一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/21(水)00:29
淹れたての珈琲の香り

私の朝のお決まりの香り





正気の無い顔つきで珈琲を啜る

壁に貼ってあるお気に入りのアイドルのポスターを眺め、その美しい顔立ちに溜め息をつく

鏡を覗くと自分の顔の酷さにまた溜め息をつく

テレビを付けると おしどり夫婦と言われていた夫婦の離婚がどーだこーだと どーでもいい話題で盛り上がっている

モソモソと昨晩カットしておいた林檎をかじると食感の悪くなった林檎だが香りはまだ良い

「老けちゃったな」

鏡に向かって独り言を呟きながらリキッドファンデーションを塗りたくる

一通りの化粧を済ませると、まだ残る女心が甦る 

少しだけの練り香水を耳たぶに擦りつける






玄関を開けると鼻の奥がツンとする冷たい風

冬の風の香りは嫌いだ

「寒い寒い」

言ったところで何の意味もない冬の呪文を呟きながら自転車をグラグラと漕ぎ始める

冬の向かい風は私に優しくは無く

胸の辺りがヒリヒリする

さぁ着いた 今日もここで働くのだ

職場の扉を開けると今朝は炒め玉葱の香り

皆頑張ってるんだ 私も頑張ろう

「おはようございます!」

私の1日が始まる








シゲアキか!www







パート終わりに仕事行ったよ
うとうとして嫌味言われんのムカつくから
ゴルゴ13みたいな顔で起きてたよ
20150121000342da2.jpeg
そしたら帰りに焼き肉食わせてくれたよ
201501202352573b6.jpg
結果その後は寝たけどねw





こんなん飲んだ
20150120235356366.jpg
午後ティーのチャイ
仏壇みたいな香りだったけど嫌いじゃない
スパイスで躰が暖まっていい
コンビニで「ちょーよゆー」って言いながら買いましたよw





KちゃんNEWS
コヤシゲがピスタチオw
見たwそのアメトーク見たw
すなwそれも見たw


ピンクとグレー映画化の話し
私だったら自分の小説が変わっちゃうのヤダ
ちょっと待ってちょっと待って
おにーさーーんw
鼻血出しちゃったよシゲアキ先生w
ちょ、ま、めっちゃ可愛いんですけど
小山が原作嬉しいとか言うから
ウレ鼻血w
や、なんか泣きそうなのはナゼw


なーるーほーどー
洋服屋さんではイヤホンか!


アルバムの話しだー!


そっかー
嵐の番組を経てやっとNEWSの苦労は世に伝わるのか
やっぱりテレビなんだねー




さてと
ホップの香りに酔いしれながら
隠れ担当の声に酔いしれたし
今宵はこの辺で寝るとしますか
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ど〜も〜! ずっち でっす!

コヤシゲもピスタチオ
知ってたんだねw
ラッスンゴーレライも…(笑)
シゲちゃん鼻血、リアルだったね
ワイルドだわーー
あたしも自分が書いた小説なら
あまり変えてほしくないな〜
別物になるの寂しいよ。

出だし、
ほんとシゲアキかと思ったわw
寒い寒い… まさに呪文だね

ちょーよゆう…爆!
フイたわwww
朝からニヤけてたら
旦那に白い目で見られた。

家にいるとさ、
WSとか真剣に見ちゃって
もぉ…さらに オバサン化してるわ




2015/01/21(水) 07:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

シゲアキかww
ヒャーこの後どうなる?
と、ワクワクしながら読んだよ~
みんな頑張ってる。。んだよね~

アメトークいつも見てたのに、その時のは全く覚えがなかったよ~ ながら見だったのかも。。

シゲね
たぶん1年前の話だから、落ち着いて話せてるんだね 事務所より監督の方が気を遣ってるというか、実際に話したいし、聞きたいことがいっぱいあったのだろうね

ふと思ったけど、鼻血って思いっきりかんでいいの?w

午後ティーのチャイ飲んだことあるー
確かに仏壇の香り
私も嫌いじゃないわ
2015/01/21(水) 08:27 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ピスタチオってブログだとネタにできるけど
実際はあの顔できないw
相当仲良い友達じゃないと無理w

自分が書いた訳じゃないけど
ピンクとグレーの原作がいじられるのは嫌なんだなーこれが

WSね
私はいっぷくを毎日録画してるから
早送りで見てるよ
テレビ全然見ないんだよねー
youtubeでお笑いばっか見てる
おすすめ何?かっちに聞いてみて


2015/01/22(木) 00:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

こんなブログの一文でも
ちゃんと書くと気持ちいいもんだね
そう、皆頑張ってるから世の中回ってるんだよね
私ももっと頑張らないとダメって思う

鼻血は上を向いちゃダメに変わったよね
思いっきりかむのもダメよね
シゲの鼻チン音はお宝だったけど

チャイっていいよね
なんか異国にトリップできるんだもん
かのこちゃんとは色々と食べたり飲んだり楽しめそうだね
好き嫌いあんま無い同士っつか
好奇心で何でも食べるタイプでしょ
2015/01/22(木) 01:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX