一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/15(木)23:27
ラッスンゴーレライ
ラッスンゴーレライ
ラッスンゴーレライ
ラッスンゴーレライ


MESIYAの兄さんが掲示した
スケジュール通り今朝も仕事
小雨降る中チャリ走らせて店到着


ちょっと待ってちょっと待って
おにーさーーん
裏口の鍵かかってるじゃない


ちょっと待ってちょっと待って
おにーさーーん
定休日とか聞いてないじゃなーい


ラッスンゴーレライ
ラッスンゴーレライ
こっちは証拠のスケジュール写メあるし
何の連絡も受けてません


ちょと待ってちょと待って
ちょと待って おにさん
明日 私きっとキレますよ
ラッスンゴーレライ
ラッスンゴーレライ






今日はこんな朝だよ
イライラしても確認しなかった私のミスだし
ここはポジティブに


そうだ美容院に行こう
ちゃんと化粧してるから祐也に会っても大丈夫だ
(こんな田舎に祐也いねーよw)


美容院混んでてなんやかんやで
メガネ作った(またかよ)
ミルクティー色のフレームのメガネ
なんかね 優しい感じの出来た


QLAPとテレビぴあ立ち読み
(スキャナー画お持ちの方画像くだ)


夕飯は鯛の刺身食べた
熱燗キューっとやったよ
BSでやってる旅番組が北陸で
旦那と一緒に見ながら
次の旅は北陸にしようって計画たてたり
近場で日帰り旅行でもするかって話したり
そんな感じの夜でした



なんかMESIYAやんなっちゃったな
でも頑張ろう (T_T)


では今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX