一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/28(水)23:59
やっほー!
とんちゃんです!


元気ですかー?
NEWSと上手くいってますかー?
風邪ひいてないですか?


最近は私も色々お仕事やらせてもらって
楽しく過ごしています
オシャレはあんまりしてないかな
でも毎朝お化粧はちゃんとしてるよ


ライブで会いたいよー
青い封筒がまだなんだけど
たかくん催促しちゃっていい?


今回もたかくんが衣装担当なんだね
それってコンサートの楽しみ100倍だよ
それにたかくんがまた衣装担当なの嬉しいよ


「う」
嬉しいに繋がっちゃったね


沢山の幸せの中で
ファンも悔しくて本気で泣いた日もあったけど
いつだって幸せを与えてくれてるのは
NEWSなんだよ


これからも
一緒に幸せな時間を見つけていこうね
こちらこそ ありがとう
たかくん 大好きだよ





今日のRINGも素敵でした
マスターヒッツもそうだけど
RINGの文章も
個人的にメール貰ったみたいな気持ちにさせてくれるね
増田マジック


思わず返信しちゃう私なのでした
たかくん読んでくれないかなー






昨日の事なんだけどね
MESIYAに本社からお偉いさんが来てね
(本社超大手なの)
ここ半年の間に本社に届いたクレームを
一覧にして事務所に貼ってったのよ
幸い私に対してのクレームは無かったんだけど
あーー、これあの娘だ とか
あーー、これあのコックだ とか
読めば分かっちゃうじゃん
結構キッツいわーーって思ったよ


で、身だしなみをととのえろって指示だったの
クレームの殆どがバイトの娘に対してで
その娘バンダナする時に横の毛ワッサー垂らしてるのよ
私も前々から不潔っぽいなって思ってたんだよね
しかもキンパだし


で、本社の方に
「この方みたく髪の毛をキチンとまとめて
この方みたく爪を清潔に切ってるのを手本にするように」
って言われちゃったんで
ほとぼり冷めるまでKAGUYA三角巾はおあずけだなー




今日はね 80歳位のおじいちゃんに
「お嬢ちゃんは楽しそうに仕事してて見ていて気持ちがいいね」って言ってもらえたんだよー
すっごい嬉しかった
何が?って? お嬢ちゃんよw
久々にお嬢ちゃんなんて言って貰ったw



帰りにコンビニでテレビぴあ買ったよ
いっぷくのお仕事たかくんかっこいい
ステージスクエアは見にいけてないよ
色々忙しいんだわー





夕飯外食
201501290009029db.jpg
超濃厚鶏パイタン
コラーゲンたっぷりなドロドロ鶏ポタージュで美味






テゴマスのらじお
祐也のパパは運転カリカリする立教のエース
ヌルっと小山運転批判w


たかくん曰く 手越運転ウマイ
シゲはクンクン曲がる(下手って事w)
たかくんUBだから上手そう


やーんパッシングカッコいいたかくん
それ見たいわーーー


臨機応変力
バカかなw(ウケたw)
てかベラベラベラベラ上からだなーw


人間力!たかくん深い!
そして人間力あるよね!たかくん


イカナイナカイw
うたばんだったっけ?私も見たな
たかくん下ネタじゃんw


若林くんの物まね祐也
こーれはアイツが喜ぶw


さーてとワインでも飲もう
セブンイレブンで478円の赤ワイン
201501290004544b1.jpg
酒好きが好きな辛口フルボディ
これ甘くなくて美味しいよ


では今宵はこの辺で

コメント
この記事へのコメント
おはよー
たかくん←RING良かったーー
超癒されたわー

気持ちいいなんてお客様に言わせるなんて
ほんとに素敵な店員さんなんだね
MESIYA行ってみたいな

慶一郎、運転下手なの?
それマイナスポイントだねーwww
2015/01/29(木) 07:24 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす! お嬢ちゃん♪

まっすーのリング
いつも いいなぁ〜って思うよ
優しいよね〜
絵文字も可愛いしさ


らじおもさ、何度か大爆笑してたけど
まっすーが笑うと
つられて笑っちゃうのよねー

臨機応変力なwww
すげぇ言葉だなww

ゆうや「うちのオヤジ」って
少ーーーしずつパパのこと
言うようになったよね。
大人になった証拠なのかなーって
ホッコリするわ


2015/01/29(木) 19:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

たかくん←良かったでしょー
お宅の慶一郎くん←のメン愛にも
いつも癒されてますわよー

MESIYAね
今んとこは楽しくてニコニコやってるからね
お手本はNEWSだし
客層の年齢高い店だからね
私、お年寄り好きみたいだし

慶一郎くん←の運転は下手とは言ってないよ
シゲは下手っぽい匂わせだったw
2015/01/29(木) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

RINGもいいけど
四人しかいねーんだし
各自ページ持て!って言いたい
今思えばぴーちゃんは毎日偉かったよ
毎日書いてたぴーちゃんがいてこそのあたりまえやったんちゃうんか? だよ

らじおのさ
「あ、祐也のギャグで増田がわらった」
やったー みたいな喜びねw
昔より祐也がため口なのも打ち解けた証しだよね

「家のオヤジ」ね
ここ1年くらいだよね 言い出したの
どんな顔してんだろテゴパパ
(藤田朋子の旦那似だったりしてw)
2015/01/29(木) 21:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX