頑張ってなさすぎ体型w
優しさの塊みたいなかのこちゃんは
そのままで素敵だよ
あ、夜の肉まんはやめなーw

イカは刺身かい煮物かい
男がイカを求めるのは躰がタウリンを求めてるからなんだよー
女はタウリン必要ないからイカそんなに好きじゃないんだって
2015/01/14(水) 14:08 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

おおっと!
暇人のくせに出遅れた。

人間だもの、そんな日もあるさ。
大丈夫かい?
あたしも基本ポジティブなほうだと
思うけど、弱点もあって当然!
って開き直るさねw
いろんなこと書いちゃってよーー

ほんと、ウチの旦那にもまいるよ。
夜10時頃 眠いなーって言うから
「もう眠いの?」って返したら
「昼寝できる人と違うから」ってよ!
あたしがちょっと仕事してないことを
そんなふうに言われるんだぜ。
誰のせいで働いてんだよ、
まさに「お前がガッポリ稼いできたら%+#@$!!」だよなw
愚痴ってもーた。スマヌ…
それでもとんちゃんの旦那さんのが
優しいよ。

あ、セコマの大福ね
そのとおり!レジ横のやーつw
うんめぇーーから!
2015/01/14(水) 16:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

失敗ねー
MESIYAのキッチンがガチャガチャ整頓されてなくてさ
いつか引っかけるって思ってたとこで
油ぶちまけちゃったのよ
あ、常温ね
もう私が引っかけないように整理整頓しちゃうつもり

昼寝出来る人と違うから
あ、それはカチーンだよ
祐也やたかくんみたく
ガッポリ稼いできてくれるイケメンな旦那が良かったよねw
ま、こっちもアイドルフェイスじゃないから自覚してパート行くけどさw

セコマ了解
今度埼玉行ったら買うよー

2015/01/14(水) 19:47 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(水) 21:02 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

そーなのそーなの
どこで働いたって合わない人は絶対いるし
お金貰うんだから楽ではないのもどこも一緒だもんねー
私もまったく一緒だよ
たかくんに会うお金くらい自分で稼がなきゃ
辛いときも(たかくんに会う為)って思うと踏ん張れるんだよ
女性が若い娘ばっかでさ疎外感ハンパねーし
ババアうぜーって思われない様に気使うんだ
それが一番悲しいわ
雑談ほぼしないもん私
次に新人入れる時は同世代入れて欲しいわ

鍵コメさんも仕事頑張ってるんだね
そんだけ続けば大したもんだよー
頑張れるのはたかくんのおかげだね
2015/01/14(水) 23:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX