一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/14(水)21:36
今日はMESIYA休み
午前中は旦那いたから自由なかったけど
昼すぎからいなくなったんで
レタスクラブのたかくんをお迎えに
2015011420555702a.jpg
マフラーにスヌちゃん


レタスクラブのたかくん
黒髪の頃で格好いいね


ゆっくりショッピングのつもりだったんだけど
メガネ忘れちゃってさw
メガネかけないと何も見えねーしw
だからゆっくりと化粧品のネッタクリして
リキッドファンデ選んで買ってきた


チャリこぎながら鼻歌でサマリ
♪ふりむかーずにゆーこーぉー
はるかなーあのみーらーいぇー
全部歌える自分w


旦那いない夜
SUMMARY観る気100%
で、棚からディナー
20150114211739b8a.jpg


サマリは生で体験してない私
祐也に堕ちてすぐ
このサマリのDVD買ったんだけど
サマリの時ヲタじゃなかった自分バカバカ!
そう責めるくらいに観たかった公演


私あんまりDVDリピ少ない人だけど
サマリはリピ回数多い
で、オープニングで100%号泣する
もうカツンが登場で泣ける
NEWS登場で泣ける
噴水で泣ける
回転フライングで号泣


今日もまずオープニング3回リピ
3回同じ流れで泣いてますがな
なんだろー このオープニング曲大好き


ABCは大好きだったABCだし
キスマイはバックで可愛かったキスマイ
ヘイジャンはJJで赤ちゃんだし
クエスチョン格好いいし
Ya-Ya-yahだししょおんいるしたいよーいるし
ジミーいるしw


私もしサマリ入ってたら
きっとカツン坦で仁坦だったなw
ネバアゲ ファイオンナイいいね
私結構カツンも好きだったんだよ
仁のうちわ数枚あるもん
NEWS坦だとしてもノッティかも


で、終わりにまたサマリ歌うでしょ
ここも100%泣くよねー
最後の回転フライングも泣くよー
なんだろ
この綺麗で素敵な少年達


何度でも悔やむよ
この時にジャニヲタじゃなかった自分バカ
ノーマタの仁くんフリフリ可愛いし
あーー面白かった
いっぱい泣いたわー


んで たかくんかっこいーわー
ムキムキ少年貴久


んで 祐也のマイクの持ち方なw





さてとテゴマスのらじおまでに
裏サマリ見ようそーしよう



ピンクとグレー映画化おめでとう



では今宵はこの辺でドロンw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うちも旦那がいない夜!
サマリー見終わったよー
まともに見たの何年ぶりだべw
いやぁ シゲとアレクサンダーが
いっそう似てた件w
中島裕翔くんが子供すぎて可愛いよね
そしてゆうやのマイクの持ち方w
お兄に指摘されたよ。
なんでリコーダーみたいに
持ってるの?って…
知らんがなw
ノッティーも同じく持ってるよね。
ピロピロしながら(笑)
しょおん、たいよー、
1人わからない子いるーー

あ〜 いいなぁ
またやればいいのに…

らじおは明日聴くわ
寝なきゃ!!おやすみー

2015/01/15(木) 01:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
SUMMARY終わりでコメ来ました
あー面白だったよー

あたしは仁を好きになって
LIVEや舞台なんて現実に行けると思ってなかった頃
旦那にねだってDVD買ってもらったの
この頃は家に居たから
旦那仕事行ったらソッコー見てたよ
当時は亮ちゃんいないのが残念だと思ってたわ(^^;;

泣きツボはとんちゃんとは違うかなー
でも間違いなくお宝DVDだよね
今見たら画質とか悪いけどね〜

JJありたん&たまちゃん可愛いわ
懐かしのJr.もいっぱいいるよね

翔央♪
2015/01/15(木) 01:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずちえもんも居なかったんだ
でもお兄ちゃんはいたんだねw
一人で見れるって事は中々なさそうだね

シゲ似のJr.?
アレクサンダー?神宮寺じゃなく?

中島くん赤ちゃんだよね
あんなに背が伸びるとはw
祐也もまだ幼いもんね
ちっこいしw
あのマイクの持ち方きっとイケてるって思ってたんだろうね

藪くんと光くんはいまでもYa-Ya-yahってイメージが残ってるよ
去った二人も残された二人も
支えてたファンも色々あったんだろうね
NEWSだけが特別辛いんじゃないなーって
改めて思ったわ
2015/01/15(木) 19:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

仁くん堕ちは裸の少年とかかな
私、仁亀って双子だと思ってテレビ見てた
その頃はディズニーヲタクで
ランドばっかり行ってたなー

有岡くんw
田舎の子供みたいな顔だった
玉森くんいたねー
今になってみると何で玉森くんはヘイジャンじゃなくキスマイになったのかがキニナルわ
2015/01/15(木) 19:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX