一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/26(月)00:09
親戚のオッチャンに貰った林檎
3つだけ残っちゃってたんだ


サングリアにするか
ジュースにして飲んじゃうか


煮ました
20150125231022210.jpg


ジャムになりました
20150125231204849.jpg


シナモンシュガーかけて食べたら
デザートにもなったよ
明日バニラアイス買ってこよう





夕飯は昨日のおでん
20150125231825f1a.jpg
これ、鍋を真横にしてるんだよ
コラーゲンゼリーで固まってるんだよ


おでんで日本酒飲んで
納豆でご飯食べたよ
山形県酒田の酒田納豆っての食べた
タレとかカラシ付いてなくて
昔ながらの醤油で食べるやーつ
超美味しかった


宮城県の川口納豆が一番好き




空いた時間で手芸
20150125235217cde.jpg
KAGUYAリボン
頭につけても超ネクタイにしても
どっちもお笑いだねw


こんな感じでお団子バレッタにすれば
付けられるかなー
20150125235438010.jpg






イッテQ
特に感想なしw



シゲ部
あ、増田さんの名前出た


七草粥の七草が何の葉っぱなのか
新年早々ググる成亮青年
博学の一歩って好奇心よね


今夜の「おやすみ」はパキっとしてたな
ジンジャーエールみたいな味でした


今宵はこんな感じだよ


この前のプレミアムとRINGで
いちいちテゴ叩きするような人は
明日きっと犬のウンコ踏みます
テゴちゃんの悪口ちょっとも許さんよ!

コメント
この記事へのコメント
ちす!

これまた美味そうな林檎ジャム!
ウチの食パンに ひとぬり くだされー

ネーサンたち、おでんか〜
串に刺さってると
取りやすいし食べやすいね。

KAGUYAなリボン…
バレッタ、いいじゃーん
オサレだよ!

テゴちゃんのロックやりたい話はさ
何年も前から言ってたことだしね
別にNEWS辞めたいわけじゃないし
野望は持ってたほうが男らしいわー
とポジティブに思うテゴ担です!
あまあまだけど…(笑)







2015/01/26(月) 00:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは!
因みにまだお風呂入ってまてん!

うちにもひと塗り下され~w
リンゴ3個でお砂糖はどのくらい入れたの?
私、ジャムって、ずーっと前にイチゴのしか作ったことないんだ~

バレッタ 素敵だわさ~
リボンは、やっぱりモノトーンに合うね
布製のトートバッグとか。。

おでんのコラーゲン半端ない!
実はうちも一昨日、おでんでしたf(^_^)
今度、牛すじ入れてみようかなー

うんうん!わかってるよ~
とんちゃんらしくて。。なんだか泣ける~
では、お風呂タイムざます!(^_^)/

2015/01/26(月) 01:12 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

串おでんね
お客さんの時はいいよね

KAGUYAリボンさ
蝶ネクタイにしたら吉本新喜劇っぽいよ
バレッタにしてみるからお待ちを

そうそう
ロックやりたいも言ってたし
いつだって野望あるのは匂わせるんだし
プレミアムの質問で嘘の答え言ったって白々しいんだし
何をわざわざ叩くんだって思うよ
トンチンカンで筋違いもいーとこw
2015/01/26(月) 19:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんみー

林檎3個だと本当は1カップ位の砂糖入れるんでなーい?
私はスティックシュガー2本入れただけだよ
2~3日で食べちゃうから

牛筋2日食べたら肌モッチモチ
マジでモッチモチだよー
たかくんに今日会いたいわーw

なんかねー
良くわかってもいない人が
良く考えもしないで叩くようなエントリーするのって信じられないんだよー
2015/01/26(月) 19:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX