一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/29(木)22:13
ダンソン!

フィーザキー!

トゥーザ フィーザ ザコンサ!




ダンソン!

フィーザキー!

トゥーザ フィーザ ザコンサ!




ニーブラ!(たかくん捕獲!)





暇さえあれば ニーブラ!って
たかくん捕獲してる妄想してます
今ドハマリです


たかくんそのまま
たかくんブタさん
たかくん猫ちゃん
どれでニーブラ!しても
たかくんグッタリして可愛いんだよ


?な方は
ダンソンでググってみ
バンビーノってお笑いのネタだよ








今朝はさっむかったよーーー
明日は雪なんだってやだわー
で、夕方スーパー行ったら
案の定混んでて買い占め祭りな…
大袈裟東京人w
ま、大体の車がタイヤ履き替えないから
雪降っちゃうと徒歩しかなくなるからね


躰が冷えきっちゃったので
ぐんまちゃんヌードルで暖をとったよ
かわうぃーけど味イマイチw
夕飯きな粉おはぎ食生活おかしいね






青い封筒が届いたよ
たかくん催促してくれたのかなw
明日は雪だしMESIYAだし
来週の月火あたりで振り込まないと
(事務所もファン想いになれよ)


明日もう金曜か
たかくんタップリフライデー
明日もガンガンガンバッテいこー!




あ、 たかくん発見!
ダンソン!
フィーザキー!
トゥーザ フィーザ ザコンサ!
ニーブラ!(ぶっちゅーー)


コメント
この記事へのコメント
ちす!

ダンソンw
もしやと思ってググってみたら
やっぱり
これもチビ 歌ってたやつだーー
ウケるーーー

あ、青い封筒届いたのね
あたしんとこも近々だわー

明日は雪なの?
なんの影響もないといいね。
あっかぁ〜くしてね

2015/01/29(木) 23:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ダンソンも子供に大人気みたいだよね
英語ラッスンゴレライもハマってて
超リピってるんですけどー

今日はタブレット純にハマってる
カッチになんかおすすめ聞いてよ

雪の影響アリアリだったよー
道産子からしたら「え?」って雪なのに
こっちはパニックだよ
2015/01/30(金) 18:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX