一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/28(水)00:27
Melodix


白衣装でチャンカパーナ
このスカート衣装大好き
羽もついてて王子様なんだもん


この衣装の小山の王子様っぷりw
白馬以外乗ったらアカンでw


シゲ王子まんまマンガの王子様
テゴ王子は王子見習い中って感じ
白王子萌えるわー




やーん たかくん
スリスリなつっこい猫ちゃんみたい
かわいーー モンプチあげる!おいで!


でもハイタッチは拒否なのねw
やっぱり猫ちゃんみたい
こっちから手出したら
「シャーーーー!」って言うでしょw
いつも自由な貴に夢中



唐揚げ話し(定番中の定番)
祐也久々 宇宙との交信w
シゲ唐揚げにピトってするたかくん醤油が可愛すぎる
私はその醤油で飯食うよむしろ


ライブ中に指の唐揚げ臭を気にするたかくんは
たかくんってよりDAIGOだしw
ロック嗅ぎだしw


紙パックに入ったハンバーガーは
紙ナプキンに包んで食べますけどw
素手では持たないでしょw


おにぎりも片っぽビニール取りで
素手で持たずに食べます
あるんです!方法が!




デカチンアナゴw
たかくんつられてアイドルなのに
(`▽´)デカチン


デカチンって言ったくせに
小山が「チンアナゴをチンに」の辺りでは
僕わかりませんみたいにシレーっとしてやがる





KAGUYA
PV衣装とテレビ衣装
同じ様で全然違うね
PV衣装のほうが好きかなー


チョコヒサ全開!きゃっわゆー
消える未来たかくん映らず(-_-;)
いっそ全部引きのアングルで見せてくれ





今日MESIYAであった事は
また明日にでも書くね
帰ってから昨日のテレビリピりながら
チクチクしたよ
2015012723261742a.jpg
チンアナゴ
ちっちゃいからソチンアナゴだねw
すみだ水族館のグッズを真似っこしたよ




KちゃんNEWS
コヤシゲいきなりピスタチオw


スノボやってるシゲとか想像できねーw
テゴシゲで苗場!初耳!
なんて美しいゲレンデだ!


コオニタビラコ
シゲ部でも言ってたしw
コオニタビラコがシゲと結婚したら
カトウタビラコだね
カトウセモリナコ←娘
やべー シゲワールドにハマるw


では洗濯干したら寝ますわ
今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
ちす!

Melodex 、
こっちは2/4の深夜なんだ〜
でも待ちきれずに
ちっさい画面で見ちゃったw
唐揚げ話も面白かったし
チンアナゴをチンに…のまっすーも
しっかりチェックしてましたよー
おんなじこと思ったw
水族館のチンアナゴ、
いろんな色あるのね。

ゆうやとシゲが若かりし時に
ゲレンデ行った話は
あたしも初耳だわさ〜〜
シゲちゃん、滑れたのかしら?(笑)
あ、ネーサンに叱られそうなんで
ドロンします!


2015/01/28(水) 00:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

おぉ~
Melodixアップしたのね
もう、皆あちこちで観てるかな?
私も、更新しようっと!

あの衣装は、もはやThe NEWSって感じだよね~ みーんなカッコいい!
ま、シゲが一番だけど。。具( ̄ー+ ̄)フッ

まっすーがDAIGO(爆)
え?とんちゃん、おにぎりも素手回避で食べられるの? その方法とは?

キター(・∀・)
チクチクチンアナゴ←新種みたいw
可愛い!

また早口で語ってたよね
最後は慶ちゃんも面倒くさそうだったw
って、コラーッ!←あ、これは某テゴ担さんへ
2人で待ち合わせてだって~
新幹線ホームから、さぞかしステキな景色だったと思われ。。

あ、デカチンアナゴ話の時のまっすー
これからチェックするー




2015/01/28(水) 09:13 | URL | canoco #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

2週遅れでも放送があるだけいいね
しかしこんな小さい国でテレビ番組違うって
そー言えば旅の時に見たことないテレビ番組いっぱいあったなー

チンアナゴをチンに ここではシレーっとしてるんだけど
その前に「デカチン」って言っちゃってるんだよw

シゲテゴで苗場なんて初めて知ったけど
今でもシゲテゴならいいのになー
テゴチャラなんだもんオエーだよ
2015/01/28(水) 19:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

白王子はたかくんが一番カッコいいってば!
かのこちゃんよーくみて!

たかくんDAIGOだったでしょロック嗅ぎしてたでしょw

コンビニのおにぎりね
真ん中のヒモをピーって剥がして
半分のビニールだけ外して海苔合体させるでしょ
そしたら外したビニールをパコって戻すの
で もう半分の方のビニール外したら
素手で持たずに海苔合体できるのよ

デカチンアナゴの時の後半のたかくんは
シレーっとしてたでしょ
でも前半「デカチン」って言っちゃってるからねーw
多分しまった!って思ったんだろうねw
しかし最近のシゲは冴えてるわ
一皮剥けたよね
2015/01/28(水) 19:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX