一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/22(木)22:49
MESIYAに行くのにカッパちゃんデビューした


半年働いていて雨に降られたっつっても
小雨と小雪だけだったのよ
(1回台風ん時は車で行っちゃったけど)


遂にカッパちゃんデビューだよ
カッパちゃんにレインブーツ(新調)
膝までの丈の黒チェックのレインブーツ
ひ、膝が曲がらないw
ヒザ神だよ!
チャリの漕ぎ方がヒザ神w



今日も残業だった
ここんとこお客さん増えて増えて
トイレ行く時間も無いのマジで
夜はお客さん増えてないんだって
昼の売り上げが上がってるって
何か夜チームに勝ったみたいで嬉しいわ


今日もおかず貰えた
201501222214438a6.jpg
大量のもつ煮


MESIYAのもつ煮ウンメーんだわ
ビールしこたま飲んじゃった






昨日買ったmina
たかくんが帽子やサングラスで9変幻
どれもかわいーんだ
なんでそれ買った!っつー
バイキングの帽子は変すぎるけどw
ヴィンテージサングラスをかけてるのがドストライクすぎて
好きだーー増田ーーーって叫びそうです





あぁもうすぐ確定申告じゃん
アルバムとかツアーと被るじゃーん
レシートの整理とか計算やんないとマジヤバイ



ヒエーーー(>_<)
今宵はこの辺で!ヒエーーー(>_<)

コメント
この記事へのコメント
ちす!

カッパデビュー おめでとう!
なに、今日は雨強かったの?
この時期チャリに乗れるなんて
いいなぁ〜
気をつけて乗ってね。

MESIYAも商売繁盛だね。
とんちゃんのおかげかな?
とんちゃんの笑顔に首ったk (笑)

そっかー確定申告だねー
また忙しくなりそうね
頑張れーーーーー
2015/01/22(木) 23:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そっか!
冬にチャリ乗れるって事もそっちだとありえないんだよね!
こっちは雪積もった数日以外はチャリ乗れるもん
路面凍結とかもほぼほぼ無いし
でもさっみーよー

私の接客のお手本はNEWSのファンサだよ
嫌なことあってもアイドルスマイルでいるの
だってサービス業のプロ中のプロじゃん
学ぶ事多いよ

確定申告だよー
今年はキビシーわー
メンドクセーよー
2015/01/24(土) 02:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX