一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/17(土)02:13
なんて日だ!
友達とタイトルかぶっちゃってけど
今日はまさになんて日だ!



いっぷく
ディズニーたかくんだよ
いやーー 可愛かったね
ハンバーグ食べてソースペロンとか
本来長文で語りたいんだけど
なんて日だ!なんで割愛

猛ダッシュでMESIYA

MESIYAあがってスマホ見た
アルバム発売 なんて日だ!

猛ダッシュでCDショップ
クラッチバック付き予約完了

テレビ誌チェック
節約の為に立ち読み




スーパーで買い物中スマホ見た
ツアー日程 なんて日だ!
頭がグッチャグッチャだ

なんて日程だ!
行ける気がしない
日程睨んでたら気持ち悪くなってきたし
前半入らなきゃドーム待つの辛すぎる
名古屋宮城激戦間違いないじゃん

旦那にツアー日程出たって言ったら
「もういい加減に辞めろよ」ってイヤミ言われ
なんかテンション下がる
MESIYAで半年働いた金で家出遠征しようw




メン愛
小山の誕生日コンか
たかくん誕生日舞台行けなくて
泣くほど萎えたの思い出したわ





Mステ
たかくんいつものバンザイ登場
緊張いっぱいのKAGUYA
たかくんの和傘が新しい!
って思ったらシゲのと入れ替わってた

たかくん小山にイイコイイコしてもらって嬉しそうだったねーw







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ

今年は躰作り

私は曲調派だよ

髭そりシェーバー詳しいw





未来シアター
シゲと愛梨ちゃんお似合いだよね
シゲにはこの位シッカリしてない子が合ってる
(絶世の美女DNAだし)

小山w
パンケーキのクリーム吸ったね
そっと吸ったねw
てかシゲ量いったね





有吉ジャポンは未公開特集か
シゲは可愛すぎるから2丁目人気ない
たかくんは人気ありますけどw
可愛すぎないって事?ww





未来ロケット
格闘技が相撲で一安心
可愛いね相撲女子

シャンメリーw

女の子守るたかくん萌え
目隠しエスコート萌え
コート姿萌え

次週のロケなにこれ
未来ロケット面白いわー
たかくんが楽しそうなんだもん





びゃーーーー
ながーーーーい1日が終わる
なんて日だ!
こんな夜中にやっと落ち着いて日程見れる
でももうくそねみー
朝いっぷく見たのが随分前の事のようだ
とりま今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
卑怯な小宮から格闘技女子を守るまっすー、
ちょーかっこよかったよね。
萌えすぎて朝からココ何度もリピしちゃった。
衣装もかっこよかったよね。
クリスマスディナー食べて屋上でコートのまっすーに
ウハウハしながら、あの夜景見たら、って思ったら
きゅんってなったよ。
少しも寒くないわー、だねきっと。
2015/01/17(土) 08:18 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ちす!

昨日はバタバタだったねーー
頭ん中いっぱいで疲れたわ
でも幸せーーー

して札幌おいでよ!
3月末なら雪事情も
よっぽどじゃない限り
心配ないと思うしーー
でも、ちゃんと旦那さんに
承諾もらうんだよーー
そして夜な夜な語りたいわーー
って妄想したら
地元のみでもツラくないかも!

2015/01/17(土) 12:08 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんにちは

女の子守るたかくんでしょー
私もあそこリピっちゃう
背中にそっと手がまわってたり
手繋いでたり
やばいよね 萌えちゃう

あの洋服もコートも
やっぱセンスいいよねー
自分に似合うのわかってるよね
あの夜景をたかくんと見るのー?
少しも寒くないどころか
山田花子レベルに「火照るわー」だよ
ハナ雪だよw
2015/01/17(土) 16:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

なんか昨日の疲れ引きずるわー

札幌ねー
日帰り無理だしなー
行きたいけどなー 厳しいなー
いきたいなー カツゲン飲めるなー
大福食えるなー 餃子カレー…

考えすぎてプチパニ中だよ

ドーム半年後だぜー
正直萎えるわ

2015/01/17(土) 16:38 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは。
ツアー、かなり悩みますよね~。東京は両日と私は宮城と思っております。
大阪城はかなりの激戦なんだろうなぁと。
また、お会いできるかもしれないですね。
お互い、チケット当てましょう!
2015/01/18(日) 00:24 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりさんへ
こんばんは

今回は遠征しないつもりだったんですけど
ドーム半年後とかわけわかんないし
遠征する事にしたけど
色々と決める事あるもんねー
宮城かー 行きたいんだけどねー
名義ないし
直前で声かけのミラクルあったら
東北道かっ飛ばしてでも行くわ

たかくんソロ曲楽しみだよね
たかくんソロ曲によっちゃ遠征増えるかもだよw
どっかでバッタリまた会いたいよー

2015/01/18(日) 00:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX